SSブログ

12歳の誕生日なのだ! [僕のつぶやき]

20110410-1.jpg

4月6日!
僕は12歳になりました!!!

-------------------------------------------

ということで、6日のお誕生日から
かなりのタイムラグがあったけど
お誕生日祝いをかねて
みんなでお花見に行ったんだよ♪

↓毎年会いに行く永代橋の「大寒桜」!   ↓桜の向こうは隅田川♪
20110410-2.jpg 20110410-3.jpg

ちなちゃんのお膝の上は
お花見の特等席!

20110410-4.jpg

ちなちゃん、これからも僕をよろしくね[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
4月6日、アクセルも12歳になりました!
白毛混じりでゴマ犬?になりつつありますが
とっても元気で、まん丸笑顔です。
これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]
                
              by ちな&アクセル


nice!(15)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 17

atori

アクセルくんお誕生日おめでとう♪
桜の花をバックに、まん丸笑顔がとってもキュートです☆
by atori (2011-04-11 21:20) 

よーちゃん

おめでとう!
いつまでも元気でがんばってね~!
by よーちゃん (2011-04-11 23:12) 

くろすけ

遅れました。
アクセルくん、お誕生日おめでとう♪
この1年もまんまる笑顔で
みんなを幸せにして
アクセルくんも、元気にHappyに過ごしてね~。

by くろすけ (2011-04-12 19:24) 

ちな

▲atoriさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
桜の花びらが大好きなアクセルは
ずっーと、落ちてる花びらを食べまくってました★
そんなに食べたら桜餅になっちゃうよ~、と
私は笑いっぱなしでした^^

▲よーちゃんへ
ありがとー!!!
元気があればなんでもできる
まん丸笑顔でいれば幸せはっぴぃさ~、でいくから
よーちゃん、応援しててね♪

▲くろすけさんへ
くろすけさん、いつもありがとう!!!
東京も余震が続いているんだけど
アクセル、全然動じないの。
寝ていれば起きないし
起きていれば「へ?なに?」なニコニコ顔。
鈍感なのか?ホントにわかってないのか?
どちらにしても、とにかくまん丸みたいです(笑)
by ちな (2011-04-12 19:42) 

ぴーすけ君

お誕生日オメデトウ~~o(*^▽^*)o

by ぴーすけ君 (2011-04-12 22:41) 

ゆうこ

遅ればせながら、
アクセル君お誕生日おめでとう~(´ゝω・)y─┛゚+o。
12歳ですか☆
素敵なナイスミドル(って古い?^^;)ですね☆
隅田川の桜並木は綺麗ですよねぇ✿
こんないい所がいつものお散歩コースなんですね
by ゆうこ (2011-04-13 09:50) 

mucha

アクセル君、お誕生日おめでとう!
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆\(o^▽^o)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
いつもまんまる笑顔で、遠くにいる私までも元気にしてくれてありがとう!
これからもよろしくね(^^)

ちなさん、お花の名前教えてくださってありがとうございます♪(^^)
夢中でメモをとりました!
by mucha (2011-04-13 11:49) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
お祝いメッセージ、ありがとう♪
これからもどうぞよろしくね!!!

▲ゆうこさんへ
おめでとうメッセージ、ありがとう!
そうなの、12歳なんですよ^^
ナイスミドル(って、やっぱり古い?^^;)を越えつつ
艶感のあるシニア(それってどんなん?^^;)を目指して
これからもゴーゴーで行きます♪
隅田川や運河が近くで
水辺ある風景の中を散歩できるので
私もご機嫌なんですよ~。

▲muchaさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
muchaさんにまん丸パワー、届いてるのね♪
どこにいてもここにきてもらえば
繋がれますよね。
これからもよろしくね!
お花のことも、これからは少しづつUPしますから
ぜひ、参考にして下さいネ^^
by ちな (2011-04-13 22:59) 

未来

アクセル君は12歳ですか、
家のみくは13歳になったばかりです。
アクセル君はもっと若いと思っていたのに意外でした。
アクセル君もちなさんと出会えて幸せでした。
お誕生日、おめでとうございます。

by 未来 (2011-04-14 09:46) 

ちな

▲未来さんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
未来さん家のみくちゃんは
13歳になったばかりなんですね♪
みくちゃんも未来さんに出会えて、幸せですね^^
ではでは、お互いにカッコいいシニア犬を
目指しましょう!
by ちな (2011-04-14 20:02) 

sumi

アクセル君*お誕生日おめでとう♪
まあ。きれいな桜のまえで、にっこり笑顔がカワイイ♥
ピンクがお似合いですね~
ちなさんには、いつもいつも温かい励ましをいただき
心から感謝しています。
心優しいちなさんと、かわいいアクセル君と素敵なお花に
出逢えて、ほんとうに幸せです*^_^*

by sumi (2011-04-15 15:23) 

ちな

▲sumiさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう。
ラブリーなピンクが似合ってるなんて
黒パグにとっては賛美な言葉です、うれしーな。(親バカ?笑?)
sumiさんと出会えて、和が広がっていく感じが
とてもHappyに感じています。
これからもどうぞよろしくネ!
by ちな (2011-04-19 20:55) 

マリエ

遅ればせながら(^_^;)アクセルちゃん!お誕生日おめでとうございます\(^▽^)/ミルよりちょこっと年下ですもんね。同じ黒色に白髪交じりお互いぼちぼち元気で過ごせますように、ちなさんとの日々を楽しんでね。桜のピンクがアクセルくんによく似合ってますネ。
by マリエ (2011-04-20 10:22) 

ちな

▲マリエさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう!
ミルちゃんもゴマ犬?^^
元気で健やかでいてくれれば十分ですよね♪
by ちな (2011-04-21 19:18) 

のの

遅くなりましたが、おめでとうございます♪
長寿の先輩として後に続かせてくださいましー☆。
by のの (2011-04-24 22:11) 

ちな

▲ののさんへ
お祝いメッセージ、ありがとう♪
12歳=12年、いつも一緒です。
もちろんこれからも、まだまだ頑張ります!
ののさん&王子も、ちな&アクセルに続いてついてきて下さいネ^^
by ちな (2011-04-25 20:12) 

emi

遅くなっちゃったけど
アクセルくん!12歳のお誕生日おめでとう~っ♪
"エヘッ"のお顔がキュートだよ。
幸せいっぱいのまんまる笑顔は最強だ~っ!!

12歳のアクセルくんの1年にはどんな楽しいがまっているんだろう。
楽しみだよねっ♪
by emi (2011-05-01 00:25) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

願えばかなう!海賊王になるんだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。