SSブログ

願えばかなう! [僕のつぶやき]

20110403-1.jpg

僕はちなちゃんが制作するお花が大好きです。
だってさ、可愛いのに艶っぽいんだもん♪

------------------------------

ちなちゃんは、お花の扱いがすごく上手なんだけど
それは華道の先生だから、とか
お花の仕事のキャリアが長い、とか
なんかさ、それだけが理由でもなさそうなんだ。

 「そーいう女性になりたいと思っているから
  作るお花まで、そーなってしまうのかもね♪」

そっか、そういうことだったのか・・・

それでは、僕は、、、

20110403-2.jpg

カッコよくて艶っぽい男になりたい!

黒パグ犬だけど
そーなりたいのだ[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人
いつもご愛読下さりありがとうございます。
想像する、具体的に動く、信じて願う、それが大切ですよね。
微力は美力なり♪
自分ができるやり方で、少しづつ、お互いに頑張りましょう!^^

               by ちな&アクセル

タグ:黒パグ お花
nice!(14)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 8

ぴーすけ君

この色合い好き、好き~~♪
ふわっとしてるぅイメージ(≧ω≦)
by ぴーすけ君 (2011-04-03 20:14) 

ゆうこ

春らしい色合いで、素敵ですね^^
このグリーンのもお花ですか?
ちなさん、艶っぽいのかぁ…(妄想中…^^;)
by ゆうこ (2011-04-04 23:17) 

のの

やわらかい色合い、とってもステキー☆。
心までやすらぐ感じです。
ちなさんのセンス、好きだな~♪
by のの (2011-04-04 23:22) 

くろすけ

やさしい色あい
素敵ですね~^^
そっか、願えばいいのねー
私も、やさしく、だけど、強く、そんで艶っぽさもある
女性になりたいわー
多すぎたかな?^^
by くろすけ (2011-04-05 16:51) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~。
自然光の中で撮ったので
よりふわっとしたイメージで見えるのかも♪
オレンジ色は気分が明るくなりますよね^^

▲ゆうこさんへ
グリーンもお花ですよ。
「ブプレリューム」と言います♪
額が星型に見えて可愛い花です。
艶っぽい、というのが私の目指す女性なの。
まだまだ修行中です、うふふ。^^

▲ののさんへ
ありがとう~♪
心がまん丸になれたかな?
どんなに小さいお花でも
生きている強さが、そこにちゃんとありますよね。
だから、愛でると元気をもらえるんですよね^^

▲くろすけさんへ
くろすけさんは、やさしく、だけど、強く、
艶っぽさもある女性になりたい、のね?
メリハリ感がある雰囲気、ステキね。
多すぎてもOK!
だって、女は欲張りさんだもん!願った者勝ちヨ!^^
by ちな (2011-04-06 01:30) 

未来

花は好いですね。
花を愛する人は心清き人・・・こんな歌が有りましたが、
仕事でも花に関わりあっているなんて素敵ですね。
by 未来 (2011-04-07 12:57) 

mucha

今日のこのアレンジも素敵すぎて、息をのみました!(お世辞じゃなく本当よ)
色も、お花の種類も、カゴも素敵!
コメント読んで、この緑のもお花だと知りました。ブプレリューム。メモメモ。

そんでもって、アクセル君のまーるお顔に、今日も笑顔になりました(^^)


by mucha (2011-04-08 14:22) 

ちな

▲未来さんへ
未来さんもお花が好き?
なるほど、だから未来さんは「心清き人~♪」なのね^^
いつもさりげなくきてくれて、ありがとう!

▲muchaさんへ
息をのむほどに?うれしい~、ありがとう!
オレンジの花はスプレーバラ(枝分かれしているミニバラ)
なのですが、花びらが八重咲き、幾重にもひらひらとしていて
バラとは思えないでしょ?^^
この花だけをコップに挿しても、十分に素敵な花ですよね。
水色の花は「ブルースター」といって
星型の花びらがチャーミングで、砂糖菓子みたいな感じなの♪
あ、花のコメントとなると長レスになってしまうかも・・・^^;
それにしてもアクセルのまんまる顔って
ホントにまーるいですよね~(笑)
by ちな (2011-04-08 21:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。