SSブログ

にこにこ継続は力なり♪ [僕のつぶやき]

20110326-1.jpg

ちなちゃんが制作するお花って
いつもにこにこしてるけど
どうして???

---------------------------------

 「それはね・・・
  お花に”にこにこ魔法”をかけてるから、かな?」

えっ!!!
ま、魔法???

ち、ちなちゃんって魔法が使えるの???

じゃ、もしかして・・・
僕もちなちゃんに”にこにこ魔法”をかけられたりしてる?

あ、でも”にこにこ魔法”なら
僕も使えるかも!

20110326-2.jpg

ほら、ね?[ぴかぴか(新しい)]

----------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
みなさんも自分が持つ”にこにこ魔法”を周りの方々に・・・。
にこにこ継続は力なり♪ですから[ぴかぴか(新しい)]

                by ちな&アクセル

タグ:黒パグ お花
nice!(14)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 15

ぴーすけ君

花は癒されますね~。
今日は母の誕生日だったので、
オレンジ系のいろんな花の種類が入った花束を
プレゼントしました。
いつでも見えるテーブルに置き、チロチロっと見る母。
かなり喜んでました。
by ぴーすけ君 (2011-03-27 17:27) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
お母さんにオレンジ系の花束をプレゼントしてあげたのね♪
ナイスアイディア!
オレンジは明るく元気になれる色だものね^^
by ちな (2011-03-27 17:36) 

くろすけ

ちなちゃんのにこにこ魔法は
アクセルくん、直伝よ^^
だって、アクセルくんのお顔を見たら
みーんなHAPPYな笑顔になれるもん♪
by くろすけ (2011-03-28 20:15) 

ちぃ

アクセル君の魔法にかかってしまいました。
ニコニコです。
by ちぃ (2011-03-28 21:30) 

マリエ

アクセルちゃんの笑顔最高\(^▽^)/
笑顔の力!なるほどです。ついつい毎日テレビをみては泣いていますが、人と話す時は笑顔で話したいです。お花の季節に早くなってくれればもっと笑顔になれるのに(*^_^*)
by マリエ (2011-03-29 13:19) 

未来

好いですね。ニコニコ魔法は人間の病気なら
すべての病気に効きますもんね。
被災地の方にもニコニコ魔法が欲しいものですね。
by 未来 (2011-03-29 14:34) 

ちな

▲くろすけさんへ
そっか~、みーんなをぐるりとHAPPYにしちゃうパワーが
アクセルにはあるのね(笑)
ではでは、これからもニコニコ魔法を
バンバン炸裂させちゃうね♪

▲ちぃさんへ
あ、ちぃさんもニコニコ魔法にかかって
うつしてしまいましたか?^^
では、ちぃさんもみんなにニコニコ魔法をかけてねー!

▲マリエさんへ
笑顔になることがムズカシイ時も笑顔で居続けると
脳の方が先に笑顔になって
そして顔も心も、自然に笑顔になれていけるそうです。
花や動物には笑顔を促進させてくれる力があるから
こういう時はその存在に甘えて
笑顔のおすそわけをいただきましょ^^

▲未来さんへ
そうですよね、ニコニコ魔法は万病に効く良薬ですよね。
被災地では、歯をくいしばりながらも笑顔を見せる子供達の声が
大人達に効いている、と見聞きしました。
ニコニコ魔法は誰もが持っているし、誰もが使うことができます。
だから、みんなで使えば、すごい力になる!
そう信じ合いましょう^^
by ちな (2011-03-29 15:20) 

sumi

きれいなお花とアクセル君に心癒していただきました(^-^)
ちなさん、アクセル君ありがとう!
by sumi (2011-03-29 16:46) 

ちな

▲sumiさんへ
ありがとう!
sumiさんのその笑顔が電波して
連鎖していきますように!^^
by ちな (2011-03-30 19:48) 

emi

にこにこ魔法!
みんなでかけたりかけられたり(^-^)
なんだかワクワクしちゃう。楽しい〜っ♪

by emi (2011-03-31 21:32) 

ちな

▲emiさんへ
そうなの!^^
にこにこ魔法にはワクワクしゃうヒミツも隠されているの♪
みんなでかけあえば、心もまんまるね!
笑顔がどんどん広がって、春ラララ♪にしたいね^^
by ちな (2011-04-02 23:18) 

atori

お花は心を温かくしてくれたり
華やかな気分にさせてくれたり
素敵なパワーを持っていますね!
そこに、にこにこ魔法が加わればパワーUPですね♪
アクセル君のにこにこ魔法にもかかってしまいましたよ(笑)。




by atori (2011-04-03 17:25) 

ちな

▲atoriさんへ
お花はどんなに小さくても
生きるパワーがありますよね。
アクセルのニコニコ魔法にかかってしまいましたか?
ではでは、atoriさんもみなさんにかけてしまって下さいね^^
by ちな (2011-04-03 20:05) 

mucha

にこにこ魔法にかかったよ~(^^) Lovely アクセル君

こういうお花の似合うお部屋にしたいと、しみじみ思いました☆
さてっ、片付けよう~♪
by mucha (2011-04-08 14:29) 

ちな

▲muchaさんへ
muchaさんも、アクセルのにこにこ魔法にかかっちゃった?
エレガントビューティな感じに、お部屋を片付けたの?
うふふ。ナイスアクションです!^^
by ちな (2011-04-08 20:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

めぐりめぐる!願えばかなう! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。