SSブログ

めぐりめぐる! [僕のつぶやき]

20110321-1.jpg

ちなちゃんが制作するお花が
やさしくニコニコしていたよ♪

----------------------------------

「電気は必要な時だけ使う」
「買い占めはしない」
「まんまる笑顔でいる!」

この3つなら僕でもできる!

20110321-2.jpg

よいおこないはめぐりめぐる

あ、僕はちなちゃんがいてくれるのなら
それだけで十分だけどね[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
震災から10日経ちましたが、大切なことは謹む気持ちを持って自粛しないこと。
滞らせないことで経済が回り、
その良い流れが被災された方を支えることとなりますよね。
はっぴぃパワーはめぐりめぐる
私たちが想像力と思いやりを持って動くことが要なのかもしれません。
みんなで少しづつ、頑張りましょう。。。
                         by ちな&アクセル

nice!(20)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 16

よーちゃん

このお花、とっても癒されます!!
by よーちゃん (2011-03-21 17:38) 

くろすけ

私も、この3つの約束守れます^^
アクセルくんのおかげで
笑顔まんまる~♪
by くろすけ (2011-03-21 19:18) 

マリエ

ホントにお花キレイですねぇ~(^^ )ルン♪色合いがセンスいいです。
組み合わせ方がちょっとほかとは違うのかなぁ(*^_^*)
by マリエ (2011-03-21 20:02) 

ゆうこ

ちなさん、アクセルくん☆
そうだよね、委縮してちゃいけないんだよね!
とっても元気を貰いました
ちなさんの、フラワーアレンジメント春らしくて心も暖かくなりました^^
by ゆうこ (2011-03-21 22:32) 

未来

人にはアクセル君のような考えが必要です。
ちなさんが活けた花のように、明るく逞しく生きたいものですね。
by 未来 (2011-03-22 11:16) 

ちな

▲よーちゃんへ
ありがとう♪
毎年、今頃は卒業式や謝恩会、入学式で飾るお花や
花束の注文をいただくことが多いのですが、今年は・・・★
でも、新しい門出を迎える人にとっては
人生の大切な節目なのですから
「おめでとう」とお祝いしてあげたいな、と私は思うのですが。。。

▲くろすけさんへ
うふふ~♪
アクセルもやってる3つの約束
みんなでゴーゴーだよね^^

▲マリエさんへ
ありがとう~。
私が制作するアレンジの花の組み合わせって
いけばなの雰囲気も入っているから
他とは違うのかもしれないけど
気にいっていただけてうれしいです^^

▲ゆうこさんへ
よかった~!
アクセルは自分のまんまる笑顔で
本気で日本を救うつもりらしいから、ある意味スゴイかも^^
ゆうこさん、ちょっと疲れたぞ~、と思ったら
また見に来てね!!!

▲未来さんへ
未来さん、ありがとう。
自然はとても怖いけど、それでもやっぱり美しくて
私たちにたくさんの恵みを与えてくれますよね。
日本人の逞しさ、今こそ、腕の見せ所です^^
お互いに、できることから少しづつ、がんばりましょう。
by ちな (2011-03-22 18:30) 

ちぃ

さすが!!ちなちゃん、アクセル君
私も見習います。
今日はお風呂の湯沸しをすぐに止めました!!
by ちぃ (2011-03-22 22:59) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさん、ナイス!!!
みんなでおこなえば
はっぴぃパワーがめぐりめぐりる^^
これからも引き続きよろしく!
by ちな (2011-03-23 18:11) 

emi

お花、とっても素敵です。
本当に優しくて生き生きとしていて
見ていると笑顔になります。

笑顔は大切。
まんまる笑顔のパワーを今こそ見せる時だっ!!
がんばるんだわんっ♪
by emi (2011-03-24 12:10) 

ちな

▲emiさんへ
薄い赤色の花はラナンキュラスというお花で
まんまるに、ぽわ~と咲く可愛いんですよ♪
アクセルもまんまる笑顔でぽわ~とだけど、ね^^
emiさん、いつもありがとう。
by ちな (2011-03-25 21:34) 

sumi

ちなさんのお花の笑顔をたくさん届けたくて
心のわ、つなげました。
事後報告ですが是非ご賛同くださればと思います。
無断で大切な写真を使用してごめんなさい。
不都合があったら言ってくださいm(__)m
by sumi (2011-04-02 15:07) 

ちな

sumiさん、写真をキレイに使ってくれてありがとう!
素敵なコラボでした。
sumiさんの琴線に触れた時は、また使ってね^^
お花の笑顔、心のわ、が
どんどんつながっていきますように・・・。
by ちな (2011-04-02 23:25) 

atori

ちなさん、はじめまして。
とってもきれいなお花ですね!
やわらかな空気に包まれていて
心が穏やかになります。
sumiさんのブログを通して
ちなさんと私もつながりましたね(笑)。
こんなふうに、心のわがつながっていくといいですね!


by atori (2011-04-03 17:12) 

ちな

▲atoriさんへ
ありがとう!
sumiさんのブログでatoriさんの素敵な作品と
コラボさせてもらえて光栄でした♪
つながった心のわ、これからもどうぞよろしくお願いします^^
by ちな (2011-04-03 20:08) 

mucha

ゴージャスだけど優しい色合いのお花の中に、
白い素朴な可愛いお花がポッポッと咲いているのが
すごーくいいっ!
by mucha (2011-04-08 14:27) 

ちな

▲muchaさんへ
ありがとう~♪
白い花(真ん中が黄色)は「マトリカリア」という花で
枝が分かれていてたくさん花が咲くし
長持ちしてくれるし、他の花とのバランスもいいので
私がよく使う花なの。
白い花びらの丸い感じも可愛いでしょ?^^
by ちな (2011-04-08 20:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。