SSブログ

男のマフラーなのだ! [僕のつぶやき]

20110223-1.jpg

冬のマストアイテムといえばマフラー!
どぉどぉ?似合ってる???

---------------------------------------------

ちなちゃんの趣味?センス?らしく
僕はアクセサリーをつけて
カッコつけます[るんるん]

20110223-5.jpg


このネックレスは
ちなちゃんがスペインのイビザ島で買ってきたくれたんだ!
すんごくカッコイイから
僕も気に入ってる!!!

でね、先週、gariさん家に遊びにいった時
プレゼントしてくれたマフラー(gariさんの手作りなのだ!)は
ちなちゃんと僕の琴線に触れた
カッコイイマフラーだから
早速、散歩に巻いて行きました。

↓ゴーゴーゴーな感じ♪               ↓足取りも軽やか♪
20110223-3.jpg  20110223-2.jpg

寒くたって気分上々!

20110223-4.jpg

gariさん、あったかマフラーをありがとう[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 12

ゆうこ

スペイン、いいですね!
一度行ってみたいです♪
欧州は行った事ないので、何カ月もかけて回ってみたいなぁ…
アクセサリーもマフラーもとっても似合ってるよ♪
by ゆうこ (2011-02-23 21:33) 

ちな

▲ゆうこさんへ
スペイン、いいです、すごくいいです♪
すっかりハマってしまい、3回?4回?行ってます。
私は海派なのでおもにバルセロナばかり。
そして、イビザ島は・・・とても刺激的です(笑)
アクセサリー&マフラー似合ってる?
ありがとぅ~!!!
by ちな (2011-02-23 22:34) 

gari

うしし。似合ってるわん。
もうちょっと長いほうがよかったかなぁ。。
今後の参考にさせてもらいます~

by gari (2011-02-24 06:11) 

くろすけ

おおーイケてるわー^^
こんなカッコよくて、あったかいマフラーしてたら
足取りも軽くなって
もっともっとお散歩行きたくなっちゃうね~♪
by くろすけ (2011-02-24 10:09) 

ちぃ

面白いですね。
あったかマフラーとっても似合っています。
かっこよすぎますね。
アクセル君のお気に入りのご様子に思わず
笑顔です。

by ちぃ (2011-02-24 14:01) 

未来

アクセルはダンディだなぁぁぁ・・・。
すっかり感心してしまいました。
それに、ほんと、よく似合います。
by 未来 (2011-02-24 18:35) 

ちな

▲gariさんへ
gariさん~、散歩で巻いていくと
すれ違う人に微笑まれるから
アクセル、超ご機嫌だよ♪
手作りなプレゼント、ありがとう!!!
あ、ちなみにマフラーのサイズだけど
アクセルは首がかなり太い犬だから、だよ★
この長さ、普通の犬には基本サイズです^^;

▲くろすけさんへ
イケてる?ありがとー!
マフラー、気に入ってるみたいで
巻いてあげるとニコニコ(?)して
ご満悦な顔なの(笑)
だから、毎日の散歩に巻いて行ってます。

▲ちぃさんへ
そっか~!
面白いから、すれ違う人に微笑まれるのかな~?
この間も小学生低学年の男のコに
「あ、マフラーしてる・・・!」と
驚きと感動に満ちた小声で囁かれて
信号がかわるまで、ずっーと見つめられました^^;

▲未来さんへ
11歳の貫禄が出てますか?^^
カッコイイとか、セクシーとか
艶感ある男を目指している(!?)アクセルなだけに
ダンディとは、名誉ある賛美です♪
未来さん、ありがとー!
by ちな (2011-02-25 13:12) 

emi

おぉ~っ!かっこいいね~!
手作りのマフラーなんて、みんなに自慢出来ちゃうよ。
スペイン土産のアクセサリーもとっても似合ってるし
はりきってお散歩へゴーゴーだね^^
by emi (2011-02-25 17:33) 

ちな

▲emiさんへ
ありがとー!
あ、ちなみにスペイン土産のアクセサリーは
一昨年の夏に行った時のもので
ペット用ではなく、ふつーに売っていた人間用です^^
by ちな (2011-02-27 17:35) 

よーちゃん

おお!
似合ってますよ~~!
男前っ!

by よーちゃん (2011-02-28 12:24) 

ちな

▲よーちゃんへ
整備員のボランティア、お疲れさまでした!
昨日はお天気であたたたかくて良かったですね♪
TV中継みながら、09年に出場した、あの時がよみがえってきてました。
「東京マラソン」に再び挑戦したいです。
でも、応募者激数で狭き門だから
まずは「目指せ当選!」ですね^^;
by ちな (2011-02-28 23:19) 

マリエ

このマフラーステキ!私も好みです。色がいいです。スペインのお土産もかこいいなぁ~、懐かしいですね。旅行記y(^ヮ^)y アクセルちゃん似合ってますよ~
by マリエ (2011-03-06 20:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。