SSブログ

友達訪問♪ [お出かけ]

20110217-1.jpg

きたきたパンチなイベント!!!
車をびゅーんと飛ばして
大切な友達に会いに行ってきたよー♪

---------------------------------

前の日に降った雪を蹴散らしながら
車をびゅーんと飛ばして
黒パグの黒べえ&パグ犬の小白がいる
gariさんの家へ
ちなちゃんと遊びに行ったんだ!!!

あ、gariさんはトリーマーさんで
フードの通販もしているから
僕のご飯はgariさんが送ってくれているんだよ。
いつもお世話になってます。

↓黒べえ、久しぶりー!(上が黒べえ)   ↓小白も久しぶりー!(手間が僕)
20110217-2.jpg 20110217-3.jpg

↓どっちが僕でしょう?わかる?        ↓おやつは強いもの順?(笑)
20110217-4.jpg 20110217-5.jpg

みんなで散歩にも行ったし
僕は夕ご飯もご馳走になって
夜まで居させてもらったんだ。

だんなさんも合流して
ちなちゃんもとっても楽しそうだったよ♪

パンチパンチな感じで
僕も大満足でした!!!

黒べえ&小白
またあそぼーね[exclamation]

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

nice!(13)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 15

gari

アクセルありがとん♪♪
黒じーさんは、今日までなんだかたらーっとしてたよ。
よっぽど楽しかったのねぇ

私たちもちなさんと遊んで楽しかったわん
またきてねーーー
by gari (2011-02-17 19:25) 

よーちゃん

なんか、楽しそう~!
みんな仲良しの仲間がいて最高やね~。
by よーちゃん (2011-02-17 23:42) 

ちぃ

やばいです。
アクセル君と、クロべエ君・・・
違いが分かりません。
前からのショットをお願いします☆
by ちぃ (2011-02-18 16:40) 

ちな

▲gariさんへ
こちらこそ楽しい時間をありがとぅ♪
パンチな訪問を満喫させてもらいました!
アクセルも翌日は爆睡状態だったよ。
また遊びにいくねー!^^

▲よーちゃんへ
パグ犬って、ふつーの犬と違って
もさもさと動く感じだから
3匹集まると、なんか、おかしーかも(笑)
仲良しの仲間、大切です♪

▲ちぃさんへ
同種同色だから、わかりにくいですよね^^;
アクセルが手前。
毛が長くて、茶色混じり、フサフサで
黒べえより体が大きいです。
というよりも、黒べえが基本的な黒パグ犬で
アクセルがイレギュラータイプです(笑)
by ちな (2011-02-18 21:54) 

くろすけ

ごーごーごー(555)って楽しくなっちゃう数字の記事で
おともだちと遊べて
ごっきげんでですねー^^
おともだちって良いね~
ずーと仲良く元気に遊びたいね♪
by くろすけ (2011-02-18 22:43) 

マリエ

パグチャン仲間だ~(*^_^*)アクセルチャンも楽しそう、
by マリエ (2011-02-18 23:24) 

未来

今日のアクセル君は毅然としていて颯爽としています。
それに楽しく遊べて良かったですね。
by 未来 (2011-02-19 11:07) 

ちな

▲くろすけさんへ
あ、ほんとだ!
今回のエントリー、記事数が555になっていたのね♪
いいかも、さらにご機嫌かも~!
黒べえはアクセルと同じ歳11歳。
お互いに男磨きに切磋琢磨(?)しております^^

▲マリエさんへ
黒べえ&小白は
私とアクセルの大切なお友達♪
久しぶりに会えて楽しかったです^^

▲未来さんへ
毅然として颯爽としてますか?
ありがと~
車で出かけるのも大好きなアクセルなので
「ね?ね?どこ行くの???」なワクワク顔で
行きの車の中はテンションあがりっぱなしでした(笑)
by ちな (2011-02-20 14:35) 

emi

お友達の黒べえくんと小白ちゃんのところへ遊びに行ったのね。
車の中のアクセルくん。
お目目まん丸で、ワクワクが伝わってくるよ~♪

いっぱい遊んだらご飯もおいしいよね。
お友達も一緒ならなおさらだよね^^
by emi (2011-02-20 22:17) 

sumi

アクセル君、お友達と楽しそうですね~♪
ちなママも、おしゃべりにお花が咲いたかな(^v^)
そうそう。サルサダンス♪
ちょっとyoutubeでお勉強してきました(笑
明るいラテン音楽のリズムがいいですね♪
ちなさんもすてきな衣装で踊られるんでしょうね~
すばらしい♪
私は、根っからの運動オンチ。ダンスは妄想のみです(笑


by sumi (2011-02-22 14:46) 

ちな

▲emiさんへ
行きの車の中のアクセルは
好奇心いっぱいで目がまん丸~
で、帰りは疲れて爆睡で大イビキでした(笑)
みんなで食べるご飯は
犬も、人も、美味しいですよね♪

▲sumiさんへ
犬は犬同士でゴソゴソ話していたし
飼い主達は犬を撫でながらお喋りに花咲いてました♪
サルサは多忙のため、暫くお休みしていたのですが
先日から復活!
え?サルサの衣装???
私は雰囲気で踊るタイプ(?)なので
動きやすい、ふつーなスタイルです^^;
by ちな (2011-02-23 17:31) 

ゆうこ

アクセルくんはお友達がいるんですね^^いいにゃぁ
にゃーはいっつもお家にいるから猫のお友達はいないの
でも、ぴかりんのお友達がいっぱい来るんだよ
ちょっとうざいのよねぇ(笑)
by ゆうこ (2011-02-23 21:35) 

ちな

▲ゆうこさん家のにゃーちゃんへ
そっか、、、にゃーちゃんはお家猫だもんね★
でもさ、ぴかりんのお友達がいっぱい来てくれるんでしょ?
だけどちょっとうざいの?(笑)
あ、猫パンチしたらダメだからね~

アクセルより

by ちな (2011-02-23 22:30) 

sumi

ってきり、セクシードレスだと、、、。
勝手に妄想モードでした(笑
by sumi (2011-02-28 09:41) 

ちな

▲sumiさんへ
セクシードレス、といえば、タンゴ系のダンスかな~?
でもタンゴ系でも、普段のレッスンは
「動きやすい格好」だと思いますよ^^
サルサはラテン系な音楽さえあれば
ビーチで水着スタイルでも踊れちゃうラフなダンスです♪
by ちな (2011-02-28 23:11) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

パンチな感じ男のマフラーなのだ! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。