SSブログ

パンチな感じ [僕のつぶやき]

20110210-1.jpg

なんかさ、近所散歩ばっかりでさ
つまんないかも、、、

-------------------------------

ちなちゃんが連れて行ってくれる
毎日の近所散歩もたのしーけどさ

日帰りドライブの海とか
ハイキングとか
大きな公園とか
街カフェとかさ

なんか、そーいう
パンチな感じが欲しい僕なんだ・・・

20110210-2.jpg

うむぅ~★


nice!(12)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 10

未来

贅沢を言っちゃいけません。
散歩に連れて行って貰えるだけでも感謝しなさいと、
つい飼い主気分になってしまいました。
by 未来 (2011-02-11 11:29) 

よーちゃん

海は、まだまだ寒いよ~!
あったかくなるまで、もうちょっと待ちましょう!
by よーちゃん (2011-02-11 11:44) 

emi

パンチな感じが欲しいの。わかるよ~っ
家もご近所散歩の時の途中からのテンションの低さを見ると
遊びに連れて行ってあげようって思うもの。

でもさ。ご近所のわんこ事情を知ることも大事なんだよね。
ご近所にだって、新しい発見が見つかるかもよっ^^
by emi (2011-02-11 16:05) 

sumi

マクセルく~ん。
ぜいたくいっちゃ、だめよ。
わたしなんか、まいにちふぶきのなかのおさんぽよ。
もうさむくて、さむくて。
ママも、すぐにおうちに帰りたがるしィ~まったく(怒
はやくはるになるといいね♪

by 雪国犬ちゃぴ♪
by sumi (2011-02-11 17:18) 

ちな

みなさん、いつも見に来てくれて
ありがとうございます。
えっと、今夜は僕がお返事します^^

by アクセル

▲未来さんへ
はい、そうでした★
散歩に連れていって貰えることは
感謝すべき、ありがとうなことでした。
うーんと、反省・・・。

▲よーちゃんへ
目が治ってから、まだ海にいってないから
この間、砂浜を走る夢までみちゃったんだ。
だからね、海、いきたいんだ・・・。
でもわかったよ、あったかくなるまで我慢するよ、うん、する。

▲emiさんへ
そうなんだ、なんかね、パンチな感じが欲しいだけなんだ。
でも、近所パトロールも大事だったね。
僕たちが歩けば、悪いことをする人もいなくなるんだもんね♪

▲sumiさんちのちゃぴちゃんへ
そっか~、ちゃぴちゃんは吹雪の中、お散歩にいくんだね★
でもさ、吹雪でも毎日連れていってくれるなんて
sumiさんはスゴイよ、ちゃぴちゃんは幸せだよ♪
早く春がくるといいよね、うん、早くがいいよね^^
by ちな (2011-02-11 19:17) 

マリエ

そうそうアクセルチャン気持ち分かるわ~ドライブやちょっとした遠出、楽しいもんね。でもまだどこも寒そう(^_^;)早くお花いっぱいの春になるといいですね。
by マリエ (2011-02-11 19:53) 

のの

もう少ししたら暖かくなるから
そうしたらいっぱいいろんなとこに連れて行ってもらうんだよー☆
by のの (2011-02-11 20:59) 

くろすけ

猫パンチならあげれますけど(笑)
そうね、アクティブなアクセルくん
ちょっとおでかけしたいねー
雪降ったけど、ちょっと遊べたかな?^^
by くろすけ (2011-02-11 21:08) 

ゆうこ

海や、広~い原っぱ
そういう所もいいよね^^
私なんて、毎日お家でお昼寝だにゃん♪
                by にゃー(=^・^=)
by ゆうこ (2011-02-12 15:56) 

ちな

みなさん、いつもありがとう!
今日も僕がお返事します^^

▲マリエさんへ
僕のパンチな感じ、わかってもらえた?
でもそうだよね、今は寒いから
「春になったら~♪」だね^^

▲ののさんへ
うん!もう少しあったかくなったら、だね。
ちなちゃんには熱い視線で訴えてあるんだ!
だから、どっか連れていってもらうね。

▲くろすけさんへ
猫パンチはイヤだよぉ★
だってさ、姉妹は最強美女猫だから
パンチ、怖いです・・・^^;
昨日ね、東京も雪積もったよ♪
でも寒すぎて散歩は自粛されたけどね。

▲ゆうこさん家のにゃーちゃんへ
そっか、にゃーちゃんは猫だから
お家でお昼寝?読書?なんだね。
外はまだ寒いけど、おひさまはあたたかくなってきたよね?
窓辺のゴロゴロ、気持ちいい?^^
by ちな (2011-02-15 12:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。