SSブログ

『違いがわかる男シリーズ』 第二弾! [僕のつぶやき]

20110204-1.jpg


僕です!
ほんとだよ!

といっても、10年前の1歳の時なんだけど[あせあせ(飛び散る汗)]

--------------------------------------

小さい頃の僕は
くるくる良く動いていたから
写真に撮られる顔も
その時々でいろんな顔をしていたらしいんだ

↓キリリとこんな顔だったり!(1歳)     ↓ファインダーからはみ出てたし・・・(3歳)
20110204-5.jpg 20110204-4.jpg

↓顔がつるつるしてるし・・・(2歳)      ↓「えっ、パグなんですか?」と言われたり★
20110204-3.jpg 20110204-2.jpg

↓すごく子犬だったし・・・(1歳)       ↓でも今とあんまり変わんないかな?(5歳)
20110204-7.jpg 20110204-6.jpg

で、現在の僕!

20110204-8.jpg

ということで
『違いがわかる男シリーズ』 第二弾!でしたー。

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 10

よーちゃん

おお、やっぱり1歳のときの写真は、若いっ!
・・・というか、なんか宇宙人みたい(笑)
by よーちゃん (2011-02-04 17:44) 

未来

アクセル君は幼い頃より色んな顔を持っているんだなぁ。
でも、みんな可愛いですね。
by 未来 (2011-02-04 17:58) 

ちぃ

何歳になっても伏せの体制は変わりませんね。
忠実です。
by ちぃ (2011-02-04 21:01) 

マリエ

子犬時代のアクセルちゃんに会ってみたかったです(^コ^)V
かわいすぎ~毛艶もいいですねぇ、目もまんまるですね。o(^▽^)o
by マリエ (2011-02-04 23:02) 

くろすけ

大の字かわいいー^^
体がやわいのねーアクセルくん♪
豆しば、おめめくりくり、確かのアクセルくん似てるかも~
どうりで、好きなキャラだと思ったわ^^
でも、アクセルくんの方が何倍もかわいいけどね♡
by くろすけ (2011-02-04 23:36) 

ちな

▲よーちゃんへ
ね?
宇宙からきた生き物、っぽいでしょ?^^
ET?ヨーダ?がちゃぴん?
ん?なになに?犬なの?と
小さい頃はいろいろ言われました(笑)
あ、でもそれは、今でも、ですね。

▲未来さんへ
小さい頃は、くるくる表情を変えていたから
撮るタイミングで顔を色々だったの。
連写で撮らないと追いつかない感じだったし、
写るアクセルが可笑しくて
カメラ持つ手がいつも震えてました(笑)

▲ちぃさんへ
たしかに、幾つになっても大の字は
変わりませんね(笑)

▲マリエさんへ
体は細くて筋肉質。
毛は黒々&テカテカしてて
顔はまん丸、耳小さくて、目が大きくてクリクリ。
それはそれは、、、可笑しな生き物でした(笑)

▲くろすけさんへ
夏は道の真ん中で
容赦なく大の字になるから
すれ違う人に笑われていたの。
あ、それは今も、だけどね(笑)
やっぱり、「豆しば」に似てるよね?
コンビニのレジ前に並ぶ豆しばみて
いつもクスクス笑ってしまうの^^
アクセルの方が、豆しばより可愛い?
うふふ~、ありがと♪
by ちな (2011-02-05 20:02) 

ぴーすけ君

顔がちっちゃぁ~~い♪
by ぴーすけ君 (2011-02-05 20:46) 

mucha

あれ?子犬だ、、、と思ったら
一才の頃のアクセル君でしたかー(^^)
今のアクセル君も、ぐんっと素敵よ~☆
結論。アクセル君はいつでも可愛い!
by mucha (2011-02-07 12:15) 

ゆうこ

初めまして^^
ご訪問ありがとうございます♪
アクセルくん、表情がいいですね^^
こちらまで笑顔になっちゃいますニコv(。´ー`。)vニコ
by ゆうこ (2011-02-07 16:37) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
なんか、宇宙人みたいでしょ?^^;

▲muchaさんへ
小さい頃はくるくると表情が変わっていたので
アクセルと目が合うと、いつも笑っていたかも。
あ、でもそれは今でもそうです(笑)

▲ゆうこさんへ
ようこそ、ゆうこさん♪
にゃーちゃんも色々な表情してて可愛いですよね^^
言葉をもたなくても
目の動きやしぐさで伝わるものがあるから
毎日、笑顔ですよね♪
これからもどうぞよろしく!
by ちな (2011-02-09 17:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

安眠爆睡?パンチな感じ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。