SSブログ

安眠爆睡? [僕のつぶやき]

20110203.jpg

只今、夢の中・・・

-------------------------------

ホットカーペットの上は
ぬくぬくで
ものすんごーく気持ちいいのだ・・・

たまらない・・・

それでは引き続き
夢の中へ[眠い(睡眠)]


nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 6

マリエ

ホットカーペットの上で良く寝ますよね~アクセルチャンもそうなんだぁ~(^m^ )クスッ ホント気持ちよさそうですね。どんな夢みてるのかな
犬も結構布団とか毛布とかぬくぬく系が好き見たいですね。
by マリエ (2011-02-04 11:08) 

未来

犬は寒い国が原産国だと思うんですが、
うちのみくにしろ、エクセル君にしろ、暖かいのが好きみたいですね。
by 未来 (2011-02-04 18:00) 

sumi

う~ん♪
このかわいい寝顔に癒されちゃうのです(*^。^*)
by sumi (2011-02-05 17:43) 

ちな

▲マリエさんへ
そうそう、犬も人間もぬくぬく系は大好きですよね♪
アクセルは常にイビキをかきながら寝ていて
すごく気持ちよさそうなの(笑)
きっと、砂浜を走ったり
波打ち際をじゃぶじゃぶしている夢を見てるような気がします。

▲未来さんへ
みくちゃんも、ぬくぬく系?
雪が降ってもたぶん
「犬もコタツでまるくなるぅ~♪」ですね(笑)

▲sumiさんへ
すごーく気持ちよさそうに寝るので
思わず微笑んでしまいます。
あ、ちなみにアクセルのイビキを子守唄にして
毎夜、寝ている私です^^
by ちな (2011-02-05 19:43) 

くろすけ

この可愛い寝顔見てなかったわーw
私としたことがーーw 不覚^^;
by くろすけ (2011-02-06 14:37) 

ちな

▲くろすけさんへ
たまーに、続けて更新しちゃったりもするから
これからもよろしくね^^
by ちな (2011-02-09 16:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。