SSブログ

リニューアルオープンなのだ! [ちなちゃん@飼い主のこと]

20101225-1.jpg

僕が看板犬してる『Hana花房』のWebサイトがね
昨日、リニューアルオープンしたんだ!!!

--------------------------------------------------

  「Hana花房」のWebページが
  全面リニューアルオープンいたしました!!!
  1年、いや2年以上も前から
  フツフツとためていた構想の集大成でもありますので
  じっくりとご覧下さい。
  そしてこれからも、Hana花房をよろしくお願いいたします♪

と、大騒ぎしているちなちゃんに加担して
看板犬の僕も
大きな声、出しちゃいます!

  みなさーん、見に来てねー!

ということでコチラ ⇒ Hana花房

なーんていってても
僕はいっつも寝てばかりなんだけどね~

20101225-2.jpg

とにかく、よろしくお願いしますデス[ぴかぴか(新しい)]



nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

ぴーすけ君

リニューアルオープンおめでとうございます☆彡
  
あ~~んど

メリークリスマス★*:;;;;;:*★
by ぴーすけ君 (2010-12-25 20:59) 

くろすけ

看板犬のお仕事は存在だけで良いのだー^^
クリスマス、ちなさん大忙しだったのじゃ?
今日ゆっくりアクセルくんとパーティ出来るかな?
早いけど、来年もよろしくでーす♪
元気に楽しく過ごせますように!
by くろすけ (2010-12-26 11:51) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとー!
新サイト、ギリギリで完走しました~。
ぴーすけ君は
メリーなクリスマスだったかな?

▲くろすけさんへ
そっか~
看板犬は存在だけでいい、となると
寝てばかりいるアクセルが
かなり羨ましいかも(笑)
寒波がきているみたいだから
そちらはすごく寒いのでは???
体調崩さないようにして下さいね。
こちらこそ来年もよろしく、よいお年を~!!!
by ちな (2010-12-26 17:25) 

よーちゃん

サイト拝見しました!
かなりページ数あるし、すごいですね~!
お花へのこだわり、というか気合が伝わってきましたよ。
by よーちゃん (2010-12-27 00:08) 

未来

とても素敵なリニューアルオープンですね。
おめでとうございます。
アクセル君も頑張っているみたいなので安心しました。
これからも頑張って下さい。
by 未来 (2010-12-27 10:12) 

ちな

▲よーちゃんへ
ご覧になって下さりありがとうございます!
オープン日になんとか完走できました。
なので、このまま大晦日まで
どどどどっーと駆け込みますデス(笑)

▲未来さんへ
ありがとう!ご覧になって下さったのですね♪
そうなんです、アクセルもガンバッテくれています。
とはいっても、イビキをかいて寝てばかり、なんですけどね(笑)
by ちな (2010-12-28 13:18) 

マリエ

新しいwebページもますますステキですね!センスが好いので写真みてるだけでも癒されます。良いお年をお迎えください。アクセルちゃんも元気でね~また来年もよろしくお願いします。
by マリエ (2010-12-29 13:19) 

ちな

▲マリエさんへ
Hana花房の新しいページを
ご覧になって下さり、ありがとー!
沸々更新させていきますので
これからもどうぞよろしくお願いします♪
マリエさん、どうぞよいお年を!
by ちな (2010-12-31 16:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。