SSブログ

師走わさわさ? [僕のつぶやき]

20101205-1.jpg

すっごくお久しぶりですが
僕もちなちゃんも
すっごく元気です♪

---------------------------------------

僕の飼い主達は12月に入ると
超クルクル&わさわさになっちゃう★

でもね、この間のお天気がよかった週末に
チラリと「もみじ谷」に連れて行ってくれたんだ♪

ここは東京タワーの足元にある公園で
都内のど真ん中にあるけど
大自然な感じなんだ!

↓ね?なんか大自然でしょ?         ↓きっと、八百万の神様がいるんだ…。
20101205-4.jpg 20101205-3.jpg

さて、僕はどこにいるでしょうーか?

20101205-5.jpg

東京タワーさんもにっこり♪

20101205-2.jpg

落ち葉の上をわさわさ歩いて
ご機嫌な僕でした♪

おしまい[ぴかぴか(新しい)]

------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
くるくる末期症状な飼い主達を
じーっと見つめるアクセルの視線が
なんか、ちょっと、コワイ感じです[どんっ(衝撃)]
みなさまのところへもなかなか訪問できずに
ゴメンナサイです[あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 7

くろすけ

体調だけは崩さないように
頑張ってくださいねー^^
アクセルくんは、もみじのお散歩したもん
また我慢してくれるよね、ね、ね^^;
by くろすけ (2010-12-07 15:32) 

ちな

▲くろすけさんへ
ありがと~!
くろすけさんもわさわさしてる?
体調崩すとツライから気をつけて下さいネ!
アクセルはおかげさまで、すごく元気です。
毎日のお散歩だけは欠かさないようにしてるから
かまってあげられなくても大目にみてくれるかな?と
甘じてる飼い主デス(笑)
by ちな (2010-12-07 18:04) 

マリエ

こんにちは~アクセルちゃん元気そうで良かったです(^コ^)V
クリスマスやお歳暮、年末、年始と超多忙になりますよね。
風邪ひかないように頑張って下さいネ。
今年は素敵なお花を買わせてもらってありがとうございました。
また来年もよろしくです(^^ )ルン♪

by マリエ (2010-12-08 21:26) 

mucha

クリスマスにお正月で
ちなさんのお仕事がお忙しい時期ですね!
風邪ひかないようご自愛くださいね☆
by mucha (2010-12-09 12:43) 

未来

アクセル君も紅葉の中で元気そうですね。
余り無理をしない程度に頑張って下さい。
by 未来 (2010-12-11 14:41) 

よーちゃん

ま、師走ですし、しっかりバタバタして
しっかり稼ぎましょう!(笑)
by よーちゃん (2010-12-17 12:25) 

ちな

▲マリエさんへ
ありがとぅ~。
12月はいろいろ全部が重なり合うから
マッハな1ヶ月となってしまうのですが
でもそのわさわさな感じが、好きなんですよネ♪
こちらこそご注文下さりありがとう!!!
機会がありましたら、また是非是非ー!!!

▲muchaさんへ
ありがとう!
「ふぅ~ん、ちなちゃんはくるくるなのかぁ・・・」
な感じなアクセルの視線に噴き出しそうになるの。
だって、ホントにそう言っている顔してるんだもの(笑)
muchaさんもわさわさ?
お互いに体調崩さないようにスマイルで乗り切りましょ。

▲未来さんへ
いつもありがとう。
「ま、今はそんな感じでもお正月はゆっくりできるんでしょ?」
な感じでニコニコ笑顔なアクセルなので
誰に似たのやら?と二マリとしてしまいます(笑)
無理しすぎないで頑張りますね~

▲よーちゃんへ
そ、師走だから、しっかりバタバタして
しっかり稼ぎますね!(笑)
バタバタできるのも元気な証だものね。
だから大晦日まで完走しますー♪
by ちな (2010-12-17 17:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。