SSブログ

来年もよろしくデス! [僕のつぶやき]

20101230.jpg

あああああーあっという間に大晦日!!!
えっと、今年1年、お世話になりました!!!

--------------------------------------------------------

来年、2011年も
ちなちゃんと僕をよろしくお願いします♪

20090106-2.jpg

みなさま、よいお年をお迎え下さい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(7)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 5

ぴーすけ君

良いお年をお迎えください(*´∀`*)ノ

by ぴーすけ君 (2010-12-31 17:24) 

よーちゃん

忙しい年末をお過ごしのようですね!
健康に留意して、お互いがんばりましょ~!!
よいお年を!
by よーちゃん (2010-12-31 17:38) 

マリエ

ちなさん、アクセルちゃん、良いお年をお迎えくださいね、来年も楽しみにしています。(^^ )ルン♪
by マリエ (2010-12-31 19:57) 

くろすけ

アクセルくーん
今年はウインク犬になっちゃって大変だったねー
猛暑だったしー
来年は、元気に海に遊びにいっぱいいけるとイイねー^^
ちなさんも、体壊さないでくださいねー
来年もよろしくお願いします♪
良いお年をお迎え下さいませ~^^
by くろすけ (2010-12-31 20:54) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
昨年はおせわになりました。
2011年もよろしくお願いします♪

▲よーちゃんへ
いつもさりげなくきてくれてありがとう。
そうそう、健康なカラダあっての遊びと仕事だもの
お互いに留意してきましょ♪
2011年もよろしくネ!

▲マリエさんへ
ありがとうー!
昨年はマイペースな更新でしたが
2011年は、もうちょい頑張ります(笑)
どうぞよろしく~!

▲くろすけさんへ
いつもありがとう!
おかげさまでアクセルの右目も調子よくて
あれからも続けている目薬効果もあって
王子様みたいにキラキラな目をしてます(笑)
心配してくれてありがとう。
どどどどーっと駆け抜けた年末だったので
只今、休息中~。
でも2日で十分な感じ、仕事したいです(^^;
by ちな (2011-01-03 16:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。