SSブログ

抜糸したよー♪ [僕のつぶやき]

20101016-1.jpg

右目の傷も完治して
抜糸してもらえたよー!!!

----------------------------------------------------

えっと、8月からずっとウィンク生活だった★

(※その詳細はこちら

縫合された右目瞼の抜糸は
半年はかかる、とドクターに宣告されていたけど
2ヶ月と少しで抜糸ができたんだ!!!

だから早速、お気に入りの公園へ
連れて行ってもらった!

↓舗装されてないからいい感じ~♪     ↓右目、ちゃんと治ってるでしょ~!
20101016-2.jpg 20101016-3.jpg

なんか、すごーくひろーく見える!!!

20101016-4.jpg

ちなちゃん達が朝晩欠かさずに
してくれていた点眼薬のおかげです。

みなさん、ご心配おかけしました!!!
もう、だいじょーぶです[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
右目の抜糸がかなり早くできました♪
半年と言われていたのに、すごい!
アクセルの治癒力には恐れ入ってしまいました[exclamation×2]
みなさんの応援、心より感謝します。
これからもどうぞよろしくお願いします[ぴかぴか(新しい)]

by ちな

nice!(10)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 16

未来

アクセル君、こんなに早く良くなって、本当に良かったですね。
ちなちゃんに、心から感謝をしてくださいよ。
好きな散歩も出来るし、よかったよかった。
by 未来 (2010-10-17 08:31) 

ちな

▲未来さんへ
未来さん、ありがとう&ご心配おかけしました。
アクセルが目を手足でかかなかったことや
目薬を嫌がらずにやらせてくれたから
こんなに早く抜糸ができたんだろうな~、って思ってます。
これからもあたたかく見守っていてね!!!
by ちな (2010-10-17 22:27) 

mucha

うおー♪おめでとう~~~(^^)☆
ホント、思いのほか早く抜糸ができてよかったですね!
一枚目のアクセル君、心なしか得意げなお顔(笑)
すんごく可愛い~~

by mucha (2010-10-18 16:51) 

くろすけ

アクセル君、良かったね~
良い子で、治療頑張ったんだね~
おめでとう♪
楽しいお出かけいっぱいしてね^^

by くろすけ (2010-10-19 04:04) 

emi

アクセルくん、抜糸おめでと~♪
まん丸おめめでご機嫌だ~っ!!わかるよ~^^
こんなに早く抜糸出来たのは、アクセルくんがいい子だったのと
ちなちゃんたちのおかげだね。
本当によかったよ~っ!!やった~っ!!
by emi (2010-10-20 17:39) 

よーちゃん

わ~!おめでと~~~っ!
これから元気にいっぱい走り回ってください!
by よーちゃん (2010-10-21 00:19) 

ちな

▲muchasさんへ
ご心配おかけしました、ありがとう!!!
目薬は今も続けているけど、もう、大丈夫です!
抜糸できた後は、すごくキョロキョロしてて
とてもうれしそーなアクセルでしたよ♪

▲くろすけさんへ
いつも応援してくれていたおかげです、ありがとう!!!
やはり片目生活では不自由を感じていたらしくて
「わぁーい♪」な顔で
本当にうれしそーなアクセルでした~
もちろん、私も「わぁーい♪」な気分だったけど~

▲emiさんへ
ご心配おかけしました、ありがとう!!!
半年?が2ヶ月で抜糸できて
アクセルの治癒力には脱帽!
ドクターも少しびっくりしてました。
今も目薬してるのですが、経過良好♪
もう大丈夫です!

▲よーちゃんへ
いつも応援、ありがとう!!!
おかげさまですっかり全開です!
さ、海海海~♪ 笑!
by ちな (2010-10-21 18:47) 

ぴーすけ君

完治良かったです~。
by ぴーすけ君 (2010-10-24 10:02) 

マリエ

良かったですね\(^▽^)/バンザーイです。アクセルちゃんの大きなお目目が益々パッチリですね。ちなさん看病お疲れ様~
ミルもアクセルちゃんにあやかりたいです。耳がだんだん酷くなって手術しかないよと言われてしまいました。でもしたくないので何とかお手入れとお薬で頑張ります(^_^;)また海で遊べるねアクセルちゃん♪
by マリエ (2010-10-24 20:14) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう~!!!
目薬をちゃんとさせてくれていたので
完治が早かったみたいです♪

▲マリエさんへ
マリエさん、ありがとー!
ミルちゃんは耳の具合が芳しくないのね★
お手入れと薬を頑張ってね!!!
免疫力UPのサプリメントとか、効きますよ。
アクセルは投薬の間は
「ビタミンC(犬用)」と「初乳(犬用粉ミルク)」で
底力をぐいぐいUPさせちゃってました♪
オススメです^^
by ちな (2010-10-29 23:01) 

ぴーすけ君

Happy Halloween Day ☆★d(ゝc_,・*)♪
by ぴーすけ君 (2010-10-31 10:53) 

3パグシスターズ まゆ

ご無沙汰しております!
アクセルくん 無事抜糸出来たんですねO(≧∇≦)O !!おめでとうございます♪これでご家族のみなさまもひと安心ですね!アクセルくんも過ごしやすくなり本当に良かったぁ!いつかアクセルくんとお会いできる日を楽しみにしています(^-^)/
by 3パグシスターズ まゆ (2010-11-06 06:46) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう♪
かぼちゃ顔のアクセルだけど
ハロウィンのお菓子はもらえなかったみたいです(笑)
by ちな (2010-11-09 19:59) 

ちな

▲まゆさんへ
ありがとうー!
そうなんです、予定よりも早く抜糸できました♪
おかげさまで元気にきょろきょろしてますヨ!
よーやくパグ犬にとって
散歩がしやすい季節になりましたね。
あ、でも、目をぶつけないように
お互いに気をつけましょう~!!!
by ちな (2010-11-09 20:02) 

もはこ

いや〜良くなってますね。よかったよかった。
完治しちゃえば、ウィンク犬やエリザベス生活もそれなりに
楽しめた?ようですね。
ちなみにうちの10歳のももは白内障ぎみです。
夕方になって暗いとあちこちぶつかりながら
そろそろと歩いて少し気の毒です。
by もはこ (2010-11-24 00:25) 

ちな

▲もはこさんへ
ありがとう♪
エリザベス生活もウィンク犬も
マイペースなアクセルだからこそ
楽しめてしまったのかも?と思ってます(笑)
ももちゃんは白内障ぎみで
ぶつかりながらそろそろ、、、なんですね★
眼球をぶつけると大変です、気をつけて下さいね。
by ちな (2010-11-30 19:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ウィンクな休暇♪師走わさわさ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。