SSブログ

ウィンクな休暇♪ [僕のつぶやき]

20101003-1.jpg

9月に連休があったでしょ?
ちなちゃん達が南伊豆へ行くっていうから
僕も一緒にきちゃいました♪

-------------------------------------------

右目の傷は良好みたいなんだけど
未だ抜糸ができない★

 「アクセルは手足で目を掻いたりしないし
  海にさえ入らなければ大丈夫よ!」

ということで、僕も一緒に南伊豆へ行きました[ひらめき]

↓海は目が治ってからね[ダッシュ(走り出すさま)]          ↓遊歩道の散歩、ご機嫌だったよ♪
20101003-2.jpg 20101003-3.jpg

ここへは何度も来ているし
海がすぐ傍にあることは僕にもわかるから
すごーくすごく海に行きたかったけど
我慢した[あせあせ(飛び散る汗)]

20101003-4.jpg

だってさ、僕はちなちゃん達と一緒にいられるのなら
それで十分だもん~

目が治ったら、海、連れてってね[ぴかぴか(新しい)]


-----------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
片目ウィンクの生活にも慣れていて、本犬、とても元気です。
抜糸には半年かかる、とドクターに言われてるので
ゆっくり治していくつもりです。
それにしても縫合されて1/3しか開けていなかった目が
半分以上、開いているのです!(↑3枚目の写真でわかりますか?)
アクセルの見ようとしている意志が感じられるので
きっと、もっと早く抜糸できるのでは?と信じています[グッド(上向き矢印)]

by ちな

nice!(9)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 7

よーちゃん

半年なんてスグですよ!
で、抜糸したら即、海へ!・・・って冬はさすがにツライか(苦笑)
by よーちゃん (2010-10-03 17:39) 

emi

ホントだ~!アクセルくんの目、開いてきてる~っ。
南伊豆へのお出掛けが楽しくってたまらなかったんだな^^

遊歩道のお散歩。気持ちよくってどこまでも行けちゃいそうな感じだね~♪
色々我慢してる分、抜糸の後はウキウキが待ってるね。
楽しみだよね。
by emi (2010-10-04 10:09) 

マリエ

分かりますよ~目開けてるの、見ようとしてるから少しでも開いたのかな?抜糸が済んだのかと思いましたよ。元気でいるという事なので良かったです。治ったら海に行けばいいですよね。(*^-^)
ミルも次々といろんな所がおかしくなってきて今日は尿検査です。高齢犬って大変ですね。お互い頑張りましょう!
アクセルちゃん~お大事にね。
by マリエ (2010-10-04 17:23) 

くろすけ

大好きな海
大好きなちなちゃんとの出かけ
ウインクじゃなくて大きなおめめが
うれしく開いちゃうよね~
アクセルくん、もう少し
頑張れー!!
by くろすけ (2010-10-04 22:41) 

ちな

▲よーちゃんへ
ありがとー!
夏の海は暑くて呼吸ができなくなってしまうから
実は冬の方がパグ犬にとっては快適なの!
ということで、抜糸したら冬でも海に、ね♪

▲emiさんへ
ありがとう!!!
目が開いているの、わかりましたか?
久しぶりのお出かけでうれしくてうれしくて
ずっと笑っていたアクセルだったの。
そんなんだもん、目も開いてきてしまいますよね~。
抜糸したらウキウキ、は飼い主の方だったりして…(笑)

▲マリエさんへ
ありがとうぉ。
そうそう!海へは治ったら行けばいいんですよね♪
ミルちゃんもいろいろなのね★
でも高齢犬だからこそ、こちら側と通じ合えると感じられる
たしかなものがありますよね。
一緒に過ごせる今を楽しみながら
お互いに頑張りましょう♪

▲くろすけさんへ
ありがとう~
ウインクじゃなくて、うれしくて開いちゃう!
くろすけさんのいう通りで、まさにそんな感じかも(笑)
もう少し、頑張るよー!!
by ちな (2010-10-04 23:34) 

mucha

アクセル君の笑顔だー(^^)
お目目かかないでいられるなんて、えらいねー☆
ホント、早めの抜糸も夢じゃないかもっ
by mucha (2010-10-05 10:08) 

ちな

▲muchaさんへ
ありがとぅ!!!
ウィンクしながら笑っているみたい、でしょ?(笑)
本犬はすごく元気で変わらないの。
マイペースらしさ、存分に発揮してます^^
by ちな (2010-10-08 18:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

抜糸延期★抜糸したよー♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。