SSブログ

抜糸延期★ [僕のつぶやき]

20100828-1.jpg

夏ってさ・・・
どうしてあっという間に終わっちゃうのかな~?

----------------------------------

えっと、、、
僕の右目瞼の抜糸は延期になりました★

抜糸できるまで半年くらいかかるらしく
このままエリザベス生活が続くことになりました。

暫く海へは・・・
行けない・・・

20100828-2.jpg

  「ちゃんと薬も飲んでて
   目薬だってちゃんとしてるんだから、大丈夫!
   きっともっと早くに抜糸できちゃうわよ~♪
   治ったら、海、いこうね!!!」

ちなちゃんがにっこりしてくれた[晴れ]

治ったら、絶対だよ!

約束だよ!!!


------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます!
右目を散歩中にぶつけてしまい
患部を治すために瞼の2/3を縫合しました。
抜糸できるまで半年くらいかかるそうです★
「海はダメ!」とドクターストップがかかっており
とーぶん海お出かけは、おあずけとなりました(涙)
でも本犬は片目のエリザベス生活にも慣れ、とても元気です♪
by ちな
nice!(9)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 9

コメント 10

くろすけ

今年は夏長いって話だから
アクセルくん、大丈夫
お薬飲んで、目薬頑張って
エリザベスなワンコになってれば
すぐ海に行けるよ~。 きっとね。
まずは、お大事に~だよ。
by くろすけ (2010-08-28 22:58) 

よーちゃん

そっか~・・・・海、おあずけなんか~。
半年なんかすぐ、すぐ!
もうちょっとの辛抱やかなら!
by よーちゃん (2010-08-29 07:17) 

未来

半年も掛かるのですか、アクセル君が可哀想です。
大切にしてやってください。
by 未来 (2010-08-29 09:45) 

マリエ

アクセルちゃん大変ですね、ちなさんも気が抜けないと思いますが、頑張って下さいね、我が家のミルも大病してクスリがかかせませんが今のところ元気です。一日おきに通院してましてかなり大変ですがこれもミルのためとおもってます。アクセルちゃんもお大事に、早くよくなるよう
祈っています。p( ^ 0 ^ )q がんばれ!
by マリエ (2010-08-29 21:25) 

3パグシスターズ まゆ

先日はぶしつけなメールにも関わらずお返事を頂きありがとうございました。とっても嬉しかったです☆抜糸まで半年かかるなんて長くて大変ですね…でもアクセルくんはお元気とのことで安心しています☆!!アクセルくん元気復活したらぜひうちの3パグシスターズと遊んで下さい。とっても楽しみにしていますま!
by 3パグシスターズ まゆ (2010-08-31 08:31) 

ちな

▲僕:アクセルより→くろすけさんへ
くろすけさん?
ほんとにほんと?
お薬飲んで、目薬頑張って
エリザベスなワンコになってれば
すぐ海に行けるの?
海に行けたらたくさん写真撮ってもらうから
また見てね♪

▲僕:アクセルより→よーちゃんへ
よーちゃん★
海ね、おあずけなっちゃった(涙)
だけどさ、半年ってさ、
日本シリーズの結果が出てる頃だから
きっと、あっという間だよね♪

▲未来さんへ
早期治療できた、と思っていたのですが
深手を負っていたみたいでした。
抜糸できたら
いっぱい海に連れて行ってあげるつもりです♪

▲マリエさんへ
マリエさん、ありがとう。
ミルちゃんは一日おきに病院へ行ってるのですね。
マリエさんこそとても大変ではないですか。。。
でも「ミルちゃんのため」と思えば、ですよね。
私もアクセルも頑張りますから
ミルちゃんも、お大事にして下さいね。

▲まゆさんへ
まゆさん、コメントありがとう!
そうなんです、、、抜糸まで半年かかるそうです★
でも本犬はすごく元気で
エリザベスをぶるんぶるん振り回して
もの凄く朝早くから私を起こします(笑)
復活したら、是非!
これからもどうぞよろしく♪
by ちな (2010-08-31 20:11) 

emi

傷口の治り具合なのかな?抜糸が延期になっちゃって残念。
でもアクセルくんは、元気いっぱいみたいだから心配ないかな?
お薬もちゃんと飲んで、目薬もきちんと点させてくれるなんて
アクセルくん、いい子。いい子。偉いぞっ!

早く治して海だーーっ!!
by emi (2010-09-01 18:13) 

未来

この度の事ねご心配をお掛けしましたが、
相手側より謝罪が有り、受理しました。
有り難う御座いました。
by 未来 (2010-09-01 18:15) 

ちな

▲emiさんへ
ありがとう~!
深手の傷だったみたいです★
「視力が落ちていて見えてない」と言われながらも
アクセルは1/3しかみえてない右目で
見よう見ようとするから、見えているように思えます。
だから、半年かかるといわれた抜糸も
案外、早くに治ってしまうかも。
飲み薬、目薬など、することをちゃんとして
あとはアクセルの治癒力を信じます(^^)

▲未来さんへ
いろいろな人がいるのだから
いろいろな考えがありますよね★
未来さんに健やかな笑顔が戻りますように。
by ちな (2010-09-02 00:04) 

mucha

うしろ姿に哀愁が・・・
ちょうど温かくなってきた頃には海に行けそうですね(^^)
それまでは、ちなちゃんと公園やカフェで楽しむ姿がブログで見られるかな♪

by mucha (2010-10-05 10:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

エリザベスな生活ウィンクな休暇♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。