SSブログ

夏合宿! [僕の合宿]

20100731-1.jpg

ただいまー!
夏合宿から戻ってきましたー!

-------------------------------------------

あ、つまり・・・
ちなちゃんがずっーと留守になる時は
僕はおじーちゃん家で合宿生活となります。

おじーちゃん家には
Mダックス犬:デューイ(♂)がいるから
ちょっぴり兄貴っぽく振舞う僕なのだ!

20100731-2.jpg

いろいろされても
ぜんぜん、よゆーさ♪

ちなみにちなちゃんは
フランスに行っていたそーです。

20100731-3.jpg

僕も行きたかったなぁ。。。


nice!(11)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 13

くろすけ

アクセルくん、ちなさん、お疲れ様~
そうね、フランスの街並をお散歩してる
アクセルくんもきっとカッコいい♪
だけど、デューイちゃんにお兄ちゃんっぷり見せてるのも
カッコいいよ^^
by くろすけ (2010-08-01 01:13) 

未来

アクセル君は留守番ですか。
フランスは如何でしたか・・・。
by 未来 (2010-08-01 06:46) 

ちな

▲くろすけさんへ
ありがとぅ♪
アクセルとパリを散歩できたら
「これ、なに?」な雰囲気で人が集まってしまうかも(笑)
デューイがかなり積極的で
アクセルにラブラブなのですが
クールに振舞っていたそうです、ホントかな~。

▲未来さんへ
昼間はガツンと暑いのですが
夜が涼しくクーラーなしで過ごせましたョ。
サマータイムなので夜9時が日没。
1日が長くてお得感いっぱいでした♪
アクセルはいい子でお留守番してくれていたので
ご褒美たくさんあげました^^
by ちな (2010-08-01 08:38) 

よーちゃん

おお、フランスでしたか!
アクセル君もおりこうに留守番してくれてたようですね~。
by よーちゃん (2010-08-01 10:36) 

マリエ

あこがれの地フランス!素晴らしいy(^ヮ^)y おかえりなさい~
アクセルちゃんもお留守番でもお友達がいて好かったわね(*^-^)
車の中のアクセルちゃんかっこいい♪
by マリエ (2010-08-01 20:16) 

ジュピーのブログ

アクセル君、かんろくですなぁ~~

親分、暑さに負けずにのりきってください。
by ジュピーのブログ (2010-08-01 23:49) 

ちな

▲よーちゃんへ
そうなんです、フランスでした♪
アクセルがいい子で留守番してくれたおかげです^^

▲マリエさんへ
フランスも暑かったのですが
爽やかな風が心地良くて過ごしやすかったです♪
車の窓から、いつもあんなふうに顔を出すので
通り過ぎる人に笑われてるかも^^;

▲ジュピーさんへ
ようこそ!
書き込みありがとうございます。
かんろくありますか?
11歳なので年齢的な貫禄はあるのですが
まんまる顔なのであまあまです(笑)
by ちな (2010-08-06 17:18) 

mucha

ちなちゃんもアクセル君もおかえりー♪
いいなぁ~合宿☆
おじいちゃまん家でおりこうさんにしてたのね(^^)
いいなぁ~おフランス☆
オシャレなカフェだっ
by mucha (2010-08-07 13:25) 

ちな

▲muchaさんへ
合宿も楽しんでくれるアクセルなので
安心して留守にできるの。
フランスは南の方へ行ってました♪
暑かったけど、乾いた風が清々しくて快適~。
カフェのお国で、カフェばかりしてました(笑)
by ちな (2010-08-07 19:04) 

emi

ちなさん、フランスに行ってたんですね。
羨ましい~♪
また、おいしいものたっくさん食べてきたんでしょ^^

アクセルくん・・・僕も行きたかったなぁ。。。って。
私も行きたいよぉw
by emi (2010-08-14 18:39) 

ちな

▲emiさんへ
そーなんです♪
10日間ほどフランスに行ってました^^
たっぷり見聞きしてたっぷり感じて
カフェ三昧でした~
でもすれ違う犬を見るたびに
アクセルシックにかかってましたけどネ…★
by ちな (2010-08-14 21:09) 

ぴーすけ君

残暑お見舞い申し上げます☆彡
by ぴーすけ君 (2010-08-17 15:59) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
残暑お見舞い申し上げます♪
今年は凄暑い夏ですが
お互いに「エイヤッ!」な感じで乗り切りましょう~
by ちな (2010-08-18 12:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

夏の夕方、佃島♪エリザベスな生活 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。