SSブログ

夏の夕方、佃島♪ [お出かけ]

20100715-1.jpg

ご無沙汰してます!
僕、元気です!

↑は、週末に行ったお出かけ散歩
『隅田川~佃島』です♪

------------------------------------

久々のお出かけ散歩♪
暑かったけど、僕は頑張って歩いた!

まずは、隅田川沿いの遊歩道を散策!

↓隅田川の遊歩道はご機嫌に気分よし♪   ↓吹く風もなんとなく潮風かも~
20100715-3.jpg 20100715-2.jpg

隅田川の河口にある『佃島』は
高層マンションと
下町情緒豊かな風景が混在して
味がある町なんだよ。

↓混在感がいいのだ!             ↓ちょっと滑るけどここでひと休み~
20100715-4.jpg 20100715-6.jpg

そして僕はダニが体についてしまわないように
キレイにシャンプーされたのでした[あせあせ(飛び散る汗)]

20100715-5.jpg

ご機嫌~[ぴかぴか(新しい)]


タグ:隅田川 佃島
nice!(12)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 8

くろすけ

お散歩もシャンプーも大好き♪
今日も幸せなまーるいお顔のアクセルくんに会えて
こちらも、にっこにこ^^
by くろすけ (2010-07-15 19:53) 

未来

家のみくはシャンプーが大嫌いなので困っています。
風呂に行こうと言っただけで隠れてしまいます。
アクセル君は水が好きだから好いですね。
by 未来 (2010-07-16 06:44) 

よーちゃん

いよいよ、梅雨あけかな。
シャンプーして、さっぱりして、いっぱい散歩してください!
by よーちゃん (2010-07-16 08:29) 

マリエ

こんにちはアクセルちゃんシャンプー好きでよかったですね♪
これからの季節はこまめにしないとね、ミルは大嫌いのようで困ります。(^_^;)
by マリエ (2010-07-16 13:03) 

emi

水遊びが大好きなアクセルくん!
シャンプーも遊びだとおもってるのかな?うれしそうだわぁ♪

家ではひなもまりもも、シャンプーのあとは大暴れします~。
昨日も、部屋中を水浸しにしながら、走り回っていましたw
by emi (2010-07-19 09:47) 

ちな

【みなさまへ】
暑中お見舞い申し上げます!
激暑が続いておりますがお元気ですか?
留守にしていたのでレスが遅れており
失礼しました★
無事帰還&揃いましたので
これからもどうぞよろしくお願いしますー!!!

飼い主管理人@ちなより

-------------------------

▲くろすけさんへ
まんまるなアクセルで
くろすけさんの心もまんまるね♪
唯知ちゃんはシャンプーするの?

▲未来さんへ
みくちゃんはシャンプ-が苦手なんですね★
アクセルも水が苦手で
シャンプーも怖がっていたのですが
「すごーい、キレイ♪」とかなんとか
こちらが楽しそうに笑顔で盛り上げながら
やリ続けていたら
「これ、好きかも♪」になりましたヨ(笑)

▲よーちゃんへ
いつもさりげなく見に来てくれて
ありがとー!
1日から「東京マラソン」の
エントリー開始ですね。
します?しますよね?エントリー?^^

▲マリエさんへ
ミルちゃんもシャンプーが嫌いなのね★
キレイにしてもらえるし
抜毛もさっぱりできるんだけどね。。。

▲emiさんへ
こちらの勝手な想像ですが
アクセルの場合は、私が楽しそうだし
で、自分のことをお手入れしてもらえるし
それで、なんか気持ちいい~、だと思えます(笑)
ドライヤーも嫌がらなくて
おとなしくさせてくれるの。
すごーくやりやすくて助かってます!^^
by ちな (2010-08-01 00:20) 

mucha

シャンプー後のアクセル君も
かわいいー♪

by mucha (2010-08-07 13:24) 

ちな

▲muchaさんへ
アクセルって短毛犬なのに
毛足が長くて、ハリハリなの。
だから濡れると毛が立って
がちゃぴん→ムックになるのね(笑)
シャンプー好きなので
手入れがしやすくて私もご機嫌♪
by ちな (2010-08-07 19:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

まんまるまるい?夏合宿! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。