SSブログ

まんまるまるい? [僕のつぶやき]

20100614-1.jpg

なんかね
似てるらしーんだ、、、

-------------------------------------

 「アクセルって紫陽花に似てる~♪」

っていいながら
ちなちゃんがうれしそーなんだ。

20100614-2.jpg

まんまるな感じが
似てるってこと???

20100614-3.jpg

そうかなぁ・・・???

あ、でもさ
まんまるって幸せってことだから
似ててもいいかも[るんるん]


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

Ete

アクセル君・ちなちゃん お久しぶりです
11歳になっても やっぱり おさな顔は健在ですね*

先日Pを連れて海へ行ったのですが
アクセル君みたく様になってなかったよ "笑

by Ete (2010-06-14 10:42) 

マリエ

メルマガ見て直ぐ飛んできましたy(^ヮ^)y
アクセルくんほんとにアジサイに似てますネ!まんまるなところ・・・・
かわいい~、なごみの顔立ちがハッピーっていう感じですね。(^コ^)
by マリエ (2010-06-14 12:32) 

くろすけ

アクセルくんも、紫陽花も大好き~♪
まんまるは、心がほっこり
やさしい気持ちのまるなのだー^^
by くろすけ (2010-06-14 22:31) 

よーちゃん

今年もでました、まんまる写真!
3枚目の写真もええ感じやな~~。

by よーちゃん (2010-06-15 12:28) 

emi

ホントだ!似てるよーーっ!まんまる。まんまる^^
幸せのまんまるだぁ♪

by emi (2010-06-15 23:06) 

未来

そう言われてみるとアクセル君は紫陽花の花に似ていますね。
そういうぼくは、とても暗示に掛かりやすいのです。
by 未来 (2010-06-16 13:36) 

ちな

▲Eteさんへ
Eteさん、お久しぶり!
ファミリーはお元気ですか?
11歳で白髪混じりの初老なのに
「アハッ~♪」と笑うアクセルだから
やれやれです(笑)
Pちゃん、海に行ったの?
初トライな初体験だったの?

▲マリエさんへ
メルマガ見て飛んできてくれていたのね~♪
ありがとぅ!!!
紫陽花って、まんまるなままで
ゆらゆら揺れてるでしょ?
そーいうとこが
なんか、アクセルに似てるような気がするの(笑)

▲くろすけさんへ
ありがと~。
まんまるは、心がほっこりしちゃうよね♪
雨の6月も紫陽花とかたつむりと
まんまるアクセルがいてくれるから
ハッピーに思えるかも~。うふふ~。

▲よーちゃんへ
今年もまんまるアクセル♪
圧倒的にまんまるです(笑)
3枚目の写真は
紫陽花に噛みつく前のアクセルをとらえた写真。
マジ顔で狙ってました…。

▲emiさんへ
紫陽花とアクセルの顔が
まんまるで大きさが同じ、というだけなんですが
なぜか、笑ってしまうんですよね~。

▲未来さんへ
紫陽花が笑って見えるから
アクセルに似てるかも(笑)
ゆらゆらな感じも
なんか、似てるんですよ、ほんとに。
by ちな (2010-06-17 00:10) 

paw

見上げるお目目がなんともキュートですね^^♪
by paw (2010-06-22 14:11) 

ちな

▲pawさんへ
ありがと~!(遅レスでゴメンね★)
もともと大きな目なのに
さらにぐりぐりさえて見上げるから
なんか、それだけで笑ってしまうかも…。
ホントにパグ犬?ですよね~(笑)
by ちな (2010-07-05 17:48) 

mucha

お久しぶりです~~~
なかなかアクセスできなくて
自分のブログも放ったらかしでした(笑)
久しぶりにお邪魔して
アクセル君の笑顔に出迎えられて、嬉しくて、
やっぱり何故か涙がホロリとこぼれた私です。
なんでかなー? いつも、そうなんだ。
癒されるって、こういうことなのかな・・・
いつもありがとう!アクセル君&ちなさん♪
by mucha (2010-07-14 16:03) 

ちな

▲muchaさんへ
muchaさん、元気ですか?
こちらも、なかなかエントリーができなくて
アクセルにシローイ目で見られてます(笑)
そっか・・・、まんまる笑顔でホロリきてしまったのね★
あ、でも私もね、
アクセルに、にんま~り微笑まれると
じわ~っとしてしまうことが多々あるの。
ほんとに、なんでかなー?(^^;
こちらこそいつも見に来てくれてありがと~
生きてるといろいろあるけど
muchaさんも一緒にがんばろうネ!
by ちな (2010-07-15 13:08) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。