SSブログ

ごーるでんな南伊豆の海のお話し♪<後編> [お出かけ/旅行]

20100604-1.jpg

今ごろUPしてる僕のごーるでんウィーク[あせあせ(飛び散る汗)]
だから、後編はスゴイよ~(笑)

あ、「前編」はこっちです♪

-----------------------------------

 えっ?
 なにがスゴイのぉ???

って思って期待しちゃった?

え~、ではでは!
ご期待に答えて”スゴイ僕”をお見せします[ひらめき]

↓海面にぷかぷか浮かぶ怪しい奴を発見! ↓挙動不審に動くから奴は生きてる!!!
20100604-2.jpg 20100604-3.jpg

なかなか掴めないから
よし、奥の手だー!!!

20100604-4.jpg


必殺!
『顔ごと浸けて拾っちゃうんだもんねー』攻撃!!!

ね?
スゴイでしょ?
だって、顔ごと、だもん!(笑)

↓ゲットしたけど、奴は重かった…★     ↓しかも、僕より大きい・・・★
20100604-5.jpg 20100604-6.jpg

↓なんか、アゴが外れそう…★        ↓エイッ!と気合いを入れて方向転換!
20100604-7.jpg 20100604-8.jpg

ちゃんとゲットしたから
ちなちゃんとこに持ってこーっと!!!

20100604-9.jpg

僕に不可能はないのだ!!!

・・・ってことで
上機嫌の海遊びの後は
ビーチでとろとろまったり~~~

20100604-10.jpg

砂まみれの砂だんご犬?

ここはヤバイくらい
気持ちいいのだ~

以上!
くるくるに忙しい飼い主の都合で
ずりずりに外して出かけた南伊豆の海のお話しは
これでおしまい[ぴかぴか(新しい)]


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

未来

久しぶりに勇ましいアクセル君の尊顔を拝し喜んでいます。
でもほんと、逞しくて頼りになりそうですね。
by 未来 (2010-06-04 06:57) 

マリエ

(^-^)//""パチパチ凄い!ですね。アクセルちゃんさすがに海の男だ!ネ。家のミルには絶対できないですよ。しかもちゃんと持ってきて、健気だわ~アップの顔とってもかわいいですよ(*^_^*)
by マリエ (2010-06-04 17:07) 

くろすけ

『顔ごと浸けて拾っちゃうんだもんねー』
ホントに必殺だねー^^
おっとこらしいよーアクセルくん♪
海が似合うねー
シーズンが来るね~^^

母の日のお花、今頃ですが、
本当にありがとうございました♪
友人、大感激でした^^
by くろすけ (2010-06-04 17:29) 

emi

アクセルくんは、ホント!海が似合うね~。
ちなちゃんへのお土産に大きな獲物もゲットして^^
砂だんご姿もかっこいいよ!!
by emi (2010-06-04 18:54) 

ちな

▲未来さんへ
ありがとう~♪
海がすごく好きみたいで
もーれつハイテンションになってしまうから
身の程知らずな行動に
でちゃうことが多いんですよ(笑)

▲マリエさんへ
ありがと-!
犬って、水に顔をつけたりしないから
ミルちゃんの方が正しい犬だと思いますよ(^^
自分の体より大きな木を海から拾い上げて
ぶるんぶるん振り回しながら持ってきた時の
アクセルの「褒めて欲しい顔」が
たまらなく可愛かったです♪

▲くろすけさんへ
おっとこらしい?ありがとう~。
顔ごと浸けてる時は
たぶん目をつぶったままだと思うのですが
目をつぶったまま、エイッ!って拾ってるみたいなの(笑)

母の日のお花、喜んでもらえてよかった~!!!
ご注文、本当にありがとうございました。
これからもいつでも、なんなりとご依頼下さいね。
新鮮なお花で、ていねいに、センスよく、で
お手配させていただきます♪

▲emiさんへ
ありがとう!
「大物捕ったよー!」なアクセルの顔に
メロメロでした(笑)
砂だんご犬には
もれなく、わかめ臭もついてきます★
写真では届けできませんが
これがまた、スゴイ臭いなんです(笑)
by ちな (2010-06-06 22:26) 

よーちゃん

大物ゲット、おめでとうございます(笑)
毎日、お忙しそうですね~。
by よーちゃん (2010-06-07 12:28) 

ちな

▲よーちゃんへ
自分より大きかったから
「あれ?」な顔もしてたのですが
「この際、ま、いいや~」風に一気に拾い上げてしまったから
思わず拍手してしまいました。
海の行くと勇士になります(笑)
飼い主、よーうやく小休憩スパンに入りました!(^^)
by ちな (2010-06-07 15:05) 

Aqua

砂だんご犬、たくましー顔してますね^^
まだまだ遊び足りなそうな気もしますw
by Aqua (2010-06-07 22:08) 

paw

こんにちは^^
ご無沙汰したいます@^^@

ちなさんもアクセル君もお元気そうで何よりです♪
アクセル君はビーチが似合いますぅ~~^^♪
by paw (2010-06-08 17:52) 

ちな

▲Aquaさんへ
顔中、砂だらけのワカメ臭で
にんまり笑うアクセルは
たくましーを越え、あやしーです(笑)

▲pawさんへ
パグなのに海?をお届けし続け11年。
まだまだ行きますよ~!
まだまだスゴイですよ~!
by ちな (2010-06-09 21:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。