SSブログ

ごーるでんな南伊豆の海のお話し♪<前編> [お出かけ/旅行]

20100603-1.jpg

今ごろUPしてるけど
ごーるでんウィークのお話し♪
あ、前編です[ぴかぴか(新しい)]

----------------------------

5月のごーるでんウィークは
くるくるに忙しい飼い主の都合により
ずりずりに外して
いつもの南伊豆へ旅行したんだ!

あ、ちなみに「いつも」とは
長く取れる休暇の時は
いっつもここに来るから「いつも」なんだ(笑)

↓ビーチは夏みたいに暑かったんだ★    ↓もちろん、海にじゃぶじゃぶ入ったよ!
20100603-2.jpg 20100603-3.jpg

↓たそがれてみちゃったり・・・         ↓潮風が似合う海の男になっちゃったり・・・
20100603-4.jpg 20100603-5.jpg

海から戻ったら
あったかシャワーで洗ってもらって
ウッディーなテラスで
ちなちゃんにぴったりくつっついて
まった~りするんだ・・・。

20100603-6.jpg

ちょーちょーご機嫌♪

まだまだ続く後編は
明日UPするねー[ぴかぴか(新しい)]


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 2

マリエ

海の中でたたずんでいるアクセルちゃんとっても良く似会ってますネ!
海の男だぁ~y(^ヮ^)y ご機嫌の顔いいなぁ~
by マリエ (2010-06-04 17:03) 

ちな

▲マリエさんへ
ありがとう♪
海の中でたたずまれると
なんだか、犬とは思えなくて・・・海犬?
あ、そういえば「アザラシ」って
「海犬」とも言うんですよね?
アザラシ、、、似てる?(笑)
by ちな (2010-06-06 22:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。