SSブログ

11歳になったよ♪ [お出かけ/日帰り]

20100412-1.jpg

今月の6日!
僕は11歳になりました!!!
桜が咲く頃に生まれた
めでたい黒パグなのだ![ぴかぴか(新しい)]

---------------------------------------------

そうなんです!
11歳です!

人でいうと60歳!
『還暦』ってことね♪

あ、でね、お祝いに
ちなちゃん達が日帰りお出かけに
伊豆の熱海とか湯河原へ
連れて行ってくれました♪

↓湯河原の川岸の桜は凄かった~      ↓桜の屋根がキレイでうっとり~
20100412-2.jpg 20100412-3.jpg

ここの桜の木は
ちなちゃん達のお気に入りで
毎年、会いに来るんだヨ!

で、11歳になった僕は・・・

20100412-4.jpg

うっとり・・・

あ、この続きはまだまだ続くから
お楽しみに~♪

----------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
6日にアクセルが11歳になりました!
足腰がやや弱ってきているものの
本犬はすごぶる元気で笑顔をふりまいてます。
今までもそうしてきましたが
これからも、アクセルとの毎日の1つ1つを
大切にしていければ、と思っています。
みなさん、これからもあたたかく見守っていて下さいね[ぴかぴか(新しい)]

by ちな

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 12

マリエ

アクセルちゃんおめでとう(^-^)//""パチパチお祝いいうのが遅れて
すみません、そうか11歳ミルと同い年になったわけね。
これからもまだまだ元気でいましょうね。
RSSの取得がこのごろおかしい?ですよね更新しているブログが更新のお知らせに出ないですもん、困りますよね。
by マリエ (2010-04-12 19:56) 

未来

アクセル君も還暦ですか。
どうりで、後姿に哀愁が漂っています。
誕生日おめでとう・・・。
by 未来 (2010-04-13 05:55) 

emi

アクセルくん!お誕生日おめでと~っ♪
めでたい!めでたい!うれしいね。
元気いっぱいみんなに笑顔を振りまけるのは
アクセルくんもしあわせだからなんだよね~。

これからもアクセルくんの幸せいっぱいな笑顔をたくさん、たくさん見せてね。
私にも陰ながら見守らせてね。
by emi (2010-04-13 10:30) 

くろすけ

アクセルくん、おめでとう♪
人で言うと還暦?
赤いちゃんちゃんこプレゼントしないと!
いえいえ、まだまだお若い^^
プレゼントの日帰りのお出かけにるんるん♪♪
元気なアクセルくんの笑顔を
また見せてね~^^
by くろすけ (2010-04-14 00:15) 

よーちゃん

おめでとう!
人生、いや、犬生これからでっせ~っ!
by よーちゃん (2010-04-15 21:36) 

ちな

▲マリエさんへ
ありがとう!
ミルちゃんも11歳なのね♪
元気で健やかでいてくれれば十分ですよね。
それにしてもアクセルって11歳とは思えぬくらい元気なの。
年齢不詳は飼い主に似たのかも~(笑)

▲未来さんへ
ありがとうー!
そうなんです、還暦らしいのです…。
後姿に哀愁ありますか?
うふふ~、でも前にまわると
あま顔でニコニコしているので
11歳には見ないんですよ(笑)

▲emiさんへ
ありがとう♪
あっという間に11歳です。
いっつもニコニコ笑っているアクセルなので
この顔をみながら私も11年ニコニコです。
まだまだニコニコしていたので
アクセルには頑張ってもらいます(笑)

▲くろすけさんへ
ありがとう~!
還暦とは思えぬほど元気いっぱいなので
こちらも遠慮なく振り回して(?)います。
お出かけするのが大好きなアクセルには
日帰りで出かけたのが
なによりのプレゼントになれたみたいで
1日、ずっと楽しそうでした。
これからも毎日の1つ1つを大切にしてあげたいな、と
思ってます(^^)

▲よーちゃんへ
ありがとうー♪
アクセルは10歳で折り返したから
まだ1歳?うふふ~
犬生、まだまだ頑張りますのでよろしくネ!
by ちな (2010-04-17 19:22) 

ぴーすけ君

お誕生日おめでとうございます☆彡
一緒にいる楽しい毎日を積み重ねて、感慨深いですね~。
by ぴーすけ君 (2010-04-18 18:49) 

mucha

アクセルくん!11才のお誕生日おめでとう!
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆\(o^▽^o)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*

これからもアクセル君の笑顔を楽しみに
ブログに遊びに来ますからね♪

もうすぐ海の季節がやってきますよー。
うふふ♪
by mucha (2010-04-23 13:09) 

うりちゃん

はじめまして。
我が家にも11歳の黒パグがいて、思わず遊びに来ちゃいました。

アクセルくんお誕生日おめでとうございます!!
柔和な表情が幸せを物語ってる感じがして見ていてほのぼのしちゃいました♪

うちのパグも顔は真っ白、耳は遠くなってるけれどまだまだ元気!パグ走ってます。若い頃にはなかった目と目で会話が出来たりして日々愛おしさを増しています☆

お互いに愛犬との一日一日を楽しく大切に過ごしましょうね!
アクセルくんステキな笑顔をありがとう♪



by うりちゃん (2010-04-24 00:57) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ありがとう!!!
アクセルってね、見ていてあきることないから
毎日がワンダフルに楽しくて
笑顔がどんどん積み重なってます♪

▲muchaさんへ
ありがとー!
とろとろな更新だけど、これからもよろしくネ!
そうそう、海の季節ですよ、これから♪
うふふ~

▲うりちゃんへ
ようこそ、アクセルワールドへ!
わぉ~、11歳の黒パグがいるんですね♪
「目と目で会話」そうそう、そうなんです。
言葉を交わさなくても伝わり合えていることは
日々の積み重ねといいますか
信頼関係の賜物だからこそ、愛しさが増してきますよね。

お互いに、とことん楽しい犬生を!

まったり更新ですが、これからも見に来て下さいネ。
どうぞよろしく!!!
by ちな (2010-04-28 12:26) 

sweet

アクセルくん、お誕生日おめでとう♪
って、ものすごく遅くにすみません・・・・・

11歳、元気が1番ですよね♪
コテツは、もうすぐ9歳です・・・が・・・
アクセル君とは大違いで心配な病気ばかりです。
が、元気に過ごしてます♪

ちなさんは、おフランスへ行って来たんですかね?
アップ楽しみにしてますね♪

追伸・・・「オカンの嫁入り」を見かけるたびに
アクセルくんを思い出しちゃいます☆
by sweet (2010-08-12 14:37) 

ちな

▲sweetさんへ
うふふ~、ありがとう♪
元気に過ごしてくれていることが
なによりですよね。

いつかはさよならをしなければいけないからこそ
悔いのないように、いつでもどんなときでも
笑顔をアクセルに向け続けていたいと思っているの。
たとえ、目が見えなくなってしまっても
私の声でアクセルが安心できるように、って。

おフランスに行ってました~。
でも現地でスペイン料理のパエリアを食べてました。
しかも、念願のヌードルパエリア♪(笑)
by ちな (2010-08-12 16:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

桜ひらひらふわり♪いい日旅立ち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。