SSブログ

桜ひらひらふわり♪ [僕のつぶやき]

20100405-1.jpg

桜の花びら、ひらひらふわり♪
ご無沙汰してます★
僕もちなちゃんも元気です♪
ということで、桜のお話しです[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------

僕とちなちゃんは
東京の下町に住んでます。

でね、近くに隅田川があって
運河もあって
桜の季節は川岸の桜が
すごーくキレイなんだよ。

↓両川岸をピンク色に彩る桜~♪      ↓川面に映ってホントにきれいなんだ♪
20100405-2.jpg 20100405-3.jpg

でね、屋形船も入ってきたりすると
雰囲気が出て粋なのだ~

20100405-4.jpg

あ、ちなみに
僕は桜の花びらに夢中~

20100405-5.jpg

桜っておいしーんです。
あ、ほんとだヨ!

桜のお話しはまだまだ続くよー
お楽しみに~[ひらめき]

nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 7

マリエ

桜、キレイですね~そちらはもう満開なんですね。屋台船、乗ってみたいです。(^^ )ルン♪アクセルちゃん花弁食べちゃったの?
メールマガジン来ましたよ~お花選びの心意気が伝わりました。
センスがいいですよね。私めちゃくちゃ好みですぅ~。
by マリエ (2010-04-05 19:48) 

くろすけ

アクセルくんのご機嫌な姿見れて
嬉しいです~♪
by くろすけ (2010-04-05 23:35) 

emi

桜きれいですね~。
桜の時期は屋形船からもお花見出来るんですね。
風情があっていいです。

だけど~っ!!アクセルくんは、はなびらをぱっくん♪
そのまま食べてもおいしいの~~?
by emi (2010-04-05 23:57) 

未来

隅田川の桜並木の風景もいいものですね。
アクセル君は桜の花びらをたべるのですか・・・。
夢を食べる・・・ロマンチックな犬なんですね。
by 未来 (2010-04-06 06:25) 

ちな

▲マリエさんへ
東京は今、まさに満開で
そろそろチラチラと散り始めていますヨ!
アクセルが桜の花びらが大好きなの。
鼻息を吹きかけて
目の前で花びらがふわふわ飛ぶのも好きみたい(笑)
メルマガ、見ていただけましたか?
ご注文ぜひぜひ~♪

▲くろすけさんへ
いつもありがとー!
そういえば…
アクセルって、いつもご機嫌かもしれない。
だから私もアクセルといるとご機嫌になれています♪

▲emiさんへ
そうなんですよ、花びら、かなり好きみたいなの。
ずっーと食べ歩きながら散歩してます(笑)
隅田川の浅草付近の桜は
それはそれは見事なので
この時期の屋形船での隅田川下りは
最高にご機嫌になれるかも!^^

▲未来さんへ
隅田川の桜並木は川面に映る桜と
屋形船が風情があって
岸から見ていてもとても絵になります。
桜の花びらを食べる=夢を食べる、なの?
とてもステキですね♪
by ちな (2010-04-06 18:28) 

よーちゃん

みんなお元気そうでなによりです!
屋形船いいな~!
by よーちゃん (2010-04-06 22:38) 

ちな

▲よーちゃんへ
よーちゃん、いつもさりげなく見に来てくれて
ありがと~
あ、でもね、屋形船ね、私乗ったことないの★
一度は乗ってみたいかも…(笑)
by ちな (2010-04-09 15:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春の香り♪11歳になったよ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。