SSブログ

春の香り♪ [僕のつぶやき]

20100301-1.jpg

春の香りでいっぱいだったんだ!
この間行った
お出かけ散歩のお話しね♪

-----------------------------------

みんな大好き芝公園!

ここは東京タワーを囲むように
公園があちこちたくさんあるし
舗装されていないから
アドベンチャーな感じがたまらないんだ!

でね、やさしくていい香りがするな~と
きょろきょろしてたら
なんと、すんごく大きな梅の木に会いました。

↓ね?大きいでしょ!!!              ↓いい香りでうっとり~
20100301-2.jpg 20100301-3.jpg

白やピンクのお花が
たわわに咲いていて
それはそれはお見事でした~

梅の木の足元には
水仙が群生していて
すごーくいい香り♪

20100301-4.jpg

お花に顔ごと突っ込んで
一足早く春を堪能した僕でした!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


タグ:芝公園 散歩
nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 14

コメント 10

マリエ

そうそう、ワンちゃんもお花の匂い嗅いでますよね。ミルもたまにクンクンやってます。アクセルちゃんもいい香りしたかな?(=^・^=)
3月ですね、お花の季節がやってきましたね。これからどんどん咲いて嬉しいですよね、メルマガ登録しました。楽しみです。
by マリエ (2010-03-02 11:50) 

くろすけ

キレイですね~
イイ香りでしてきそう^^
先月、バレー観戦で東京行ったのですが、
そんなんで、梅咲いてるようなとこに行けずww
残念ですw
こちらでは、ほとんど梅の木は見当たらないです。
by くろすけ (2010-03-02 17:59) 

未来

一足先にアクセル君が春を満喫しているみたいです。
花の香りを嗅ぎながらの散歩、とってもいいですね。

by 未来 (2010-03-03 06:54) 

よーちゃん

ようやく暖かくなってきましたね~。
お散歩の楽しい季節ですよね。
by よーちゃん (2010-03-03 13:10) 

emi

ちなさん、アクセルくん。ご無沙汰しております~。

アクセルくんは春の香りを満喫してきたのね。
お目目がまんまるで、アクセルくんのワクワクが伝わってきます。
梅や水仙の香りもしてきそう。
もう春なんですね^^
by emi (2010-03-04 18:16) 

ちな

▲マリエさんへ
メルマガ登録してくれたの?
わぁーい!!! ありがとー!!!
昨日、配信してますが無事に届いてますか?
ミルちゃんもお花の香りを嗅ぐのが好きなの?
アクセルは嗅いだ後、クシャミしてますよ(笑)

▲くろすけさんへ
先月、こちらに来ていたのね!
ゆっくりはできなかったのかな?
今、こちらは梅の花、満開です♪

▲未来さんへ
春は香りのする花が多いですよね♪
散歩の後は
鼻の上にいろんなモノをつけてるアクセルです(笑)

▲よーちゃんへ
ほんと、よーやく、ですよね。
でもまだまだ油断禁物ですョ!^^

▲emiさんへ
最近、ハードワークで週末のお出かけままならず
アクセルのストレス指数の上がり気味だったので
久々のお出かけ散歩で嬉しそうでした。
アクセルってうれしいと、本当に笑うんですョ!
by ちな (2010-03-04 18:41) 

emiemi40

まあ、もう水仙も咲いているのですね。春爛漫♪
by emiemi40 (2010-03-06 19:19) 

Aqua

春を満喫している感じが溢れてますね^^
顔を思いっきり突っ込んでるのが笑えますw
by Aqua (2010-03-08 11:19) 

mucha

良い香りが漂ってきそうな写真~☆
アクセル君も堪能してるね!(笑)
春を探しにお出かけしたくなりました♪
by mucha (2010-03-16 10:29) 

ちな

▲emiemi40さんへ
ようこそ!アクセルワールドへ!!!
レスが遅れてしまっていて失礼しました★
これからもどうぞよろしくお願いします!

▲aquaさんへ
すっかり遅れたレスでゴメンなさい(涙)
お花や草むらによく顔を突っ込んで
鼻を赤くしてます。
アクセルには花粉症は皆無なのかも(笑)

▲muchaさんへ
ご無沙汰している間に桜も咲いてしました★
muchaさん、お花見しましたか?
桜、キレイですよね♪
by ちな (2010-04-05 15:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。