SSブログ

ゴールデンな休暇@南伊豆♪ 海の僕! [お出かけ/旅行]

20090521-1.jpg

海遊びし過ぎて
びろびろびろ~?

南伊豆で過ごしたゴールデンな休暇♪の続きは
「海の僕」からご紹介[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------------------

"みんな大好き南伊豆"は
黒船に乗ってぺリーさんがやってきた「下田」の先にある
「大浜」というところ♪

ここはいい波が来るから
サーファーさんがたくさんいるんだよ~

↓まるで地中海?                ↓おひさまガツン!夏みたいなお天気♪
20090521-2.jpg 20090521-3.jpg

↓波に果敢に挑む僕!             ↓実にカッコイーのだ!
20090521-5.jpg 20090521-4.jpg

↓ゲットゲットゲッート!!!             ↓びしょびしょ、しおしお、じゃりじゃり★
20090521-6.jpg 20090521-7.jpg

そして、ちなちゃんの足の上で
チルアウト~

20090521-8.jpg

もうね、極上すぎてたまんなかった・・・

続きは「カフェの僕」ね~
お楽しみに[ぴかぴか(新しい)]


nice!(11)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 9

ベス

相変わらずアクセルちゃん、海好きね〜。
夏日の水浴びは最高ですね〜。
by ベス (2009-05-22 06:38) 

flutist

暖かくなってきて、海が大好きなアクセル君も大喜びですね!
by flutist (2009-05-22 08:26) 

マリエ

アクセルちゃん波打ち際で楽しそう!元気いっぱいですね。
そちらはだいぶ暑くなってきたようですね。
これからの季節やっぱり海は最高!
人間もウキウキですよね。チルアウト中のアクセルちゃんの表情こそたまんな~ぁい\(^▽^)/
by マリエ (2009-05-22 10:13) 

くろすけ

まだまだ若いぞ、アクセルくん!
と思ったら、チルトになったら、
ふにゃ~となっちゃったね(^^)
夏はこれから、、張り切り過ぎないで、
いっぱい楽しんでね~♪♪
by くろすけ (2009-05-22 22:12) 

ちな

▲ベスさんへ
海遊びが本当に好きだから
はっちゃけちゃうの~
でもね、これからは湿度が高くなるでしょ?
湿気は呼吸しずらくなるからアクセルはお留守番なんです★

▲flutistさんへ
ほんと、大喜びしすぎて
足がすっ飛んでますよね^^

▲マリエさんへ
春から初夏にかけてのこの季節は
本当に気持ちいいから、ウキウキしちゃいますよね♪
チルアウトしてるアクセルの横顔が
なんだか、様になりすぎているから
目を細めてしまう飼い主です^^

▲くろすけさんへ
ね?10歳だけど、まだまだイケてるでしょ?(笑)
でも、ぼぉーとチルアウトしているアクセルを見てると
海での過ごし方を、しっかり取得しているふうで
一体感を感じるの。
アクセルとそういうに共鳴し合えるところが
スゴク嬉しかったりしてます^^
by ちな (2009-05-25 18:37) 

ちぃ

実にカッコいいです(〃⌒ー⌒〃)
アクセル君がいるから、海がきれいになりますね
我が家の息子の部屋もペットボトルが散乱しているから
アクセル君来てくれると助かるのになぁ~
by ちぃ (2009-05-25 20:34) 

ぴーすけ君

アクセルちゃんは、ホント海が似合いますよね~。
by ぴーすけ君 (2009-05-25 22:06) 

よーちゃん

真夏みないな風景ですね~。
確かに「地中海」です!と言われればそんな気もしてきます。
最後の写真の「極上」の表情が最高ですっ!
by よーちゃん (2009-05-25 22:13) 

ちな

▲ちぃさんへ
カッコいい?ありがと~♪
ロイド君はPボトルで遊ばないのかな?
ではでは、アクセルがロイド君に教授しにいきます(笑)

▲ぴーすけ君へ
海の近くに行くと
潮風で「あ、海だ!」な顔をするんですよ~^^

▲よーちゃんへ
そうなんです、GW前半の南伊豆は真夏でしたよ!
南伊豆は本当に海がキレイなので
地中海ブルーでした^^
夕暮れ時はアクセルもしっかりチルアウト♪
一緒にとろとろ、なんにもしない贅沢なひとときでした~
by ちな (2009-05-27 22:34) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。