SSブログ

ゴールデンな休暇@南伊豆♪ カフェの僕! [お出かけ/旅行]

20090526-1.jpg

カフェでゆるゆる~

南伊豆で過ごしたゴールデンな休暇♪の続き
ラストは「カフェの僕」ね~[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------------

いつもお世話になっている宿は
僕にもやさしいアーネストハウス

で、併設している「パラダイスカフェ」は
山風と、海風と
そして、ほど良いゆるゆる加減が
絶妙に心地いいんだ♪

あ、ちなみにここは
とってもインターナショナルなんだよ~

詳細はこちら

↓高いカウンターは国際的?          ↓天井が高くて明るい店内♪
20090526-3.jpg 20090526-2.jpg

↓ウッドデッキは裸足が基本♪         ↓あ、看板犬のエンジェル姫だ!!!
20090526-4.jpg 20090526-5.jpg

↓こんなんなふうだったり~          ↓ぼーっとだったり~
20090526-6.jpg 20090526-7.jpg

ちなみに・・・
アーネストハウスの先っぽのテラスでする
だらだらカフェもお気に入り♪

↓とんがり屋根がいいでしょ?         ↓ここもウッドデッキだから安心♪
20090526-8.jpg 20090526-10.jpg

ということで
カフェでご機嫌なちなちゃんと僕~

20090526-9.jpg

スペシャルにゆるゆるできた
極上ゴールデン休暇でした~

あ、9月にまた来るそーです(笑)

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

パラダイスカフェ(ParadiseCafe)


裸足でカフェする、が基本?(笑)
心が体がほぐれるカフェです・・・

nice!(11)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 5

ベス

アクセルちゃんって…
結構大きいの???
by ベス (2009-05-26 21:20) 

マリエ

わ~!何だかボサノバが流れてきそうなステキな空間ですね。
ちなさんもアクセルちゃんもリラックスしていいお顔だわ~(*^-^)
ゆっくりとコーヒーでも飲みたくなります。
アアッ!エンジェル姫もきになりますぅ。
by マリエ (2009-05-26 22:40) 

よーちゃん

ええなぁ~。
思いっきりリゾート気分ですね~。
by よーちゃん (2009-05-26 23:37) 

くろすけ

いいな~いいな~
私も、ゆるゆる、とろとろになりた~い(^^)

by くろすけ (2009-05-27 14:47) 

ちな

▲べスさんへ
そうなんです、実はデカパグだったんです^^
大きいのに、手足長くて、細くて
あんなんな顔(?!)でしょ?
だから「え?パグ犬?」と言われることが多いかも・・・^^;

▲マリエさんへ
確かに、昼間はボッサとか、ハワイアンとか
BGMでかかってました^^
ここは本当に気持ちいい場所で
心と体が元気になれるの♪
アクセルにも、それがわかるみたいです^^
あ、エンジェル姫ですか?
アクセルとは、なかなか目が合わないんです★

▲よーちゃんへ
あまりにも心地いいので
ついついきちゃうんです。
東京から車で5時間もかかるのに、笑!

▲くろすけさんへ
うふふ~♪
アクセルと朝から海散歩したり
ご機嫌海遊び&ゆるゆるチルアウト&とろとろカフェ!
飼い主も、極上すぎてたまりませんでした~^^
by ちな (2009-05-27 22:49) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。