SSブログ

ゴールデンな休暇@南伊豆♪ [お出かけ/旅行]

20090506-1.jpg

僕のゴールデンな休暇は
毎日、海で遊んで
「すっごくゴールデンな感じ♪」だったんだよ!

------------------------------------------

GW休暇は東京から車で約5時間の
南伊豆に行くのが恒例な感じね♪

今年は前半ずっーとお天気で
夏がやってきたみたいに暑かったから
僕は午前中にたっぷり海で遊んで
午後はお昼寝♪
ホントにゴールデンな休暇を過ごしました~

↓波に揉まれてもへっちゃらさ~        ↓海に入るとウレシクなっちゃうんだ!
20090506-2.JPG 20090506-3.jpg

モチロン!
ちなちゃんのカフェにもたっぷりつき合ったよ♪

20090506-4.jpg

まだまだ続くこの続きは
また今度ね[ぴかぴか(新しい)]


nice!(12)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 11

マリエ

アクセルちゃん、大好きな海、お天気も良くてよかったね、ちなさんも
休暇はのびのびできましたか、次の記事、楽しみにしてます。
by マリエ (2009-05-06 22:57) 

ベス

アクセルちゃん、海…好きね。
by ベス (2009-05-06 23:10) 

くろすけ

いっぱい楽しめて良かったね~アクセルくん♪
すっごい笑顔なのわかるよ~(^^)
by くろすけ (2009-05-07 00:34) 

flutist

本当に海で遊ぶのが大好きなのですね。楽しそうです。
by flutist (2009-05-07 00:52) 

ちな

▲マリエさんへ
ありがとう~
GWの前半に行ったのですが
お天気に恵まれて、夏日な毎日だったので
飼い主、早くも常夏ガール(?)です~。
海遊びは午前中にして
午後は部屋で昼寝をさせていたのでアクセルも余裕でした♪

▲べスさんへ
そうなんです、海、大好きなんです。
「ひゃほー!」な感じで、弾けてしまうんですよ^^

▲くろすけさんへ
ホントに海が大好きだから
毎日、海に行けてすごーくご機嫌だったみたい~
傍にいて、それがすごくわかるんです^^
「アクセル~、よかったね♪」と
こちらもずっと笑顔でした♪

▲flutistさんへ
今回も海で楽しそうに弾けていたし
カフェでもご機嫌に風に吹かれていたアクセルでした^^
by ちな (2009-05-08 00:15) 

よーちゃん

アクセル君、
海の似合う男ですな~(笑)
ごきげんそうです!
by よーちゃん (2009-05-09 23:54) 

ちな

▲よーちゃんへ
いつもさりげない訪問、ありがとう♪
海に行くとスイッチが入ってしまうアクセル!
ご機嫌に波打ち際をバシャバシャさせて走る姿は
パグ犬の域を越えています(笑)
by ちな (2009-05-11 17:52) 

ちぃ

お久しぶりです\(⌒▽⌒)/
アクセル君は海が似合いますよね(〃⌒ー⌒〃)
これからは、どんどん暑くなるから
ちなちゃんとの、海も多くなるのかな☆
by ちぃ (2009-05-11 21:51) 

mucha

海遊びにお昼寝!
南伊豆でのゴールデンな休暇、すてき~♪

これからますます暑くなってくるから
アクセル君の季節、到来!ですね(^^)

by mucha (2009-05-12 15:41) 

ちな

▲ちぃさんへ
ちぃさん&ロイド君、お元気ですか?
これからの季節は蒸し暑くなってしまうから
黒毛なアクセルにはちょっと辛くなってしまうんです★
海行けるのは6月まで、復活は9月から、ですね^^;
ちぃさんは?今年もロイド君と海へ行くの?

▲muchaさんへ
ありがとう~
海遊びにお昼寝、そしてまったり~なカフェ三昧でした♪
ゴールデンの前半に行ったのですが
夏お天気で飼い主も真っ黒です!笑~
by ちな (2009-05-13 18:37) 

童貞

初めまして
これからも拝見させて頂きますね。
楽しみにしています。
by 童貞 (2010-04-04 14:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。