SSブログ

大冒険な前田川遊歩道! [お出かけ/日帰り]

20081022-01.jpg

大冒険してきたのだ!
Lana'i Cafeの後に行ったハイキングのお話しです[ぴかぴか(新しい)]

----------------------------------------------------

 「海もたのしーけど、きっと、山もたのし-ぞぉ~!」

っていうパパがキャプテンになって
みんなで三浦半島で一番高い「大栖山」を登ったんだ!

あ、でもその前に前田川遊歩道を大冒険した[パンチ]

↓川に沿って遊歩道があります!       ↓海で鍛えた僕だから楽勝さ~♪
20081022-02.jpg 20081022-03.jpg

↓でもだんだん険しくなってたりして・・・    ↓所々、深かったりして・・・
20081022-04.jpg 20081022-05.jpg

↓どぼん!とハマったりもして・・・        ↓でも空気がおいしかったりもして♪
20081022-07.jpg  20081022-06.jpg

↓そろそろ終点だ!!!                ↓到着ー!ここから山頂を目指します~
20081022-08.jpg  20081022-09.jpg

川の水は海より冷たかったし
なんども足をとられてドロドロになったりして
ちょっとびっくりしたけど
ちなちゃん達は頑張った僕を
たくさん褒めてくれた♪

遊歩道の終点で
曼珠沙華の花が僕たちを迎えてくれたよ♪

20081022-10.jpg

さ、大栖山山頂を目指してゴーゴーゴー!

ということで、続きはまた今度ね[ぴかぴか(新しい)]

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

前田川遊歩道


前田川は大楠山のきれいな沢の水や
湧き水などが集まってできた清流。
木漏れ日が揺らぐ緑のトンネルに
さわやかな風が吹き抜けていきます。。。

---------------------------------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さりありがとうございます。
ついに、新パソ導入&Vistaがやってまいりました♪
しかも回線速度もグレードUP!
さくさく、するする、ばんばんでいきます[グッド(上向き矢印)]
今後ともどうぞよろしくお願いします[ひらめき]

nice!(18)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 18

コメント 11

よーちゃん

大冒険、がんばってますね~!
水も冷たそう。
by よーちゃん (2008-10-22 20:03) 

くろすけ

ちなちゃんとパパと一緒なら、、
海だって山だって、、楽しいよね~~(^^)
「♪」なのが、、写真からも、わかりますよ~~
本当に、、鍛えたから、、楽勝だね、、
うんうん、、シャープな後ろ姿に、、
またアクセルくんに惚れちゃったよ(^▽^)
by くろすけ (2008-10-22 23:53) 

ちな

▲よーちゃんへ
この時はまだ9月で、暑いくらいだったの^^
でも川の水は海より冷たかったから
川に足をつけた時のアクセルのリアクションが
「あ、冷たい・・・」な顔だったので笑ってしまいました~

▲くろすけさんへ
「♪」な雰囲気、わかりますぅ?
あ、でもそれはアクセルもそうだけど
私もそうだったりして~(笑)
後ろ姿、イケてる?ありがとー!^^
by ちな (2008-10-23 10:15) 

ひろちゃん

アクセルちゃん、相変わらず濡れるのかまわずですね。

彼岸花、今頃咲いているんだぁ。

by ひろちゃん (2008-10-23 14:50) 

チバップリン&マリエ

山道の散策は大変だけど結構楽しいですよね。沢山歩いて気持ちよかったですか、随分遠くまで行ったようですが・・・・綺麗なところですね。
by チバップリン&マリエ (2008-10-23 19:36) 

ぴーすけ君

アクセルちゃんの後姿かわいい~♪
足の開き具合がいいですよね。
by ぴーすけ君 (2008-10-23 20:31) 

MOCOMOCO

アクセル君、がんばったね~^^
水の中でもジャブジャブ入って勇敢だなあ♪
でもこの先はさらに山登りが待っているんですね!
彼岸花がきれいに咲いていますね^^
by MOCOMOCO (2008-10-24 08:17) 

paw

アクセル君、頑張りましたね~~!
新しいpc導入でますます快調~(古い)ですね!!
by paw (2008-10-24 16:22) 

yamagatn

こちらこそお越し頂きありがとうございました!
しかも、nice&コメントまで・・・ありがとうございます^^
遊歩道はワンちゃんにとっては結構スリルがあったの
ではないでしょうか? 良く頑張ったと思います^^
新パソ導入&Vista、私も先日購入したのですが
あっはっは、未だに組み立てておりません・・・・・
by yamagatn (2008-10-24 22:35) 

ちひろ

なんか気持ち良さそ〜♡
ちなさん達は 比較的アクティブオフをすごされてるんですね
だからパンケーキとか好きなのに
ちなさん スタイル抜群!!なのか!!

先週のオフに うちもさっそく海がてらbillsに!
なんて思って向かったのですが
途中で進路変更され「ラーメン博物館」に・・・
次回は絶対 いってきます!!
by ちひろ (2008-10-24 22:56) 

ちな

▲ひろちゃんへ
ここをハイキングした日は9月のお彼岸の頃だったので
彼岸花が群生していてキレイでしたよ♪
川でどろどろなアクセル、たのしそーでした^^

▲チバップリン&マリエさんへ
遊歩道といえども、アクセルが歩くには険しい所が
たくさんあったのですが
ちょっと手強いくらいの方が冒険心をあおるみたいで
自分が歩けそうな所を上手く見つけてました。
そういうところは”さすが動物”と関心してしまいました(笑)
キレイで、気持ちのよいところでしたよ♪

▲ぴーすけ君へ
ありがと~!
でも、後ろ姿、なんかヘンでしょ?
後ろ脚が横に流れるように歩いたり、走ったりするので
”欽ちゃん走り”みたいなの(笑)

▲MOCOMOCOさんへ
川は苦手だったアクセルなのに
今回は自ら果敢に挑んでました^^
この後に行った山登りは往復7キロ!!!
アクセルも、私も、頑張りました~
山野草を愛でながら、とても気持ちのいいハイキングでしたよ♪

▲pawさんへ
海より冷たい川だったのに、自らじゃぶじゃぶで
頑張ったアクセルでした♪
新しいPCはVistaに悪戦苦闘してますが
ネットはさくさくです~

▲yamagatnさんへ
コメント、ありがとうございます!
そうなんです★ここの遊歩道は結構険しくて
人間的にもスリル満点だったのですが
楽しそうなアクセルでした。
新パソは組み立てていないのですか?
なんとなーく、その気持ち・・・わかります(笑)

▲ちひろさんへ
平日も休日もアクティブなので
アクティブでいる方が調子がいいみたい・・・^^
パンケーキも大好きだけど
下町育ちの甘党なので(?)和菓子も大好きなの。
「bills」へ行こうと思ったのね!
とても心地がいいところなので
決行日がお天気でありますように♪
by ちな (2008-10-25 19:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。