SSブログ

葉山のLana’i Cafe♪ [お出かけ/カフェ]

20081014-1.jpg

葉山でカフェしてから
山登りなハイキングをしたんだ♪
えっと、、、
9月下旬の週末、日帰りお出かけのお話し、ね[ぴかぴか(新しい)]

-----------------------------------------------------

 「アクセル!海も楽しいけど、山登りも楽しいぞぉ~」

というパパの提案で
僕たちは三浦半島で一番高い「大栖山」に登ったんだ!

あ、でもその前に
「カフェカフェ~♪」ってちなちゃんが騒ぐから
葉山にある、Lana'i Cafeに行った。

↓真っ白な外観♪ テラス席あり!       ↓あ、ちなちゃんの好物だ!!!
20081014-2.jpg 20081014-3.jpg

↓うわっ!おいしそー♪              ↓一緒だからご機嫌スマイル♪
20081014-4.jpg 20081014-5.jpg

甘そうに見えるけど
リコッタパンケーキだから甘くないそーです♪

僕も食べてみたいな・・・

20081014-6.jpg

ちなちゃんのカフェ好き、パンケーキ好きは
最近、ますますエリア拡大気味、です(笑)

あ、大栖山ハイキングのお話しは、次回、UPするそーです[ぴかぴか(新しい)]


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

Lana'i Cafe


葉山の住宅街の中にあるハワイアンなカフェ♪
静かで落ち着いた雰囲気に
心がほぐれていきます。
テラス席あり、犬連れOK!

nice!(22)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 22

コメント 17

チバップリン&マリエ

このパンケーキおいしそう!食べたいです。甘くないというのが良いですね。白いカフェテラスで絵になるアクセルちゃんといいなぁ(^^♪そうそう、海もいいけど山もね(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-10-14 21:34) 

ちな

▲チバップリン&マリエさんへ
とってもあまそ~、に見えるのですが
パンケーキは砂糖なしのリコッタパンケーキだし
生クリームも全然甘くなかったので
メイプルシロップをしっかりかけてました^^;
海もいいけど山もね~♪は次回UPしますので、是非~
by ちな (2008-10-14 23:52) 

Ete

CAFE行きまくりですね♪
ドッグカフェでなくてもテラス席があれば
わんこ連れも行けますもんね!
しかもアクセル君は お利巧さんだから
何処へでも行けちゃいますよね*

ウチは 子パグがまだ小さい頃は
たま~に誰か1頭だけ連れてスタバとか
行ったりもしていましたが
(動物病院の帰りとかにも "笑)
今は 1頭だけ連れ出そうものなら
大騒ぎになるし 帰宅後 連れてった子が
総攻撃に合うんです.。o○
だからって 七頭連れて行くのも・・・汗
多頭ならでわの事ですね あはははは
by Ete (2008-10-15 22:26) 

flutist

パンケーキ、美味しそうですね。
いろんな所に旅行できるアクセル君が羨ましいです。
by flutist (2008-10-15 22:55) 

ユキ

ワンコOKか!!
最近、パンケーキ熱が・・・!!
by ユキ (2008-10-16 10:11) 

ひろちゃん

うぅぅぅ。おいしそうです。
もしや、アクセルちゃんよだれ?
私もよだれが…。
by ひろちゃん (2008-10-16 11:09) 

よーちゃん

あら、ちゃんとお座りしてますやん!
お行儀いい!
by よーちゃん (2008-10-16 12:20) 

くろすけ

我慢してるアクセルくんのお顔も可愛い♪
しかし、、美味しそう(ゴクリ)
by くろすけ (2008-10-17 01:07) 

ちぃ

(〃⌒ー⌒〃)アクセル君
おりこうさんにオスワリしてますね。
ケーキを目の前にチョット切なそう
食べさせてあげたくなっちゃいますね。
by ちぃ (2008-10-17 20:16) 

yumi

連れて行ってもらえるところがたくさんあって、アクセルくんも幸せですね~。犬がOKで落ち着けるカフェ、いいですね♪
by yumi (2008-10-18 04:26) 

ちな

▲Eteさんへ
カフェ好き飼い主に、ぶるんぶるん連れ回されている感じが
かなりありますけどね、、、^^;
え?1頭だけ連れて行くと
帰宅後、総攻撃に合うの?
そっか・・・、ちゃんとバレてしまうのね★

▲flutistさんへ
砂糖が入ってないリコッタパンケーキは
カフェによって様々なスタイルがあるんですよ♪
アクセルといろんな所へいけることは
今しかできないことだから
これからもどんどん行きそう、です^^

▲ユキさんへ
パンケーキをいただく時は
是非、アイスクリームのトッピングもお忘れなく!
うまうま、倍増です(笑)

▲ひろちゃんへ
パンケーキ、おいしそーでしょ~。
ひろちゃんもコタちゃんと是非~♪

▲よーちゃんへ
ちゃんとお座りできてて
なかなかのもんでっしゃろ~(笑)

▲くろすけさんへ
「それ、一度、食べてみたいんだけどな~」
という顔でボっーと見ていたアクセルが
可愛くて、可笑しくて
デジカメを持つ手が震えて
なかなか撮れなかったかも^^

▲ちぃさんへ
パグ犬は元来、とっても食いしん坊だから
一度あげてしまうと大変なことになりそう・・・(苦笑)
でも、愛たくさんあげてます♪

▲yumiさんへ
飼い主のフットワークの凄さに
アクセルも根負けしている感じが否めませんけどね^^;
カフェでアクセルと一緒にすごせる時間の1つ1つが
とても愛しく感じています。
by ちな (2008-10-18 21:27) 

mucha

おりこうさんに座ってるアクセル君、超かわいい~!(^^)
そして私・・・完全にパンケーキの口になっちゃいました!(笑)
by mucha (2008-10-19 01:10) 

きんちゃん

葉山っていうとセレブな感じがしますねぇ。
優雅なスイーツタイムいいなぁ(* ^ー゚)
パンケーキ…
美味しそう!
あーおなかがすいてきました (。・x・)ゝ
by きんちゃん (2008-10-21 02:12) 

paw

素敵な所ですね~~^^
こんな所でワン’sとのんびりまったり過ごせたら~~って
妄想してます@^^@
by paw (2008-10-21 14:34) 

ちな

▲muchaさんへ
お店の方が「どうぞ~」と
アクセルにもフリースブランケットを貸してくれたので
妙におさまり顔になってました(笑)
パンケーキ、おいしそーでしょ~♪

▲きんちゃんへ
葉山で優雅なスイーツタイム♪
でもこの後、山登りの大冒険に行ったんですよ~
甘くなくて、とろとろなパンケーキでした^^

▲pawさんへ
Lana’i Cafeも素敵な所でした^^
あ、ここではテイクアウトもいろいろできるんですよ♪
by ちな (2008-10-22 15:20) 

ななし

真っ白な外観がステキですね。
パンケーキもふかふかそうでおいしそう♪
アクセルくんが椅子にお行儀よく座っている姿、かわいいですー。
by ななし (2008-10-26 16:32) 

ちな

▲ななしさんへ
外のテラスも、中のカフェも、真っ白でした。
葉山の住宅街の中ほどあり、なかなか見つけ難かったけど
それだけプライベート感が漂っていましたよ。
お行儀いい?うふふ~
でもこの後の山登りハイキングでは
すごーく、はっちゃけてました^^
by ちな (2008-10-27 15:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。