SSブログ

湘南のbills♪ [お出かけ/カフェ]

20081010-01.jpg

湘南で人気のカフェ、bills
僕たちも行ってきたよ♪

20081010-02.jpg

ということで、1回完結型のスペシャル更新です(笑)

-----------------------------------------------

えっと、billsへは、9月の連休に行ったんだけど
この日はお天気が良くて
すごーく気持ちがいいお出かけ日和だったんだ!

↓134号からどどーんと見えます♪   ↓シンプル&スタイリッシュ♪
20081010-03.jpg    20081010-04.jpg

↓まるでギリシャみたいな雰囲気♪   ↓ね、素敵でしょ?^^
20081010-06.jpg    20081010-05.jpg

営業開始の9時をめがけて行ったんだけど
既に1時間待ち状態らしいので
名前を告げて、近所を散策したり
ちなちゃん達は併設なshopを覗いたりしてました[ひらめき]

↓じっといい子で待つのだ!      ↓ちなちゃんと一緒に待つのだ!
20081010-08.jpg    20081010-07.jpg

で、待つこと、1時間半[あせあせ(飛び散る汗)]
僕が一緒だから、テラス席に案内されました♪

↓テラスから見える江ノ島~          ↓本日のスープはマッシュルーム!(激うま~)
20081010-09.jpg 20081010-10.jpg

↓ランチメニューのパスタ!(超うま~)     ↓テラスでもいい子な僕なのだ!
20081010-11.jpg 20081010-12.jpg

↓オレンジジュース!(めちゃ生~)   ↓パンケーキもしっかり堪能♪(凄うま~)
20081010-14.jpg    20081010-13.jpg

↓もちろん、カフェも、ね♪(おいしすぎ~)    ↓いいなぁ・・・
20081010-15.jpg 20081010-16.jpg

で、billsの後は目の前の海で
今度は僕がご機嫌に波にまみれてばしゃばしゃ~

↓全身、海水まみれ~              ↓ちなちゃんと僕はラブラブです♪
20081010-17.jpg 20081010-18.jpg

お日さまが暮れるまでたっぷり遊んで
僕も大満足~♪

20081010-19.jpg

ご機嫌になれる海
ご機嫌になるカフェ

ちなちゃん、またいこーね[ぴかぴか(新しい)]

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

bills


リコッタパンケーキは
軽くて、さっぱり、甘くないので
ハムやチーズをはさんで朝食向きです。
テラスは犬もOK!
スタイリッシュでナイスなカフェです♪  byちな

nice!(15)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 15

コメント 11

チバップリン&マリエ

カフェのアクセルちゃんは座っているだけでも絵になりますね。おしゃれ~なお店にぴったり、おりこうさんにしてる分連れて行ってもらえていいですね(^^♪本日は暑かったので海に入ってもちょうどよかったかもネ!
by チバップリン&マリエ (2008-10-10 21:47) 

ななし

ほんと、日本ぽくない!
すっごくステキ!!
いってみたーい!
でも9時で一時間待ちとはすごい人気・・・。
ちなさん、海が似合う~。
by ななし (2008-10-11 22:05) 

くろすけ

わ~ステキステキ♪
あんまりステキ過ぎて?、、
アクセルくん腰抜かしちゃったみたいに見えた(^m^)
by くろすけ (2008-10-12 22:13) 

ちな

▲チバップリン&マリエさんへ
おしゃれ~なカフェでしたよ♪
あ、でも、ここへ行ったのは9月の半ば過ぎの連休だったので
完全に半袖モードでした~

▲ななしさんへ
日本ぽくない!でしょ~?^^
でも目の前は湘南の海どどーん&江ノ島が見えていて
眼下の134号線は車の大渋滞でした★
人気なカフェなので、行かれる際は待ち時間を覚悟して下さいね^^;
海が似合う?ありがとー♪

▲くろすけさんへ
あんまりステキ過ぎて
アクセルが腰抜かしちゃったように見えた???
あ、当たりかも~^^
私達と同じく、席待ちしていたガールズにたくさん撫でられて
うれしくて腰抜かしてたもの・・・(笑)
by ちな (2008-10-13 00:28) 

ちぃ

うわぁ~
おしゃれ~
ステキなところですね。
billsいってみたいなぁ~ギリシャみたいな雰囲気に
打たれました。
アクセル君(・_・ ) べったり、ふせてますが、
ギリシャにも、いるかな(〃⌒ー⌒〃)
by ちぃ (2008-10-13 18:10) 

ちひろ

ちなさんも 波乗りされるんですか??
すごく海が似合いますねー♡
bills素敵ですね!
今度いってみまーす!

湘南系のカフェとか ちなさんがUPしてくれるので
遊びに行くとき けっこう参考にさせてもらってます!
私たちが遊びにといっても もっぱら海遊びですが。


by ちひろ (2008-10-13 20:17) 

ちな

▲ちぃさんへ
そうなんです、bills、ステキなカフェでしたよ~
シンプルでスタイリッシュだけど
見える景色もまるごと計算されているような空間なの。
10年前にギリシャのミコノス島に行ったことがあるのですが
白い建物&黒猫ばかり~^^
ちょうど、↑のアクセルの姿を撮りながら
ミコノス島を思い出してしまいました♪

▲ちひろさんへ
湘南のカフェに行く時、参考にしてくれているの?
ありがとー!
billsは席待ち覚悟で臨んで下さいね^^
でもリストに書いてもらえば、近隣散歩が楽しめますよ♪
海では、アクセルと波打ち際で遊んで
昼寝ばかりしているので、波乗りは全然しないんです★
真っ黒に日焼けしているので、よくそーいわれます^^;
by ちな (2008-10-14 19:33) 

mucha

ほんとほんとー♪
ギリシャとかスペインのどこかみたい~。
朝から1時間半待ちなカフェなんて
とっても興味津々!近ければぜひ行きたいなぁ。
待ってるちなさん&アクセル君は
ファッション誌の1ページみたいです♡素敵っ
by mucha (2008-10-19 01:06) 

のの

すっごい人気のカフェなんですねー。
白亜が素敵・・・・。
行ってみたいな~♪
by のの (2008-10-19 16:44) 

きんちゃん

白壁と青い空がエーゲ海風ですねぇ。
なんか最近こういうオシャレスポットに
縁がないのでうらやましいなぁ!
by きんちゃん (2008-10-21 02:11) 

ちな

▲muchaさんへ
たくさん待ったけど、近隣を散歩するの楽しかったです。
だってね、裏には江ノ電が走っているし
目の前の海岸通りを歩くのも気持ち良かったし♪
スタイリッシュな雰囲気が心地いいカフェでしたよ。
私とアクセルが?ありがとうー!
待っている時、撮りまくっていました(笑)

▲きんちゃんへ
この日はお天気だったから湘南の海もきらきらしてて
とてもキレイでした♪
すべてが計算されているカフェ、という雰囲気に
そこにいるだけで、とろけてしまっていました^^
by ちな (2008-10-22 15:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。