SSブログ

麻布のsuji’s♪ [お出かけ/カフェ]

20080930-1.jpg

海も好きだけど、カフェも好きだよ♪
えっと、9月のとある週末のお出かけカフェのお話しね[ぴかぴか(新しい)]

----------------------------------------------------------

飯倉片町の交差点直ぐ近くにある
モダンNYスタイル「suji’s(スージーズ)」
カフェ好きちなちゃん達と一緒に
僕もとろとろカフェタイム~♪

↓外のテラスは広くて気持ちいいです♪    ↓ご機嫌になれるパンケーキ+カフェ♪
20080930-2.jpg 20080930-3.jpg

3段重ねのパンケーキは外国風♪
ふわっとしているけど、砂糖が入っていなくて、甘くない。
だからハムやチーズで朝食スタイルにもなるし
ハニーシロップや生クリーム、ジャムをトッピングすれば
王道スイーツになるのです!

20080930-4.jpg

ね?すごーく、おいしそーでしょ?^^

僕がちなちゃんのイスの下でとろとろしていたら
スージーズのスタッフの人達が
みんなで見に来てくれて
僕を撫でてくれました♪

20080930-5.jpg

海でもイケちゃうけど
街カフェだってイケちゃう僕なのだ[ぴかぴか(新しい)]


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

suji’s


外人さんが多く集うインターナショナルなカフェ♪
テラスが広いので、リラックスできます。
ランチマットの動物のイラストがとってもキュート!
しかも、ぬりえになっているそうです(^^)

nice!(20)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 20

コメント 14

ひろちゃん

いいぢゃないですか!
ここ!
これは何をトッピングしているの?
今度行って見ます!コタ連れて。
by ひろちゃん (2008-10-01 16:04) 

くろすけ

うんうん、、どっちも似合うよ~
海ではヤンチャな喜々顔、、(チルド中はとろ~ん顔)
カフェでは、、おすまし顔。。
どれもこれも可愛いよ、、アクセルくん♪

パンケーキ、、美味しそう♪
そっかハムとチーズもイイね、、そっちが好きかも。。
by くろすけ (2008-10-01 19:02) 

ぴーすけ君

ココ行ってみます!(*>v<*)b
とっても美味しそう~♪
by ぴーすけ君 (2008-10-01 20:59) 

ユキ

パンケーキおいしそう~
夕飯、パンケーキにすればよかったなぁー
by ユキ (2008-10-01 23:59) 

きんちゃん

カフェでマッタリとか
最近してないから
イイですねぇ。
今日は飲んだくれなので
キーボード打つのが大変です (。・x・)ゝ
by きんちゃん (2008-10-02 00:29) 

チバップリン&マリエ

わ~何て美味しそう!アクセルちゃんもいっしょのカフェタイム羨ましいです。テーブルの下で思いっきりリラックスしてますね(*^-^)
by チバップリン&マリエ (2008-10-02 19:41) 

ちな

▲ひろちゃんへ
トッピングされているのは焼きりんご+シナモンパウダーです。
「suji's」は雰囲気のいいカフェですよ♪
テラスも広いから、コタちゃんと一緒に、是非!

▲くろすけさんへ
海も街カフェも、どっちも似合う?ありがと~
外国風パンケーキは砂糖なし、なので
ハム&チーズで朝食で食べる、という感じみたい。
私は甘党だから、デザート仕様ですけどね^^

▲くろすけさんへ
ココ、いい感じですよ~
お店のスタッフはみんなやさしくて、イケてます^^
是非~♪

▲ユキさんへ
パンケーキに滅法弱い私は、3段重ねを目の前にニコニコでした。
砂糖抜きパンケーキならハム&チーズを添えて
ホットサンド感覚、うまうまです^^

▲きんちゃんへ
飲んだくれでマッタリ?それもアリですね~(笑)
カフェでゆるくできる時間があるから
毎日を頑張れてしまえる飼い主なのかも、うふふ♪

▲チバップリン&マリエさんへ
パンケーキ、おいしそーでしょ~♪
アップル+シナモンがうまうまでした。
飼い主の嗜好といいますか、とろとろカフェタイムを
理解してくれている(あきらめている?)アクセルなので
リラックスゆるゆるです^^
by ちな (2008-10-03 13:45) 

MOCOMOCO

パンケーキ大好きなんです~♪
これは美味しそうですね~^^
アクセル君もカフェがとっても似合うワンコですね^^
by MOCOMOCO (2008-10-03 20:32) 

よーちゃん

パンケーキ、でかっ!
満腹になりそうです。
by よーちゃん (2008-10-05 10:41) 

paw

美味しそうなパンケーキですね~~^^やっぱり都会はパンケーキもオシャレです(笑)
by paw (2008-10-06 21:06) 

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
パンケーキは小さい頃に見た絵本「ぐりとぐら」が大好きで
よく”ママレンジ”で作ってました(笑)
カフェでおとなしくしてくれるアクセルなので
(単に歩き疲れてへばってるだけかも、笑~)
ついつい進出してしまいます^^

▲よーちゃんへ
パンケーキ、でかっ!でしょ?(笑)
でも、外国風パンケーキは砂糖が入っていないので
甘くなくて、お腹ももたれないんですョ。

▲pawさんへ
うふふ♪ おいしそーでしょ?
suji’sはパンケーキもイケてるけど
お店のスタッフの人達も、イケてます^^
by ちな (2008-10-08 01:08) 

ななし

すてきなカフェ!
麻布にこんなステキなカフェがあるとは・・・。
パンケーキおいしそうだし、カフェもかわいらしい。
いいですね~。いつか行ってみよう~!
by ななし (2008-10-11 22:10) 

mucha

パンケーキすっごくおいしそう~♪
アクセル君は、いすの下で伸び伸び~ね(^^)
by mucha (2008-10-19 00:48) 

ちな

▲ななしさんへ
ここはとにかく外人さんが多くて
メニューは英語からはじまっています^^
ランチマットのイラストがぬりえになっているので
店内のテーブルには、クレヨンが置いてあるの。
やさしくて、素敵なカフェでした♪

▲muchaさんへ
ウッドデッキだと落ち着くみたいです^^
木はやさしいですものね~
リラックスなアクセルだったから、私もご機嫌でした♪
by ちな (2008-10-22 15:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。