SSブログ

夏海パラダイスの南伊豆~海編 [お出かけ/旅行]

20080922-1.jpg

↑マッサージ受診中♪
お泊りお出かけ”夏海パラダイス南伊豆”の海編です[晴れ]

--------------------------------------------------------------

今回の海旅行は
パパのお友達夫婦のとーるさん&みーこさんも参加で
大人4人+犬1匹で3日間を過ごしたんだ!

でね、とーるさんは整体師さんだったから
僕のバットポイントを素早くキャッチして
マッサージしてくれた・・・

 「アクセルは目が大きいから
  目の上の”ここ”が効くと思うぞ~」 by とーるさん

↓ここ?そうかなぁ~              ↓あ、なんか気持ちいいみたい・・・
20080922-2.jpg 20080922-3.jpg

あわわわわわ、、、

20080922-4.jpg

気持ちよすぎて、魂、抜かれました・・・(笑)

そして、今回もたくさん海遊び♪

↓浮かんでいた足ひれみっけ!        ↓ ・・・・・。
20080922-5.jpg 20080922-6.jpg

↓ちなちゃんに見せなきゃ!          ↓ちなちゃん!ゲットしてきたョ!
20080922-7.jpg 20080922-8.jpg

↓あわあわにまみれたり・・・          ↓ ・・・・・。
20080922-10.jpg 20080922-9.jpg

↓磯遊びする人達をぼぉ~と眺めて      ↓チルアウトは極上なひととき[眠い(睡眠)]
20080922-11.jpg 20080922-12.jpg

みんなの朝食タイム
僕も一緒ね♪

20080922-13.jpg

とーるさん、みーこさん、ありがとう!

すごーく楽しかった2泊3日の
海お出かけ旅行でした!

おしまい[ぴかぴか(新しい)]


タグ:海 南伊豆
nice!(19)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 19

コメント 16

ひろちゃん

本当にアクセルちゃんは海好きなんですね。
とても嬉しそう。
by ひろちゃん (2008-09-22 17:15) 

くろすけ

あわわわーの魂、抜かれた顔、、最高(^m^)
でも、、気持ちわかるわ~~~。。
そうそう、、アクセルくんは、おめめが大きいから、、
凝るツボがあるのよね~~。。
海にも行けたし、、マッサージまで、、
良かったね~~~♪
by くろすけ (2008-09-22 17:57) 

チバップリン&マリエ

マッサージしてもらっているアクセルちゃんの気持ちよさそう~な表情が何ともいえませんね、海の中に潜っていっぱい遊んで、南伊豆の思い出もきっといっぱい残った事でしょう。(^^♪
by チバップリン&マリエ (2008-09-22 19:27) 

ぴーすけ君

アクセル君は、目が大きいですね~♪
海をペットと楽しめるなんて素敵です。
by ぴーすけ君 (2008-09-22 20:11) 

ちぃ

足ひれ、海の中から持ってくるの
たいへんじゃないの?
たくましいです(〃⌒ー⌒〃)
ちなちゃんが喜ぶ事
ちゃんと知っているんでしょうね♪
by ちぃ (2008-09-22 21:32) 

よーちゃん

わはははは!
ほんまに魂、抜かれてる~!
by よーちゃん (2008-09-22 23:42) 

ちひろ

お友達と一緒な 素敵な旅でしたねー
しかも マッサージ付き!!(アクセル君lucky!)


by ちひろ (2008-09-23 18:31) 

gari

マッサージうけてるアクセルの顔たまんないねぇ。。
しかし!かっこいいねぇ。海のオトコ!
by gari (2008-09-24 22:00) 

きんちゃん

目ぇパッチリになってる(´▽`*)アハハ
パグってシワシワのところ
マッサージしてあげると気持ち良さそうにしますね^^
アクセル君もマッサージに
ハマっちゃいそうだね(* ^ー゚)ノ
by きんちゃん (2008-09-25 02:33) 

MOCOMOCO

マッサージ気持ちいいんだね~^^お目目がとろ~ん♪(笑)
アクセル君は海が大好きなんですね!楽しそうです^^
by MOCOMOCO (2008-09-25 08:58) 

ちな

▲ひろちゃんへ
海遊びがこれほどまで好きな犬(しかもパグ犬)なんて
なかなか貴重(?)ですよね~

▲くろすけさんへ
しっかり魂を抜かれて、ゆるゆるしてますよね(笑)
「あ、そっか~、目のツボは人間も気持ちいいもんね♪」と
アクセルのゆる顔を見ながら思った私でした^^

▲チバップリン&マリエさんへ
さすがに炎天下の真夏は、さっぱり出かけませんでしたが
その反動で思いっきり弾けちゃうのかも。。。
南伊豆の思い出も、アクセルにたくさん残ってくれそうです♪

▲ぴーすけ君へ
ぴーすけ君も目が大きいから、凝ってるかもしれませんね^^
海と黒パグ、ミスマッチだけど
見慣れると案外マッチしてるかも、ですよね(笑)

▲ちぃさんへ
そうなんですよ★
海に浮かんでいるものや、砂浜に落ちているものは
楽しいみたいで、なんでも拾ってきちゃうの。
でもそれって、ちぃさんのご指摘の通り
私が喜ぶからかな?ですよね?(笑)
ロイド君もそうなのかな?

▲よーちゃんへ
ほんまに魂、抜かれとりました~!(笑)
ゆるゆるであわわわわ、でしたョ。

▲ちひろさんへ
今回は友達も3日間、アクセルと一緒に過ごしてくれたので
アクセルもすっかり慣れて「チーム」に思えたらしく
みんなの間に入っている時、とても楽しそうでした^^

▲gariさんへ
業務連絡!
只今、へびーくるくる状態なので週明けにメールします★
ということで、たまらんない顔してるでしょ~
傍で見ていて笑いが止まりませんでした、うふふ。

▲きんちゃんへ
そうそう、シワシワのところも気持ちいいみたいです。
目のツボを刺激されて、本気で気持ちよさそうでした。
人も犬も、マッサージにはとろけてしまうということですよね~

▲MOCOMOCOさんへ
MOCOちゃんのとろけちゃんボディポイントってありますか?
やっぱり胸かな?お腹かな?
海、大好き!なアクセルの顔を見ると
ついつい、連れて行ってしまいます^^
by ちな (2008-09-27 01:36) 

ななし

ほんとに魂抜かれたような顔・・・。
おもしろすぎます(笑)!
わんこもマッサージ気持ちいいんですね。
アクセルくんが特別??
by ななし (2008-09-28 17:16) 

Ete

あはぁ~ また潜ってる♪
このままいくと 海女さんならぬ海犬?
貝とか採ってきてくれるかも.。o○

そそ! 眼の上って気持ちいいみたいですね・・
こめかみというか・・・

ちなちゃん達が楽しんでるからアクセル君も
楽しいんだね♪
by Ete (2008-09-29 15:46) 

ちな

▲ななしさんへ
魂、しっかり抜かれますよね(笑)
あの後も、とーる整体師に施されて
度々、魂抜かれてました^^
犬のマッサージってあるみたいですよ。
大型犬は腰痛を抱えていることが多いから
人間と同じですね。

▲Eteさんへ
海女ならぬ海犬?笑~
食べられる貝、是非、採ってきてもらいたいですよね。
年々、海遊びがバージョンUPするアクセルだから
来年は海犬になれるかも♪
パグは目が大きいから、目の上が効くのかもしれませんね。
ホントに気持ちよさそうで、魂、抜かれてましたから。
アクセル弾ける→私達笑顔→アクセルさらに弾ける→みんな笑顔!
そんな感じの3日間でした^^
by ちな (2008-09-30 11:37) 

mucha

わはは!魂、抜かれてるお顔カワイイ~!
夢中で海遊びしているアクセル君の姿も
たまんないです~(^▽^)ノ

by mucha (2008-10-01 01:00) 

ちな

▲muchaさんへ
あっさり、魂、抜かれてました(笑)
やっぱり目が大きいから、目の上が凝るんでしょうね。
海遊び、9歳で素潜りとは、飼い主も恐れ入ってますが
元気で健やかでいてくれることが、なによりですよね^^
by ちな (2008-10-01 12:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お友達♪麻布のsuji’s♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。