SSブログ

続・僕の夏はまだまだ終わらない♪ [お出かけ/日帰り]

20080911-1.jpg

久しぶりの海だったから
僕のテンションはウルトラすごかった・・・!
週末に行った海お出かけの続きね[晴れ]

-------------------------------------------------------

念願の海お出かけで
期待と興奮でノリノリな僕だった♪

↓稲村ヶ崎の波は手ごわくていい感じ~   ↓波にふわふわPボトル、待てぇー!
20080911-2.jpg 20080911-3.jpg

↓うわぁー、波がぁー!!!              ↓・・・・・。
20080911-4.jpg 20080911-5.jpg

 「きゃー!!! アクセルーっ!!! 大丈夫ぅー!!!」 by ちなちゃん[あせあせ(飛び散る汗)]

20080911-6.jpg

びじょびじょ~~~

↓でも、なんだかおもしろかったりして~♪    ↓・・・・・。
20080911-7.jpg 20080911-8.jpg

 「アクセルって、泳げないのに潜れるの?
  海水も吐かないし、目も赤くないってことは
  もしかしたら、息をとめて、目をつぶって、潜っているの???」 by ちなちゃん

あは、そうかも、、、笑!

↓ちなちゃんとパレオの上でラブラブ~♪    ↓パラソルドリルに顎乗せてラクちん~♪
20080911-9.jpg 20080911-10.jpg

すごーくたのしかったなぁ~

20080911-12.jpg

サンセットタイムは極上でうっとり~

20080911-11.jpg

パパ&ちなちゃん、海、また連れて行ってネ[ぴかぴか(新しい)]



nice!(11)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 11

コメント 11

くろすけ

きゃ~~アクセルくん、あぶな~~い!
と思ったら、、
びしょびしょでも「フフ~ン♪」(∪ω∪)って得意げなお顔。。
目をつぶるワザ習得したのね~(笑)
やっぱり、アクセルくんには海が似合うわ~~。。
良かったね~、、すっかり満喫出来たね(^^)
by くろすけ (2008-09-11 15:57) 

チバップリン&マリエ

これは凄い!本格的な素もぐりだ~元気いっぱいですね(^^♪
サンセットの写真いい雰囲気ですねぇ。
by チバップリン&マリエ (2008-09-11 16:08) 

foxyglove

海水に潜れるなんてすごいですね!
ほんと海がよく似合ってます^^
水も滴るいいアクセルちゃんですねぇ(*´ω`*)
by foxyglove (2008-09-11 16:18) 

ひろちゃん

アクセルちゃん、波に呑まれても平気なんですね。
コタの水泳はいまいちでした。
小さい頃連れて行っていれば。
コタには目をカバーする膜がついていますよ。
足には水かきが。
by ひろちゃん (2008-09-11 22:09) 

きんちゃん

……に受けました^^
アクセル君テンションあがりすぎちゃったねぇ。
海水は目に沁みそうだから
ちゃんと目をつぶってるのかなぁ。
水中撮影してみたいですね(*^^)v
by きんちゃん (2008-09-12 01:42) 

よーちゃん

も、潜るか・・・?
なかなかやりますな~、アクセル君!(笑)
by よーちゃん (2008-09-13 10:21) 

ななし

え!アクセル君泳げないんですか??
わんこはみんな犬掻きができるんだと思い込んでました!
でも水怖くないんですね!気持ちよさそう~。
by ななし (2008-09-15 18:13) 

ちな

▲くろすけさんへ
やっぱり「フフ~ン♪」な顔をしてますよね?^^
普通は泳げても潜ることはしないのに
泳げないのに、目をつぶる技を習得するなんて...ね(笑)

▲チバップリン&マリエさんへ
目指すは「シュノーケルする黒パグ」かな~♪
って、水中メガネ着用なアクセルなんて、想像しただけで
笑いがとまらなくなりそうです(笑)
江ノ島のシルエット、きれいでしたよ♪

▲Foxygloveさんへ
海好き、浜遊びも、素潜りな域までくるとなると
なんだかスゴイな~と、素直に感動してしまいます^^

▲ひろちゃんへ
え?コタちゃんには水かきがあるの?
きっと、キレイな犬かき姿でコタちゃんは泳ぐのでしょうね♪
ちなみにアクセルは泳げません(笑)

▲きんちゃんへ
海水で目を開けていたら、絶対に真っ赤になりそうだけど
アクセルの目、赤くならなかったんです。
海の中で、ギュッと目をつぶっているんでしょうかね?
水中撮影ですか???
すごい写真が撮れそうで、ある意味コワイかも...(笑)
笑いすぎて息ができなくなりそうです^^

▲よーちゃんへ
私も「も、もぐった...!」とかなり驚き、唖然としました(笑)
泳げないのに海に潜る犬、ただものではありません^^

▲ななしさんへ
そうなんですよ、泳げないのに潜るんです(笑)
パグ犬はマズル(鼻)が長くないでしょ?
だから、水面に顔をあげられないので泳げないんです。
モチロン、中には泳げるパグもいますけど。
でも、シャワーを頭からかけられるのは
スゴク嫌がるアクセルだから
自分が海に潜っているとは思ってないのかもしれません(笑)
by ちな (2008-09-16 19:54) 

Ete

あっはっは~
溺れてる??とか思いつつ
笑ったらいけないよねぇ.。o○

波が来る前のアクセル君の
おめめったら 落ちそうなぐらい
ひんむいてません?笑

目は つぶるけど 海水がぶ飲みだったりして!?

最後の写真の表情見ていたら
楽しかった度が解りますね♪


by Ete (2008-09-16 20:14) 

ちひろ

アクセルくん、波にのまれてる♡
出てるの しっぽだけぇ〜♪
アクセルくん すごーーい。
あーりんなら かなりのパニックです

でも このショット撮れたちなさん もっとすごい!!!
by ちひろ (2008-09-16 22:23) 

ちな

▲Eteさんへ
どう見ても溺れているようにしか見えないですよね★
海水吐いてなかったし、目も赤くなっていなかったし
自分から潜ってて、楽しそうだったから
やっぱり潜る技を習得したのかも...(笑)
でもやっぱり、水面に黒いシッポだけ出ているのは
おかしすぎですよね~^^

▲ちひろさんへ
あーりんちゃんは泳げるんですよね~^^
パグなのに、すごいな♪
↑のショットが撮れた時、アクセルを心配しつつも
「ナイスショット!」と自分にⅤサインしてしまいました(笑)
by ちな (2008-09-17 16:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。