SSブログ

僕の夏はまだまだ終わらない♪ [お出かけ/日帰り]

20080909-1.jpg

やったぁー!海海海だぁー!
うれしくて楽しくて
たくさんじゃぶじゃぶしてきました♪
えっと、先週末に行った日帰り海お出かけ、ね[晴れ]

-------------------------------------------------------

ものすっごく行きたかった海だったから
砂浜に降りていく階段から
僕は弾け飛んでしまいました[ー(長音記号2)]

でね、行き先は
大好きな湘南の稲村ヶ崎海岸ね♪

↓江ノ電の電線と青い空ね♪          ↓ワカメが浮いてても気にならない~
20080909-2.jpg 20080909-3.jpg

↓ちょっとだけ仲良くできました、笑!     ↓Pボトル遊びで超ご機嫌~♪
20080909-5.jpg 20080909-4.jpg

せくしー水着なちなちゃんと一緒に
波と砂にまみれて
びしょびしょ~
じゃりじゃり~

20080909-7.jpg

遊び疲れたらパラソルの下で
江ノ島をみながら、うっとり~

20080909-6.jpg

この続きはまた今度ね[ぴかぴか(新しい)]

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

稲村ヶ崎



134号と江ノ電と海岸と海を
全部視界に入れながら
その向こうに江ノ島が広がる景色・・・
それが稲村ヶ崎の魅力かも。
ついつい、、、行ってしまいます(笑)  by ちな

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 12

flutist

江の電、江の島、青い空、青い海・・・。綺麗ですね。
by flutist (2008-09-09 18:52) 

ひろちゃん

アクセルちゃん、念願の海なんですね!
濡れたアクセルちゃん、濡れたぬいぐるみみたいです。
か〜い〜。
by ひろちゃん (2008-09-09 20:33) 

fumi

ACCELERATOR(AKUSERU?)always is a pretty☆☆
by fumi (2008-09-09 20:35) 

ぴーすけ君

濡れた姿、かわいい~♪
こういう写真を見ると、ちゃんとアクセル君は毛が
いっぱいの体なのねって感じます。
by ぴーすけ君 (2008-09-09 21:02) 

チバップリン&マリエ

あこがれの江ノ電です~。アクセルチャンは本当に海が好きなんですね、びしょぬれなのに、楽しそうな表情!ナイスです。\(^o^)/
by チバップリン&マリエ (2008-09-09 22:27) 

くろすけ

良かったね~~アクセルくん♪
もうウキウキが伝わってきますよ~~。。
キレイな海と空とちなちゃん(^^)
こりゃあ、、更にウキウキだったね(^m^)

by くろすけ (2008-09-09 22:43) 

mucha

今、こちらのブログに訪問したとたん
ひゃー♪って笑っちゃいました(^^)ノ
びしょびしょアクセル君、可愛い~~~
こんなにびしょびしょになるなんて
よっぽど嬉しくて楽しかったのでしょうね♪
海に行けてよかったね(^^)アクセル君♡
by mucha (2008-09-10 00:48) 

MOCOMOCO

アクセルくん、ビショビショだ~^^
濡れても海で遊ぶのが大好きなんだね^^
うちの子は濡れるのが嫌いだから、水辺でこんなに無邪気に遊んでくれないわ~^^;
by MOCOMOCO (2008-09-10 12:16) 

よーちゃん

ほんまに楽しそうやね~(笑)
by よーちゃん (2008-09-10 12:20) 

ちな

▲flutistさんへ
湘南、特に稲村ヶ崎からの景色は
情緒深いので好きなんです。
「稲村ジェーン」納得です(笑)

▲ひろちゃんへ
そうなんです、念願叶って超ご機嫌でした♪
濡れたぬいぐるみなアクセル、堪能していただけましたか?^^
がちゃぴん⇒濡れたムック、ですよね(笑)

▲fumiちゃんへ
Hi!fumi!
Thank you for coming♪

って、fumiちゃん?見に来てくれたの???
そうそう、アクセルの名前は
映画「ビバリーヒルズコップ」のエディーマーフィ演じる
アクセル刑事からつけたの(笑)
だから”Axle”となるかも^^

▲ぴーすけ君へ
そうなんですよ~
アクセルの毛は黒いから写真ではわかり難いのですが
ハリハリでたくさんあるの。
しかも、黒というより茶系色なんですヨ

▲チバップリン&マリエさんへ
頭から波をかぶって(?)全身びしょびしょになっても
「わぁーい!」な感じで
はっちゃけご機嫌なアクセルでした(笑)

▲くろすけさんへ
アクセルのウキウキが伝った?
パラソルの下では、私の足から離れなくて
超あまあまなアクセルだったの。
続きは、明日UPしますね~^^

▲muchaさんへ
ひゃー♪と笑っていただけましたか?
こんなにびしょびしょで、まるで濡れ犬でした(笑)
久しぶりな海が相当に楽しかったみたいで
テンションが上がりっぱなしだったの。
あ、もちろん飼い主も、だけど~(笑)

▲MOCOMOCOさんへ
MOCOちゃんは土まみれになるのは好きでも
水に濡れるのは苦手なのね★
でも、土まみれのMOCOちゃん、とっても楽しそう♪
動物って、そういうところが素直ですよね^^

▲よーちゃんへ
ほんとにすごく楽しそうで
全身で喜び勇んでましたよ~
ということで、今月は海お出かけが目白押しなんです
今度は何をやらかしてくれるのか、楽しみです(笑)
(↑詳細は、明日、UPします♪)
by ちな (2008-09-10 23:57) 

ななし

アクセル君、ほんとに海が大好きなんですね~(^^)。
by ななし (2008-09-15 18:15) 

ちな

▲ななしさんへ
海へ行くと、すごく楽しそうだし
遊び疲れてパレオの上で休みながら
海をぼっーと眺めている後ろ姿は
なんだか、本当に「海の男」みたいなんですよ^^
by ちな (2008-09-16 19:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。