SSブログ

夏海パラダイスの南伊豆 [お出かけ/旅行]

20080917-1.jpg

南伊豆はまだまだ夏海パラダイスだったョ♪
えっと、先週末の3連休に
お泊り旅行に行ってきました[晴れ]

-------------------------------------------------

久しぶりのお泊り旅行は
僕も大好きな南伊豆♪
東京から170キロ、約5時間の道のりは遠いけど
それだけパラダイススポットなんだ!

きりりな海男!

20080917-2.jpg

スペシャルな海風に吹かれて
とろとろとろ~ん

20080917-3.jpg

今回はパパのお友達も合流して
みんなで夏海パラダイスな3日間を
わぁーい!な感じで満喫しんだんだ♪

ということで、いろいろたくさんあるエピソードの続きは
また明日ね[ぴかぴか(新しい)]

追伸:
今回も、アクセル、潜りました・・・(笑) by ちな


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

大浜海岸


南伊豆の大浜海岸!
ベリーナイスなロケーションと
べリー気持ちいい海風で
とろとろになれます♪

タグ:海 南伊豆
nice!(9)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 9

コメント 6

ひろちゃん

コタも泳げません。
もうちっと早く連れて行けたら泳げたかも。
by ひろちゃん (2008-09-18 10:30) 

チバップリン&マリエ

5時間もの長旅なんて凄いですね。でもついた所がこんなステキだったら言う事なしですかね。海男、本当に男前だわ~
by チバップリン&マリエ (2008-09-18 10:41) 

よーちゃん

おっ!きりりのポーズもなかなかかっこいいぞ~!
by よーちゃん (2008-09-18 12:07) 

くろすけ

きりりな男前の顔と、とろとろとろ~~んの
おじいちゃん顔(見える、、ゴメンね^^;)とのギャップが最高です(^^)
続きも楽しみにしてます♪
by くろすけ (2008-09-18 23:33) 

ちひろ

アクセルくん 海男だけあって
スタイル維持が抜群ですね!!
あーりんは 最近メタボ気味。。
パグらしい パグになってきました♡
by ちひろ (2008-09-19 14:27) 

ちな

▲ひろちゃんへ
いいのいいの、泳げなくたって~!^^
アクセルも泳げないし、潜るといっても顔をつけてるだけだし
Pボトルは咬むだけ、だもの・・・(笑)
元気で健やかでいてくれることが、なによりですョ♪

▲チバップリン&マリエさんへ
5時間の車中旅は、アクセルの方こそ大変だと思うのですが
ついてきて(?)くれています^^
ここの海は本当にキレイなので
長距離疲れも吹っ飛んでしまいます!
男前?ありがと~

▲よーちゃんへ
ありがとー♪
たまにはキリリと、ね~

▲くろすけさんへ
とろとろとろ~んな顔、やっぱりじーさん入ってますよね^^;
または、お寺のお坊さんみたい、でしょ?
でもキリリとすれば、まだまだハンサムなのです(笑)

▲ちひろさんへ
11キロくらいまでになってしまったので
去年、減量したんです。
で、今は8・5キロ!
今度は少し、やせ気味なので、なかなか難しいです。
あーりんちゃん、メタボ気味なの?
でも女の子だし、パグなんだから
それくらいがバランスが良くて、丁度いいと思うけどな~
by ちな (2008-09-19 18:45) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。