SSブログ

GW海三昧レポ、最終章! [お出かけ/旅行]

20080516-1.jpg

GW海三昧レポ、最終章~!

---------------------------------------------------------
アーネストハウスは
この辺りでは犬連れOK唯一の宿!

ちなちゃん達は
お部屋にケージとかトイレとかを持ち込んで
僕が過ごしやすいようにしてくれます。

20080516-7.jpg

ちなちゃん~、メイク終わった~?
早く海へいこーよー!

20080516-5.jpg

ということで、ちなちゃんのメイクが終わったので
歩いて3分の海へランらら~ん♪

つり橋を渡って右に曲がると、すぐ海があるんだ!

20080516-2.jpg

砂浜を暴走&爆走ー!
やっほー!

20080516-3.jpg

白くて広い砂浜だから
とっても気持ちいいんだよ♪

20080516-4.jpg

海でたくさん遊んだら
パレオの上でうっとりなクールダウン・・・

20080516-6.jpg

 「アクセル、また秋にここ、こよーな!」

って、パパが約束してくれました♪

ちなちゃん達と僕が
ミラクルにご機嫌になれる南伊豆の海。。。
秋に、また来るね[ぴかぴか(新しい)]

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

アーネストハウス


いつもお世話になってます!
秋に、また伺います[ぴかぴか(新しい)]

-------------------------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人
いつもご愛読下さりありがとうございます!
GW海レポ、長くに渡りだらだらとUPしてまいりましたが
これにて最終章~!
GW海三昧レポ、その1
GW海三昧レポ、その2
GW海三昧レポ、その3
是非是非~
nice!(8)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 6

Ete

アクセル君 ほんと海が似合うよねぇ!
岩の上のアクセル君も めちゃ格好良かったし!
ライオンみたいだった.。o○

忙しくても きっちり合間合間に
アクセル君と お出掛けする時間を入れてる
ちなちゃん御夫妻・・・ 頭が下がります
by Ete (2008-05-27 12:42) 

ちぃ

こんばんは、
ちなちゃん(・_・ ) メイクに何時間かかるの?(* ̄(エ) ̄*)
アクセル君はいつも、こうやって待っているんでしょうね。
つり橋画像ステキです。
アクセル君のうれしさが伝わってきます。

by ちぃ (2008-05-27 20:49) 

くろすけ

1枚の写真、ポストカードみたい
とても初老とは言えないよ、、ますます若いアクセルくん。。
やっぱビーチランが良いのかな~^^
by くろすけ (2008-05-27 23:15) 

よーちゃん

広い砂浜で、ほんとに楽しそうな感じが
写真から伝わってきます!
by よーちゃん (2008-05-28 11:56) 

きんちゃん

前々記事の岩場のアクセル君はほんと
ライオンとかチータとかみたいな
風格だったね。
ちなちゃんもアクセルくんも大満足で
良かったね^^v
南伊豆行ってみたいなぁ!
by きんちゃん (2008-05-28 14:53) 

ちな

▲Eteさんへ
岩の上のアクセル、カッコ良かった?ありがと~
あの時、岩の上からなかなか降りてこなくて
なんで?な感じだったの。
翌日は岩に近づきもしなかったんですよ★
忙しいと行きたくなる、そんな感じなんです。
飼い主のペースに巻き込まれているアクセルです(笑)

▲ちぃさんへ
いつもありがと~
日焼け止め入念なので、アクセルを待たせることが多いかも^^;
つり橋を渡るアクセルは
いつも「やっぽー♪」な欽ちゃん走りだから
可笑しくてリードを持つ手が震えてしまいます(笑)

▲くろすけさんへ
初老とは思えない?ほんと?
海に行くとうれしくて弾け飛ぶアクセルなので
飼い主でさえも9歳?と首をひねってます。
ビーチラン効果があるのかもね~

▲よーちゃんへ
砂浜をかける姿がいつもより3センチ飛んでいるから
アクセルもここがかなり好きみたいです。

▲きんちゃんへ
岩の上のアクセル、なんだかパグ犬とは思えないですよね?
本犬も犬だと思ってない風、でした(笑)
南伊豆は東京から車で5時間強はかかる遠さですが
いつも「来てよかった~」と思える魅力ある海なんです。
でもね、なーんにもないところなので
なーにもしないで過ごすことが条件かな~(笑)
by ちな (2008-05-28 23:46) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。