SSブログ

GW海三昧レポ、その3 [お出かけ/旅行]

20080515-1.jpg

まだまだ続くGW海レポ!
だってさ、とってもいいとこなんだもん♪
今度は宿泊先に併設しているご機嫌なカフェのお話しね~

------------------------------------------------------
僕も一緒に泊れる宿は
アーネストハウス
でね、ここには
パラダイスカフェというカフェが併設しているんだ♪

↓ウィディーでハワイアンな雰囲気♪     ↓いつでも窓はオープンだから開放的~
20080515-2.jpg 20080515-3.jpg
↑真ん中にいるのがちなちゃん、僕は足元にいます。

いつもここにお世話になってるから
僕はみんなとお友達なんだ♪

20080515-4.jpg

 「アクセル~、これつけてみて~」
って、カフェのママさんにウィンクされて、、、

20080515-5.jpg

ハワイアンパグ???

20080515-6.jpg

とにかく、すごーく気持ちがいいとこだから
ちなちゃん達は夕方になると
ここでだらだらカフェしてます(笑)

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

パラダイスカフェ(ParadiseCafe)


海まで1分!
でも山に囲まれているロケーションなので
木々を吹き抜ける風が
とても心地いいカフェなのです・・・♪

nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。