SSブログ

「母の日」のプレゼント♪ [僕のつぶやき]

20080512-1.jpg

お花の仕事をしているちなちゃんだから
(僕はちなちゃんの花教室で看板犬をしてるんだけど、ね~)
昨日の『母の日』までは超くるくるなんだ[どんっ(衝撃)]

------------------------------------------------------------

そんなんなふうになるのは毎年のことだから
わかっているんだけど
やっぱりね、ちょっとね、さびしくなっちゃうし
玄関ばっかり気になっちゃう・・・

20080512-3.jpg

 「無事終了~!」

あ、ちなちゃんが帰ってきた!!!

手に持っていたカーネーションが
とってもキレイだった♪

20080512-2.jpg

 「あれ?カーネーションってアクセルに似てない?」>ちなちゃん、笑!

20080512-4.jpg

うーん、丸い、ってとこだけじゃん~[たらーっ(汗)]

とゆーことで、ちなちゃん!
「母の日」無事終了、お疲れさまでした!

ちなみに僕からのちなちゃんへの
「母の日」プレゼントは
マッサージ(?!)にしました[ぴかぴか(新しい)]

nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

よーちゃん

母の日お疲れ様でした。
うちのバンドのボーカリストも実家が花屋さんなんで
この時期は里帰りして手伝ってます。
今年は雨模様で、売上はイマイチだったらしい・・・。

「カーネーションってアクセルに似てない?」って、
似てない!似てない!(笑)
by よーちゃん (2008-05-14 12:11) 

mucha

カーネーションとアクセル君(笑)
丸くて優しい感じが似てるかも♪
マッサージのプレゼント、いいなぁ(^^)

by mucha (2008-05-15 17:54) 

ちな

▲よーちゃんへ
ありがとう~!
ボーカリストの方の実家は花屋さんなんですね。
てんやわんやだったのかな?
こちらは濃くて充実な一週間でした^^
カーネーション、アクセルに似てないかな~(笑)

▲muchaさんへ
ありがとう♪
そっかぁ~、丸くて優しい感じがするから
アクセルに似てると思ったのかな?>私(^^)
マッサージはあの体重で圧されるから
結構、痛いんですよ~(笑)
by ちな (2008-05-15 18:32) 

くろすけ

きゃ~可愛い~(≧∀≦)
赤ちゃんみたい~アクセルく~~~ん♪
ノックダウンですぅぅぅぅ
by くろすけ (2008-05-22 23:50) 

ちな

▲くろすけさんへ
9歳の初老パグ犬なのに???(笑)
いつもありがとね~♪


by ちな (2008-05-23 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。