SSブログ

ゴールデンな休暇最終日@千葉の海 [お出かけ]

20080507-1.jpg

ゴールデンな休暇、最終日!
千葉の海でとろとろしました[晴れ]

ゴールデンウィーク後半は
ずっと、どろんどろんな曇り空だったんだけど
最後の6日(火)は行楽日和だっんだ♪

とゆーことで、 ちなちゃん達と
今度は千葉の富津へゴーゴーゴー!

高気圧さんのおかげで
雲1つない青空と、どどーんな青い海が
目の前に広がっていました♪

20080507-2.jpg

↓ビーチコーミングで拾ったボール♪     ↓Pボトルもたくさんあったよ♪
20080507-3.jpg 20080507-4.jpg

そして、なにもしない極上な時間・・・

20080507-5.jpg

ちなちゃん~
まだ5月初っ端だけど
ちなちゃんも僕も真っ黒に日焼けしてるね~(笑)

続きはまた明日[ぴかぴか(新しい)]


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

新舞子海岸


「東京湾観音」が見下ろす
千葉内房の穏やかな海水浴場です♪
目の前の海が東京湾とは思えぬほど
波もあり、キレイな海と景色です・・・
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

きんちゃん

GWは海尽し?
なんか夏感じちゃいます!
今日は日陰で海を眺めるアクセル君もまた
良い画になってますねぇ。
なんか海に行きたくなってきたぁ!
by きんちゃん (2008-05-08 00:08) 

yumi

アクセル君のおもちゃになるものがいっぱいあったんですね。
それは別としてもアクセル君て海が似合いますよね。(^_^v


by yumi (2008-05-08 01:42) 

よーちゃん

ペットボトルは、また一生懸命、分別してくれてたのかな?
by よーちゃん (2008-05-09 11:53) 

Ete

くるくるくるりん 落ち着きましたか?
PC買い換えました?笑

アクセル君 ごーるでんな休日過ごせて
良かったね*

by Ete (2008-05-12 13:30) 

ちな

▲きんちゃんへ
うふふ~、海行きたくなってきちゃった?
海(砂浜)で過ごすのが気持ちいいのは
初夏と初秋だから、今がチャンスです(笑)
きんちゃんも是非是非~

▲yumiさんへ
いつもありがとう♪
そーなんです、ビーチはアクセルの好物がゴロゴロと
打ち上げられているので、本犬、ご機嫌です♪
パグ犬なのに、海?のミスマッチがいいでしょ~
来週も晴れたら行きそうです!>海!(笑)

▲よーちゃんへ
コメント、いつもありがとう~
アクティブに拾ってきて、しっかり分別してました(笑)
それにしても、どうしてPボトルが好きなのかは
未だ、謎です・・・(笑)

▲Eteさんへ
「母の日」無事、終了しました~♪
ありがとう~♪
PC、早々にゲットしますよー!
さくさく&ばんばんが楽しみです!
海三昧なごーるでんな休暇、アクセルいいな~、と
私でさえも思ってしまいました(笑)
by ちな (2008-05-12 18:14) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ナイス票、ありがとー!
by ちな (2008-05-12 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。