SSブログ

GW海三昧レポ、その1 [お出かけ/旅行]

20080513-1.jpg

GWに行った南伊豆へのお泊り旅行♪
今頃だけど、レポします~[晴れ]

----------------------------------------------------------------

伊豆半島の一番下にある町は「下田」なんだけど
そこからもう少し南下した所に
ちなちゃん達と僕の大好きな海があるんだ!

20080513-8.jpg

ね、キレイでしょ?
ここはいい波が来るらしーので
サーファーさんがたくさんいるんだよ~

↓僕は波打ち際でじゃぶじゃぶ~       ↓Pボトルみっけ~♪
20080513-2.jpg 20080513-3.jpg

ちなちゃんがくつろぐ”僕達の陣地”で
Pボトルをガチガチ噛むのが
安心で、とってもたのしーのだ!

20080513-4.jpg

↓遊び疲れてくぅくぅ~             ↓マジ本気でぐぅぐぅ~
20080513-5.jpg 20080513-6.jpg

ちなちゃん達は
昼寝したり、本を読んだりで
ビーチにずっーといる・・・
ひたすらどろどろしてる・・・
夕方ぎりぎりまでいたりする・・・

だから僕も
こんなんな顔でずっと一緒にそばにいる・・・

20080513-7.jpg

でもさ、砂浜の上は気持ちいいけど
同じところにずっといると変化が欲しくなるんだ[どんっ(衝撃)]

でね、僕がしたことといえば、、、

あ、この続きはまた明日ね[ぴかぴか(新しい)]

【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

大浜海岸


波乗りポイントとして名高い大浜海岸。
蒼い海と、白くて広いビーチは
日本の海とは思えぬほどキレイです♪
夕方までズルズルなチルアウト・・・
山から吹き降りてくる風が心地よく
静かでやさしい時間が流れています。。。

タグ:南伊豆 海
nice!(4)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 2

よーちゃん

砂の上で寝ちゃうと、顔に砂がついてしまうんやね。
全体に時間がのんびりしてて
ゆっくりくつろげたみたいですね。
海もキレイだし。

by よーちゃん (2008-05-18 00:37) 

ちな

▲よーちゃんへ
そうなんです、犬は鼻の下が常に濡れているから
すぐに砂がついてしまうし
鼻の上は海水が乾燥して潮で白くなります。
で、その顔で見上げられると
飼い主ふーふは、笑いが止まらなくなります(笑)
ここの海は本当にキレイだし
砂浜の上でごろごろしていると、気持ちいいんですよ~
おだやかで、やさしい時間が流れていました^^
by ちな (2008-05-20 15:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。