SSブログ

ゴールデンな休暇@南伊豆 [お出かけ/旅行]

20080501.jpg

初夏の海でとろとろしてきました[ぴかぴか(新しい)]

ゴールデンウィーク休暇の前半に
ちなちゃん達と南伊豆へ行ってきました!

東京から車で5時間?!
でもね、それだけ魅惑的なパラダイスビーチなんだ♪

20080501-2.jpg

なにもしない極上な時間・・・

続きはまた今度♪


nice!(5)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

コメント 6

よーちゃん

うわ~、アクセル君、ほんまにとろとろしてますね~(笑)
続編待ってます!
by よーちゃん (2008-05-03 10:40) 

くろすけ

左手の塩梅が何だかたまりません(^m^)
後姿もぎゅ~したくなります。。
完璧なアクセルくん信者です、私(笑)
by くろすけ (2008-05-04 13:45) 

ちな

▲よーちゃんへ
おかえり~♪
大阪帰省はいかがでしたか?
ほんまとろとろやさかい、アクセル、ええなぁ~(笑)
と、傍で見ていても思ってしまいます、ふふふ。

▲くろすけさんへ
え?くろすけさんがアクセル信者?
それはそれは光栄であります、ありがとう~^^
アクセルの甲高な前の手がかなり好きな私は
ついつい撫でてしまいます(笑)
by ちな (2008-05-06 00:40) 

ちな

▲ぴーすけさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-05-06 00:41) 

きんちゃん

良い日向ぼっこ日和だったみたいだね(* ^ー゚)
後姿とビーチもまた素敵です!
by きんちゃん (2008-05-08 00:06) 

ちな

▲きんちゃんへ
いつも見に来てくれて、ありがとう!
おかげさまで「母の日」無事終了です~
ぼんやり海を眺めるアクセルの後ろ姿に
思わず目を細めていた飼い主ふーふでした(笑)
あ、ちなみに日焼けが加速して茶パグ犬になってるかも...★
by ちな (2008-05-12 18:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。