SSブログ

めっちゃくるくる? [僕のつぶやき]

20080424-1.jpg

あれ?今月はまだ3日間しかUPしてないじゃん~~~
あれれ?ちなちゃん~~~ [たらーっ(汗)]

ということで、、、

[むかっ(怒り)]言い訳その1
 只今、ちなちゃんにまつわる諸々が
 「めっちゃくるくる・・・★」なんだとか、、、

[むかっ(怒り)]言い訳その2
 PCが古くてパンパンだから固まりまくりで
 「あわわわわ・・・★」なんだとか、、、

GW&母の日のお仕事が終わったら
PCの新規購入するらしーので
それまでここも敢えなくおやすみするそうです、、、

と、いいましても
小さくUPはするそうですから
是非、お立ち寄り下さい♪

あ、ちなみに僕のゴールデンウィークは
ちなちゃん達と海へ行ってきます~♪

20080424-2.jpg

え?またぁ?>みなさんの声(笑)

えへへ~
またレポしますね~

みなさんも素敵なゴールデンウィークをお過ごし下さい


---------------------------------------------------------------
ちな@飼い主管理人
いつもご愛読下さりありがとうございます。
そーなんです★↑の言い訳の通り苦戦しております・・・。
みなさんのところへもなかなかいけなくてごめんなさい(涙)
PC新規投入のあかつきにはバンバン&ゴーゴーなので
今後ともどうぞよろしくです!!!


nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

コメント 5

yumi

母の日まではメッチャ忙しいのでしょうね!?
GWにアクセルくんとしっかり遊んできてくださいね~♪
by yumi (2008-04-24 19:42) 

きんちゃん

そっかぁ
カーネーションな関係でお忙しいんだね(;´▽`A``
全国の母のためにもファイトです(* ^ー゚)
PC新規購入イイなぁ(´ρ`)
by きんちゃん (2008-04-24 23:05) 

よーちゃん

お仕事がんばってください!
私の連休は5月3~4日に大阪に帰省予定です。

by よーちゃん (2008-04-25 12:00) 

くろすけ

お仕事がんばって下さいね^^v
by くろすけ (2008-04-26 00:02) 

ちな

▲yumiさんへ
ありがとう~
くるくるはありがたいことなんですが
PCの動きがどーにもこーにも
鈍くなってることの方が困ってしまっていて、とほほ…です★
とりあえず、休暇でとろとろしてきます(笑)

▲きんちゃんへ
そーなんです、カーネーションな関係でぐるぐる&くるくるです^^
ふふふ、でもPC新規購入目前でにんまり~もしてます。
ファイト、ありがとー!

▲よーちゃんへ
ありがと~!
GWは大阪帰省なんですね。
ということは、虎柄にまみれてうっとり~なのかな?
道中、お気をつけて!

▲くろすけさんへ
ありがと♪
母強し、母の日ありがたし、、、
フルパワーで頑張りますー(笑)
by ちな (2008-04-26 01:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。