SSブログ

今年も会いに行きました♪ [お出かけ/日帰り]

20080409-1.jpg

一本だけある桜さんに
今年も会いに行きました!
えっと、4月最初の週末に行ったお出かけ記録です♪

駅前に1本だけある桜さんは
東海道線の「根府川駅」にあります。

去年の今頃、僕達はこの桜さんに会いに来たんだけど
今年も来ました!

去年の様子はこちらをご覧下さい

1本だけの桜さん
古きよき根府川駅

↓根府川駅はとても懐かしい感じがします・・・ ↓今年も桜さんは凛としていて華やかでした♪
20080409-2.jpg 20080409-3.jpg

あ、でも僕は桜さんの花びらに夢中~

20080409-4.jpg

だって、おいしーんだもん♪

続きはまた明日ね[ぴかぴか(新しい)]


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

根府川駅


古い感じがとても懐かしく
雰囲気がある駅です。
”関東の駅百選”に選定されています。
駅前にある「1本だけ咲く桜の木」は
華やかで美しく、堂々と、凛としていて
元気と勇気をもらえます・・・
nice!(6)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 6

くろすけ

あら?アクセルくん、花びら食べちゃったの?
でもこの時季桜風味のプリンやチョコとかありますもんね。。
グルメなのね、アクセルくん。。
元気と勇気も、ますますいっぱいになるね^^
by くろすけ (2008-04-15 23:55) 

よーちゃん

小田原よりむこうにあるんですね。
なかなか、レトロな感じでさすが駅百選!
アクセルくん、花びら食べるの、好きなん?

by よーちゃん (2008-04-16 12:07) 

Ete

1本だけってのも風情ありますね*

前の見ても やっぱりアクセル君
引き締まったよね♪

桜ね・・ ぴぃも食べまくりです.。o○

by Ete (2008-04-16 13:18) 

ちな

▲くろすけさん
たしかに、桜風味のスイーツってありますよね♪
花びらを食べるアクセルはグルメだったのね~^^
根府川の駅前で1本で堂々と咲く桜から
今年も、元気と勇気をたくさんもらえました。。。

▲よーちゃんへ
根府川駅へ行く県道には、いたるところに桜が咲いているんです。
駅まで行く車窓から見る桜も、とても素敵でした♪
そうなんです、、、アクセルは桜の花びらが大好きなので
ずっと下を向いたままで、爆喰いしてました(笑)

▲Eteさんへ
去年より引き締まっていますか?
メタボ脱出成功、ですよね♪
桜、ぴぃちゃんも食べまくりなの?
ということは、ぴぃちゃんもグルメなのね~^^
by ちな (2008-04-17 17:40) 

hikari

桜の花びらは、甘いのかしら?^^

by hikari (2008-04-18 15:32) 

ちな

▲hikariさんへ
いつも見に来てくれてありがとう~!
アクセルは桜の花びらが好きらしくて
夢中で食べるんです★
しかも、自分の鼻息で花びらが
目の前で舞ってしまうことも楽しいみたい~(笑)
by ちな (2008-04-24 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。