SSブログ

春のカフェ@お台場 [お出かけ/カフェ]

20080408-1.jpg

外カフェが気持ちいい季節だよね~♪
僕のお誕生日だったにちよーび
お台場でカフェランチをしました!

--------------------------------------------------------------------------

ちなちゃん達のカフェ好きは
僕達の間ではかなり有名だ!
しかも、チルアウト系ね♪(チルアウトの詳細はこちら

もちろん僕だってカフェ好きだよ!

↓僕は行き交う人をウオッチング♪      ↓ちなちゃんはランチ&カフェでご機嫌♪
20080408-2.jpg 20080408-3.jpg

そしてとろとろなお昼寝・・・

20080408-4.jpg

あ、でもね、こう見えてもちゃんと起きてます!

20080408-6.jpg

僕は僕なりに
ちなちゃんを守っているつもりなんだ!

女の子を守るのは
男の子の責任だもんね!!!

20080408-5.jpg

このカフェ、居心地がよかったね~
ちなちゃん、またこよーね♪


【ちなとアクセルのご機嫌マップ】

BuonO



ダーツバーがあるレストラン♪
でも昼間はランチカフェでとろとろできます。
テラスは犬OK!

nice!(6)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

コメント 7

くろすけ

ランチ美味しそう♪
ちゃんと騎士してるアクセルくん、エライ^^
by くろすけ (2008-04-11 23:07) 

Ete

最初の写真 すんごいかわいい*
耳の後ろの毛が
ふわんとしてるのが たまらなぁい.。o○

寝てると見せかけて 実は しっかり
守ってくれているなんて素晴らしい!!
スゴイぞ! アクセル君!!

(祝辞コメント有難うです☆)

by Ete (2008-04-11 23:39) 

きんちゃん

おやおやアクセル君
睡拳でちなちゃんをまもるのかな( ^∀^)
男の子だもんね!
そうそう守らないとダメだよ!
オープンカフェでのランチが気持ちイイ季節だねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-04-12 02:37) 

ぴーすけ君

今日のアクセル君は、甘えん坊さんの表情ですね♪
by ぴーすけ君 (2008-04-12 16:42) 

ちな

▲くろすけさんへ
アクセルと一緒のランチやカフェは
おとなしく待っていてくれるから安心でご機嫌です♪
でもたぶん、おとなしく、というよりも
「どーせ長居するんでしょ~」的に
あきらめて待っているふうな感じがあるかも~(笑)

▲Eteさんへ
耳の後ろのふわ毛???
さすがEteさん!パグ通ですね~
寝てるようでいながら、耳は立ててるみたいだし
キレイな女の人の声をかけられても直ぐ反応できるように
鼻も敏感みたいです(笑)

▲きんちゃんへ
そうそう、男子は女子を守るために、です!
犬のアクセルにも男子の心意気は学んでいただかないと~(笑)
オープンカフェ、人も犬もこれからの季節に期待しちゃいますよね~

▲ぴーすけ君へ
あまあま顔に見ましたか?
そうなんです、、、最近、あまあま顔が多いんです。
でも飼い犬は飼い主に似る?ということだから
こちらがあまあまなのかも~(笑)
by ちな (2008-04-15 14:04) 

ちな

▲たねさんへ
ナイス票、ありがとう~!
by ちな (2008-04-15 14:04) 

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-04-17 17:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。