SSブログ

お誕生日♪ [僕のつぶやき]

20080407-1.jpg

4月6日!
僕は9歳になりました!

---------------------------------------------------------------------

9歳のお誕生日は
にちよーびだったから
お台場のお散歩へ行った後(↑タンポポがたくさん咲いていたよ♪)
夜はちなちゃんとパパが
僕のためにお誕生会を開いてくれたんだ~♪

今年もC3(シーキューブ)
4月限定のケーキ(イチゴとティラミスークリームのドルチェ)に
キャンドルを9本立てました!

20080407-2.jpg

そして、ちなちゃんから
やさしいプレゼントをたくさんもらった♪

20080407-3.jpg

9歳になったけど
まだまだ頑張るよ~

20080407-4.jpg

みなさん!これからも応援よろしくね[ぴかぴか(新しい)]


---------------------------------------------------------
[晴れ]ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読くださりありがとうございます。
昨日の6日、アクセルが9歳になりました!
これからもアクセルとの毎日を大切に、ていねいに、
笑顔いっぱいでいたいと思っています。
これからもどうぞよろしくお願いします[ひらめき]
追伸:
滞っております更新は、まとめて超ウルトラ爆UPしまーす!
乞うご期待♪

nice!(13)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 13

コメント 17

gari

アクセル、おめでとぉ~~♪♪
いいなぁ。。おいしそうなケーキだね。
9才かぁ。若いねぇ。元気な飼い主さん(っつーか無謀な!)と一緒だと
ワンコも若いのかしらねぇ。
これからも、元気が一番よん。

by gari (2008-04-07 19:54) 

Ete

アクセル君お誕生日おめでとうでした♪
9歳になったんですね!
ちなちゃん達と あちこち遊びに行って
ほっんと 元気いっぱいだよね♪
これからも応援するからね~!!!

あっ自分ちゴトで恐縮ですが・・・
子パグ 明後日で1歳です!
アクセル君と誕生日近いね☆
by Ete (2008-04-07 20:34) 

くろすけ

アクセルくん、、おめでとう♪♪
元気いっぱい、、沢山遊んで、、お仕事して、、よく寝て
ますます可愛くいてね~^^
私もチューしたいな(笑)
by くろすけ (2008-04-07 21:00) 

ななし

アクセルくんお誕生日おめでと~。
おいしそうなケーキ!
アップの顔がかわいいですね~。
by ななし (2008-04-07 22:28) 

mucha

アクセル君、お誕生日おめでとう!
☆'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆\(o^▽^o)/*・'゚☆。.:*:・'☆'・:*
タンポポとケーキとちなちゃんのチュ♡と
ステキなお誕生日でしたね♪


by mucha (2008-04-08 01:35) 

きんちゃん

アクセル君おめでとう^^
ケーキは食べれるやつなのかなぁ?
でもチューのプレゼントが一番だね^^v
これからもよろしくね!
by きんちゃん (2008-04-08 13:23) 

よーちゃん

お誕生日おめでとう!
これからもがんばってください!

by よーちゃん (2008-04-08 18:14) 

ちぃ

お誕生日オメデトウございます。
アクセル君9歳\(⌒▽⌒)/
ちなちゃんの事が大好きなんでしょうね☆
ロイドは、最近、呼んでも、こっちへ、来ません。
もっぱらご主人様にべったりです( ̄ー ̄;
by ちぃ (2008-04-08 19:34) 

ちな

▲gariさんへ
ありがとぉー♪
ケーキ、おいしそーでしょ~、おいしかったよ~
そうそう、飼い主が元気(というよりもチャレンジャーな無謀人)だから
飼い犬もそれに似て元気なのかな~(笑)
これからも「元気があればなんでもできる!」でいくけど、よろしくデス!

▲Eteさんへ
ありがと~!これからもよろしく~!
元気は癖なのかもしれませんね(笑)
Eteさん家の子パグは明日で1歳なのね、おめでとう~
桜咲く頃に生まれたハピネスパグなんですね♪

▲くろすけさんへ
ありがとぅー!
カッコイイ老犬目指して、頑張ります♪
くろすけさんもチューしたいの?
アクセルのチューって、とってもすごいよ~(笑)

▲ななしさんへ
ありがとう♪
ケーキは人間仕様だったのですが
キャンドルはアクセルのブヒと一緒に消しました♪
イチゴの香りがたくさんで、とってもおいしかったですよ~

▲muchaさんへ
ありがとぅ~!
昼間に行ったお台場にタンポポがたくさん咲いていて
飼い主ご機嫌=アクセルご機嫌、そんな感じでした(笑)
アクセルが元気でいてくれることがなによりの幸福
だからこれからも、たくさん笑顔でいたい、と思ってます♪

▲きんちゃんへ
ありがとう!!!こちらこそよろしくデス!
ケーキは人間仕様だったんです。
アクセルには七面鳥のデリシャスご飯にしてあげました♪
すごーくおいしかったみたいで
ご飯の後、いつもより3倍増しでチューされました(笑)

▲よーちゃんへ
ありがとうぅ!!!
カッコイイじーさん目指して、がんばります(笑)
こちらこそ、これからもよろしくネ!
by ちな (2008-04-08 19:52) 

ちな

▲yumiさん、たくぞーさん、ちぃさんへ
ナイス、ありがと~♪
by ちな (2008-04-08 19:58) 

のの

遅ればせながら、、、アクセルくん、
はっぴ~ばーすでぃー♪
これからもちなさんと素敵な思い出たくさん作ってね^^。
by のの (2008-04-09 10:34) 

emi

アクセルくん。お誕生日おめでとーーっ♪
元気なアクセルくんにいつもいっぱいの元気をもらってるよ。
ずーっと元気で長生きしてね。
おいしそうなケーキと、ちなちゃんからの優しいプレゼント♪
ゲットし続けなくちゃね^^
by emi (2008-04-09 16:31) 

ちな

▲ののさんへ
ありがとう~!
これからもアクセルスマイル振りまいていきますので
よろしくね♪

▲emiさんへ
ありがとう♪
誕生日の1日は
アクセルが元気で健やかでいてくれることに
しみじみしてしまいました^^
アクセルの元気、emiさんにも伝わってるのね~
これからもよろしくネ♪
by ちな (2008-04-11 18:14) 

MOCOMOCO

遅くなりましたが、アクセル君、お誕生日おめでとう~♪
by MOCOMOCO (2008-04-16 14:46) 

ちな

▲MOCOMOCOさんへ
いつもさりげなく見に来てくれて、ありがとう!
お祝いメッセ、ありがとう!
あっという間に9歳です。
でもまだまだ9歳です(笑)
by ちな (2008-04-17 17:42) 

hikari

おめでとーーーーーーーーう^^!!!
by hikari (2008-04-18 15:33) 

ちな

▲hikariさんへ
ありがとうー!
あっという間に9歳だけど、まだまだ9歳です!^^
by ちな (2008-04-24 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。