SSブログ

南伊豆の旅、その2 [お出かけ/旅行]

20080325-4.jpg

いい湯だな~、ははぁ~ん♪
只今、犬温泉にて入浴中!
南伊豆のお泊りお出かけの続きね~

--------------------------------------------------------------------------

南伊豆のお泊りお出かけ
1泊目は犬専用温泉風呂がある
四季の蔵に泊まりました!

ここが犬専用の温泉♪

20080325-3.jpg

奥にあるのが大型犬用で
手前が小型犬用!
犬のためだけにある温泉なのだ!

ちなみにここは伊豆半島の河津温泉
天然温泉かけ流し

 ●泉質/含芒硝弱食塩泉
 ●効能/神経痛、婦人病、外傷

浴場に置いてある犬おもちゃで
パパと遊んでから
ちなちゃんに背中を流してもらったんだ~

20080325-2.jpg

うっとり~

そしてタオルドライ&ドライヤーで
フワフワにしてもらいました~

20080325-1.jpg

僕はちなちゃんと
混浴したかったな~

この続きはまだまだ続きます[ぴかぴか(新しい)]

nice!(7)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 7

コメント 8

くろすけ

気持ち良さそう~^^
混浴?アクセルくんのエッチ^m^
by くろすけ (2008-04-01 22:47) 

ななし

わんちゃん用の温泉ってあるんですね!
これは愛犬家には最高ですね。
アクセルくんきもちよさそ~。
by ななし (2008-04-01 23:49) 

きんちゃん

凄い豪華だなぁ。
効能もしっかりしてるんですね(* ^ー゚)
こりゃぁ気持ちよさそうだw(( ̄ ̄0 ̄ ̄))wワオッ!!
by きんちゃん (2008-04-02 02:49) 

yumi

犬用の温泉!・・背中も流して貰って贅沢な時間ですね~。(笑)
by yumi (2008-04-02 06:26) 

ちな

▲くろすけさん
お湯が好きなアクセルなので
湯船でうっとり顔でしたよ~
アクセルと混浴したかったのは私の方だったかも!(笑)

▲ななしさんへ
そうなんです、犬専用の温泉なんですよ~
もとは人間用のお風呂だったそうなので
湯船も洗い場もとっても広いのです!
あ、ちなみに人間用は
各部屋にあるジャグジー風呂のみでふつーのお湯。
露天風呂もありせん(苦笑)

▲きんちゃんへ
犬用温泉は「天然温泉かけ流し」のホンモノなので
温泉あがりのアクセルの毛が、フワフワになるんですよ~
湯船につかっている時も、とても気持ちよさそうでした(笑)

▲yumiさんへ
今回で3回目の訪問だったのですが
すべてにおいて犬仕様なので
犬には至れり尽くせりなんです。
ドックランは山の斜面を利用していて
広くてアクティブなんですよ♪
あ、でもアクセルはドックランより
お部屋でとろとろ~が好きみたいでした(笑)
by ちな (2008-04-04 17:35) 

mucha

入浴中のアクセル君かわいい~~♪
お風呂も湯船が本格的!

by mucha (2008-04-08 01:32) 

ちな

▲muchaさんへ
湯船、本格的でしょ~?
もともと、人間のお風呂だったらしーので
洗い場も広々なの。
大きな湯船は私もしっかり入れる深さと広さがあるから
思わず、入ってしまいたくなりました~
by ちな (2008-04-08 19:55) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
ナイス、ありがとー!
by ちな (2008-04-08 19:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。