SSブログ

海&温泉、春三昧@南伊豆の旅 [お出かけ/旅行]

20080324-1.jpg

春の海は気持ちよくって
とろとろ~
そして波と砂にまみれて
どろどろ~
週末に春の海を満喫してきました[晴れ]

--------------------------------------------------------------

今回の旅行は僕が主役!

犬用温泉にとっぷり入って
春のぽかぽか海で
モーレツに遊んできました♪

ということで、こんなんな顔~

20080324-2.jpg

この続きはまた明日ね

nice!(8)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

コメント 10

くろすけ

上の写真見たときは、、瞑想してるのでは?なんて思ったけど、、
幸せでとろとろなのね~ってスッゴクわかりました(^^)
良かったね~アクセルくん♪
それにしても可愛いすぎです(≧∀≦)
続き楽しみに寝ますzzz
by くろすけ (2008-03-25 00:34) 

きんちゃん

あらあら気持ち良さそう。
ワンちゃん用の温泉は
さぞかし極楽なことでしょう( ^∀^)
そういう施設も増えてイイ時代になりましたね!
by きんちゃん (2008-03-25 02:06) 

のの

ぷぷぷ。
アクセル氏、砂にまみれて何思ふ?
いいカンジに瞑想していますね^^。

by のの (2008-03-26 20:54) 

ちな

▲くろすけさんへ
たしかに↑は瞑想しているみたいですよね~、笑!
海へ行くと楽しくて楽しくて弾け飛んでしまうので
砂浜で休憩タイムに入ると↑な顔でとろとろ~になります。
もちろん、全身、ワカメ臭です~

▲ののさんへ
潮と砂まみれでうっとり~なアクセル★
ほんと、なーにを思ってるんでしょうね~、笑!
遠い目で、海をじっーと見つめている横顔を見せられると
連れてきてあげてよかったな、と思い
幸せな気持ちになれます・・・^^
by ちな (2008-03-27 19:16) 

Ete

わぁ アクセル君 優雅にくつろいでるぅ.。o○
あっ 帰って来ました
あたたかいコメント有難うでした*
それと・・・ 遅いけどゴールおめでとうでした
ちなちゃんなら出来ると思ってましたよ♪

ポチたま出たんですかぁぁぁ?
最近になって 録画して見てますが
もぅ放送終わったんですか?汗

今後とも また宜しくお願いします☆
by Ete (2008-03-29 13:21) 

よーちゃん

すごく、まどろんでますね~(笑)
まるで悟りをひらいた坊さんみたい!

by よーちゃん (2008-03-29 23:08) 

MOCOMOCO

アクセル君、砂まみれ・・・(笑)
まどろみの表情がいいですね~^^
by MOCOMOCO (2008-03-31 10:29) 

mucha

なんとなんと!
伊豆にお出かけだったのですね♪
私も先日、中伊豆に泊まって
東伊豆まで遠征してきました☆

by mucha (2008-04-01 01:45) 

ちな

●ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読くださりありがとうございます。
長らくの滞りで失礼しておりますが、理由は以下の通りです★
①PCの衰え(?)が激しく、画像編集がままならない状態・・・
②春でお仕事激務中・・・
むぅ~、頭が痛い状態です(涙)
あ、でもアクセル王子は元気元気~、来週9歳になります♪

by ちな (2008-04-01 16:14) 

ちな

▲Eteさんへ
お帰りなさーい!お元気そうでなにより♪
ブログは細く長く、無理はいけませんからね~
そうそう、ゴールしました、できました!
応援ありがとぅー!
「ポチたま」へは5年くらい前に出演させてもらいました。
あの時は”看板犬兼エコ犬”で登場しました(笑)

▲よーちゃんへ
確かに↑は悟りをひらいた坊さん顔、ですね(笑)
弾けすぎて砂浜での休憩中は
とろとろなアクセルでした~

▲MOCOMOCOさんへ
砂まみれで、海水まみれで、ワカメ臭でした~
虫もたかったりしていて
なんだか野生動物みたいでワイルドでした(笑)

▲muchaさんへ
中伊豆から東伊豆へ行っていたのですか?
山あり、海あり、高原あり、そして温泉あり!
伊豆はいいところですよね~♪
by ちな (2008-04-01 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

祝?TV出演♪南伊豆の旅、その2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。