SSブログ

新春の湘南、稲村ヶ崎♪その2 [お出かけ]

湘南の稲村ヶ崎海岸は
僕のお気入りビーチなのだ!
えっと、お正月に行った海お出かけの続き、ね~

冬の海は寒いけど
気持ちがいいことを僕も知ってるよ!

↓海の気配、僕にもちゃんと感じる・・・      ↓稲村ヶ崎は江ノ島と富士山が見えて絶景!
 

↓ビーチコーミングは楽しくてたまらない♪   ↓空き缶は狂おしく遊べるんだ~
 

Pボトル、空き缶、木っ端・・・
ビーチには僕にとって宝物がいっぱいなんだ♪

この後、ちなちゃん達のランチにつきあったんだよ!

う~んと、でもね、、、★

続きはまた明日


nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 12

コメント 13

くろすけ

すっかり出遅れまして^^;あけましておめでとうございます。。
今年もヨロシクお願いします♪
暖冬で少ないとはいえ、雪の北の住人としては、こんなキレイな海で遊んでる(ご機嫌な)アクセルくん見ると楽しくなります^^
ランチのお話も楽しみにしてま~す。。
by くろすけ (2008-01-08 21:36) 

きんちゃん

湘南かぁ。
懐かしいなぁ。
茅ヶ崎にツレが住んでるから
良く遊びにいきました。
今はなかなか行けないけど。
アクセルくんには宝の山。
そして遠くには富士山。
nice!なお散歩placeですねぇ(* ^ー゚)
by きんちゃん (2008-01-08 23:05) 

ぴーすけ君

ビーチで運動いいなぁ~♪
by ぴーすけ君 (2008-01-09 07:54) 

yumi

おめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
アクセル君、遊びに夢中になれたかな? (^^
by yumi (2008-01-09 09:51) 

emi

明けましておめでとうございます~♪
今年もアクセルくんの活躍!!楽しみにしています。
砂浜で見つけたお宝を得意そうに運んでくる姿。
とーーーっても微笑ましいです。
まりももおもちゃを咥えてはみんなの前を「どうだ!どうだ!」と
誇らしげに歩きます。ひなもタンゴもコタも知らん振りですがw
by emi (2008-01-09 17:40) 

年が明けてから
やっとアクセル君の笑顔を見に来ることができました♪
あぁ幸せ(^^)
今年もよろしくお願いいたします☆
by (2008-01-10 00:54) 

ちぃ

アクセル君お正月から
働きますね~
寒い海もアクセル君の画像からは
感じさせませんね。
by ちぃ (2008-01-10 06:40) 

ぷっち

サンテはまだ今年海デビューしてません。
すごいなぁーアクセルくんっ
寒くないの?
でも海がすっごく似合ってます^^
by ぷっち (2008-01-10 13:34) 

ちな

▲くろすけさんへ
くろすけさん、今年もよろしくネ!
北国の雪に憧れてしまうけど、大変なんですよね★
この日はおひさまがあたたかったので、ご機嫌でした。
くろすけさんにご機嫌が伝わったかな~?

▲きんちゃんへ
おおおっー!茅ヶ崎でよく遊んでいたのですね♪
アクセルは海へ行くと、止まらずに遊び続けて
「楽しくってたまらない!」な顔で砂まみれ~★
冬でもワカメ臭です(笑)

▲ぴーすけ君へ
冬はさすがに飼い主は海へ入らないけど
アクセルは入ってました(笑)
ビーチランは足腰に効きますヨ。

▲yumiさんへ
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
今年最初のお出かけは、やっぱり海でした♪
冬の海はとてもキレイですよ~
湘南&鎌倉は見にトリップ感があるのでお薦めです!

▲emiさんへ
今年もよろしくお願いします♪
ビーチで拾ったPボトルをを得意そうに持ってくるたびに私が褒めていたら
その遊び(?)がすっかりお気に入りになってしまったアクセルでした(笑)
まりもちゃんも、おもちゃを得意そうに持ってきますか?
きっと、emiさんに褒めてもらいたいのね~

▲muchaさんへ
年始は忙しかったのですね、お疲れさま~!
今年も↑こんなんですが、よろしくお願いします♪

▲ちぃさんへ
お正月は私達が揃って、ぴったりアクセルの傍にいたので
毎日ご機嫌顔でした。
冬の海はお日さまが高いお昼前後は、とても気持ちいいんですよ♪
でも、夕方はさすがに底冷えなので、長居は禁物ですけどネ。

▲ぷっちさんへ
うふふ♪それがね、お日さまがあって、風がなければ
1月の海ってあたたかいんですよ~
この日も、しっかりパレオを敷いて
束の間の昼寝に、飼い主もとろとろしてました(笑)
by ちな (2008-01-10 16:10) 

ちな

▲caitsithさん、FuHaさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-01-10 16:12) 

Ete

冬でもなんのその!
海へお出掛け・・・
そしてビーチコーミングとは
年明け早々 アクセル君
飛ばしますね~♪
と言っても 今期の冬は暖かいですね
by Ete (2008-01-12 13:08) 

ちな

▲Eteさんへ
冬の海って、お天気がいいととても気持ちがいいんですよ~
海面もキラキラしてるし、景色もクリアーだし♪
年明け早々、砂浜ご機嫌かっ飛ばしなアクセル、でした!
あ、それは飼い主も、でした(笑)
by ちな (2008-01-17 16:28) 

ちな

▲すーさん、風さんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-01-19 23:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。