SSブログ

08年、最初のお出かけ♪ [動く僕!<動画です>]

新しい年もすっかりあけてしまいましたが
今年もどうぞよろしくお願いします!!!

ということで、年始早々な海お出かけしてきました♪

08年、第一弾な海お出かけは
僕の大好きな湘南の稲村ヶ崎海岸からスタート!

おひさまもあたたかくて
風は微風だったから
ご機嫌スマイルな僕とちなちゃんでした♪



僕、わかる?(笑)

ということで詳細は<動く僕!>にて~

注:音が出ます、動画です。


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

Tommy

あけましておめでとう!!
今年もよろしくね~♪
冬の海もいいですね~。景色が綺麗だわ。
ぽちっとしたら、アクセル君が歩み寄ってきてくれましたっ!!
by Tommy (2008-01-07 23:39) 

ちな

▲Tommyさんへ
あけましておめでとう!
こちらこそ、今年もよろしくネ♪
↑に行った海の日は、とてもあたたかったから
アクセルもご機嫌でした。
てててて、って歩いて来るスタイルは
まるで欽ちゃんみたいでしょ~
私達の間では「欽ちゃん走り」と呼んでます(笑)
by ちな (2008-01-08 00:24) 

ちな

▲caitsithさんへ
ナイス票、ありがとう~
by ちな (2008-01-08 00:25) 

ちな

▲marioさん、FuHaさん、くろすけさん、ぴーすけ君、muchaさんへ
ナイス票、ありがとう!
by ちな (2008-01-10 16:13) 

コージ☆

今年もヨロシクです!
by コージ☆ (2008-01-19 12:15) 

ちな

▲コージさんへ
こちらこそ、よろしくです!
そろそろ、また集合したいですね♪
by ちな (2008-01-19 23:54) 

ちな

▲風さんへ
ナイス票、ありがとう!
by ちな (2008-01-19 23:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。