SSブログ

新春の湘南、稲村ヶ崎♪その3 [お出かけ]

まだまだ続く、お正月に行った湘南、稲村ヶ崎へのお出かけレポ!
海沿い134号を渡って
これからSundish(サンディッシュ)へランチをしに行きます~

ちなちゃん達とへランチ♪
ここはテラスがあるから、僕もOK!

↓テラスからは江ノ島と富士山が見えるのだ! ↓ひなたぼっこで待機な僕♪
 

でもね・・・
お正月でお客さんも多くて
店内はてんやわんや

オーダーにきてくれそうもないので
僕達はお水が来る前に失礼したのでした★

お正月休みだもん、仕方ないよね・・・(涙)

駐車場に戻って僕は車の中でお昼寝待機
ちなちゃん達はお隣の「稲村ヶ崎食堂」の定食ランチで一件落着!

看板犬のバーニーズ犬も
お店の入り口でひなたぼっこしていたそうです

きもちよさそぉ~

あ、まだまだ続く海レポは
夕暮れシーンなエンディングへ
お楽しみに


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。