SSブログ

なんかいいこと [ちなちゃん@飼い主のこと]

明日ね、ちなちゃんにいいことがあるそーです

でもね、その正体は僕にも知らされていません★

ちなちゃんにいいこと!=僕にもいいこと!

僕はそー思ってるけど、いいよね?

---------------------------------------------------------
ちな@飼い主管理人より
いつもご愛読下さり、ありがとうございます。
くるくる加速中ですが、爆UPです!
12/3(月) チラリで、サクッと!
12/4(火) 銀杏じゅーたん@日比谷公園
12/5(水) 続、銀杏じゅーたん@日比谷公園
12/6(木) 冬でも外カフェ♪
ぜひぜひぜひぃ~


nice!(10)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 10

コメント 10

ぴーすけ君

ちなさんにいいこと・・・何かな???
by ぴーすけ君 (2007-12-07 21:29) 

Ete

うわぁ~ 何でしょね~
気にぃなぁるぅ~.。o○

アクセル君にとっても いいこと・・・
ドッグカフェで御食事?笑
by Ete (2007-12-08 11:50) 

えー、なんでしょう?
いいことって!?気になりますー!!
by (2007-12-08 12:08) 

くろすけ

何かな~?
気になるぅ
また爆UP待ってます^^
by くろすけ (2007-12-09 23:24) 

いいこと(^^)
ワクワクしますね♪
by (2007-12-11 17:00) 

hikari

すっかりご無沙汰してました^^♪
久々にアクセル君の顔みてうふふふ。。。。
と、癒されてます。。。しかし、アクセル君はいい所をお散歩だなぁ~
おしゃれだなぁ(*^_^*)。。。いいこと?^^何かなぁ~
by hikari (2007-12-12 07:31) 

emi

ちなちゃんにいいこと!=僕にもいいこと!
うんうん。ってうなずいちゃいました^^

ちなちゃんにいいことってなんだろう・・・気になる~♪
by emi (2007-12-12 18:39) 

ちな

▲みなさまへ
いつも見に来て下さりありがとうございます。
激遅なコメント、ごめんなさいデス★
ちな&アクセル、元気にしております!
「いいこと」の真相は
私の◎△歳の誕生日だったのでした。。。
大袈裟に引っ張りすぎですよね、失礼いたしました(苦笑)
by ちな (2007-12-14 15:46) 

ちな

▲ぴーすけ君へ
↑は、幾つになっても大切にしたい日、でした。
アクセルからベリー強烈なキスをいただきました(笑)

▲Eteさんへ
うふふ~♪
アクセルにもしっかりつき合ってもらって、カフェしました!

▲ななしさんへ
ひっぱりすぎな話題でしたが
お土産画像はばっちり(?)ですから、爆UPをよろしく~♪

▲くろすけさんへ
年齢不詳気味なところが多々あるのですが
それも飼い犬似ということで笑っております(?)
爆UP、また行きますよ~
ご覚悟を!(笑)

▲muchaさんへ
◎△歳でもワクワクしちゃうんですよね~
親衛隊長が頼もしいから、かな?(笑)

▲hikariさんへ
力を抜いてもらえたら♪と
アクセル王子、笑顔を振りまいております♪
海も街も、ずんずんどんどん!です(笑)

▲emiさんへ
私が笑顔=アクセルが笑顔、なのか
アクセルが笑顔=私が笑顔、なのか
そのどちらも両方、ということですよね♪

▲コメントを下さったみなさまへ
年齢を重ねるごとに、女の深みを増せていけたら、と思ってます(笑)
これからも、どうぞよろしく!
by ちな (2007-12-14 16:06) 

ちな

▲すーさん、caitsithさん、yumiさん、Fuhaさんへ
ナイス票、ありがとう!!!
by ちな (2007-12-14 16:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。